スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チュ・サンウク 美女の誕生 16話あらすじ

愛する人を守るため、悪人と闘うヒロイン。

キャスト
チュ・サンウク、ハン・イェスル、チョン・ギョウン、ワン・ジヘ、ハン・サンジン、イン・ギョジン




16話

テヒを探すサラは、落ちていたブレスレットを見つける。倒れてるテヒを見て、ショックを受ける。

「助けてください・・別れろと言うなら別れます・・彼を助けてくれるなら、なんでもします」と、つぶやくサラ。

病院に運ばれたテヒに驚くパク女史。
「あなたの事がわかった時、引き離せば良かった」
サラに、出て行って、と病室から追い出すパク女史。

病院で1人、テヒの無事を祈るサラ。

テヒの精神的な持病のため、症状が悪化する。
それを知り、家族を家に帰して、サラを病室に入れるジフン。
「今、彼に必要なのは君だ・・」と。

テヒが怪我をして、サラが看病してる・・と怒るチェヨン。
ガンジュンに伝えると
「テヒが死ねばサラは行き場がない。グムランならともかく・・サラなら、一緒に暮らしてもいい」と、笑う。
冷たいガンジュンに呆れるチェヨン。

サラの看病で、意識が戻るテヒ。
医師から、サラのおかげでテヒが安定してる・・と知るパク女史。
サラに、テヒが退院するまで、と条件をつけて病室の出入りを許可する。

テヒの怪我を利用するミニョクは、記者会見を開く。
「家族のために長男の私が闘います。テヒは私の弟です。」
この手で犯人を捕まえる・・と、宣言するミニョク。

心配する母に言うミニョク。
テヒが動けない間に、ウィナーフードの初事業を潰す。パク女史も、弟を思う姿に見直すでしょう・・と。

延期された料理大会に出場するサラ。テヒも応援してくれている、と家族のために料理を作る。

ガンジュンと話すサラ。
身元を偽造した事は、ガンジュンしか知らない。
ガンジュンに脅され、
「テヒを酷い目に遭わせたのはあなた?」と、追及するサラ。
「お前は僕の妻だ。一緒に暮らそう」と言うガンジュン。
美人のサラなら、グムランとは違うと。
怒り、ガンジュンを叩くサラ。

テヒの看病をしながら、自分がそばにいれば、彼が危険な目に遭う・・と、悩むサラ。

テヒの退院が決まる。
サラに、「退院しても、2人が一緒にいるのは許せない」と、言うパク女史。
「去ります・・けれど、私がいなくても過ごせるようにして去ります」
準備期間が必要・・と言うサラ。

ミニョクと会うサラ。
「契約すれば、すぐに留学出来ますか?世間に知られず、去りたいんです」
テヒを守るため、知られたくない、と言うサラを理解するミニョク。

ガンジュンに告げるサラ。
「愛する人のため、引き下がります。あなたとチェヨン、私・・ケリをつけるわ」
夫婦には戻らない、とサラの強い意思を感じるガンジュン。

自宅に戻るテヒ。
指輪を外し、言うサラ。
「私たち、別れましょう・・ウィナーの本社と契約したの。モデルになれば、料理学校に留学出来る」
結婚したら、夫に束縛される。自分の人生を生きたい・・と。

「自由に生きろ。協力する・・人生の邪魔をしない。」と、言うテヒ。
「ごめんなさい・・ありがとう。別れて」と言うサラ。
必死に引き止めるテヒ。

涙を流し、悲しみに耐えるサラは家を出る。パク女史に、テヒと別れた、と報告するサラ。

サラが家を出て捜すテヒ。

チェヨンに、「これからは兄妹で、テヒの様子を見てやって」と頼むパク女史。

サラに電話で、メッセージを入れる母。

ガンジュンとの離婚記者会見するチェヨン。
「彼には女がいます・・彼は私から、財産を奪う気です・・私は闘います」
涙の会見を見て、激怒するガンジュン。

ガンジュンに、会見でサラの名前を伏せた理由を言うチェヨン。
「ビルはいただくわ。妻を殺した男・・生きて、全身整形をした妻は夫に復讐・・」
ビッグニュースになる、と脅すチェヨン。
ガンジュンを助けられるのはサラしかいない。

サラが留学すると知り、空港へ急ぐテヒ。

続く・・

美しい姿でかっこよく生きたい・・サラの嘘を見抜けないテヒでした。すべて嘘を言ってるのにね。

自分がいれば、テヒを苦しめてしまう・・と身を引くサラでした。

パク女史はサラが悪くて、チェヨンが良い子・・と、信じてます。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年03月22日 | Trackback(0) | 美女の誕生

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。