チュ・サンウク 美女の誕生 15話あらすじ

ラブコメがダークなストーリー展開になって来ました。悪人がわんさか。

キャスト
チュ・サンウク、ハン・イェスル、チョン・ギョウン、ワン・ジヘ、ハン・サンジン、イン・ギョジン

OST



15話

サラがテヒと結婚する・・と、驚くガンジュン。

DNA検査の結果を知り、グムランと同一人物と分かっている。
「僕の許可なしに結婚は出来ない」と、サラに告げるガンジュン。

不安なサラに、「早く妻になってほしい」と、言うテヒ。
4日後のクリスマスに結婚しよう、と提案する。テヒの提案を受けるサラ。

DNA検査の結果を、チェヨンに見せるガンジュン。
「サラとグムランが同一人物?」と、驚くチェヨン。
「今度は僕が仕返しをする番だ」と、つぶやくガンジュン。

翌日、サラに会うガンジュン。
「DNA検査をした。サラとグムランは同一人物だったぞ。世間を騙して・・お前はまだ、僕の妻だから結婚出来ない」と、言うガンジュン。

不安なサラは、テヒに結婚の準備を延ばしてほしい・・と言う。

ドレスの試着をしていると、監視するガンジュンからメールが届く。
「お前たちは絶対、結婚出来ない」
ガンジュンに脅され、怯えるサラ。

ストーカーのようなガンジュンと話すサラ。
「お前は世間を騙した詐欺師」と、言うガンジュン。
「あなたは殺人者ね」と、言い返すサラ。
「殺人ではない。お前は生きてるだろう。」と笑うガンジュン。

脅され、決意するサラはガンジュンの家に行く。
「彼は、グムランの殺人事件容疑で逮捕されたんです」と、家族に教えるサラ。

ガンジュンが戻り、「グムランは生きてる、と言った・・どういう事?」と混乱する家族たち。

ガンジュンに、「家族に話す。遺書をねつ造して、ビルを奪ったと・・この家とビルは私のもの。お義父さまがどうするかしら」と、言うサラ。
グムランは変わった・・と感じるガンジュン。

ジフンから、テヒとサラが外国で結婚する・・と知るチェヨン。
「自分たちだけ幸せに?許さない」と、怒る。

ミニョクと会うサラ。
チェヨンがモデルだったが、今後はサラを企業のメインモデルにする・・と、言うミニョク。

テヒに、「戦略企画室長は、ファン1号の人ミニョク・・」と、教えるサラ。

「ミニョクは腹違いの弟、目の敵にされている。サラをモデルにするとは・・」と、呆れるテヒ。

資材倉庫を閉鎖しないのは、労組がテヒの新商品に期待してる・・と、知るミニョク。

労組に「新商品は発売しない」と、告げるミニョク。
「新商品の販売を妨害してるのはミニョク・・」と、証拠を労組に見せるテヒ。

次の総会で、ウィナーグループは次期代表を決める。候補者はミニョクとテヒ。
「私を陥れるため、皆さんを利用してるのです」と、教えるテヒ。
ウィナーフードはテヒの切り札であり、ミニョクには捨て札。

「ウィナーフードに破産宣告が下れば、退職金はない・・」と、労組を脅すミニョクだが・・。
テヒを信じる労組に安堵するサラ。

20年前の爆発事故は母親の仕業・・と、指摘するミニョク。否定しない母親。

「ウィナーグループの後継者は生きていた・・」と、ニュースで広まる。

チェヨンから、テヒとサラが海外で結婚・・と知るミニョク。

サラの結婚を阻止するため、パク女史に離婚すると告げるチェヨン。
「私が離婚するのは・・サラのせいなんです。サラは私の夫と不倫関係なんです」と、言う。

理事を脅すミニョク。
「20年前の工場爆発事件は・・理事が仕組んだ。」
祖母には黙ってるから、協力して欲しいと言う。

サラに会うパク女史。
「あなたの身元の問題で、テヒが困ることがあるそうね。」
男関係が複雑、チェヨンが離婚するのはあなたのせい?と追及され、返答できないサラ。

サラの身元偽造の件で、テヒを呼び出す理事。

キムドクスンの兄・・と、電話を受けて呼び出されるテヒは、男に殴られてしまう。

テヒが行方不明と知り、探すサラは傷つき倒れてるテヒを発見する。

「助けてください・・別れろと言うなら別れます・・彼を助けてくれるなら、なんでもします」と、つぶやくサラ。

続く・・

チェヨンの企みで、パク女史はサラを悪人と信じています。
テヒを愛するパク女史だから、孫を不幸にするサラとの結婚は反対なのです。

テヒの親が亡くなった爆発事件、ミニョク母が理事に命じたようです。その場にミニョクもいたみたい。

テヒはあの時、死ぬべきだった・・と、言うミニョクでした。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年03月21日 | Trackback(0) | 美女の誕生

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌