チャン・ヒョク 運命のように君を愛してる 最終回(20)あらすじ

可笑しくて、ホロッと泣けるチャーミングなラブストーリーでした。

キャスト
チャン・ヒョク、チャン・ナラ、チェ・ジニョク、ワン・ジウォン、チェ・デチョル、チェ・ウシク

全20話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

運命のように君を愛してる DVD-BOX1
運命のように君を愛してる  DVD-BOX1
ビクターエンタテインメント 2015-08-07
売り上げランキング : 696


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



最終回

無事に結婚式を挙げるミヨンとゴン。
ミヨン母も駆けつける。

新婚旅行の済州島に向かうゴンとミヨン。

済州島
ワン会長の命令で、待機しているタク室長とヨン。

ゴンに「早くひ孫を抱かせてほしい」と、言うワン会長。
だが、「甘い新婚生活を半年、楽しむ」と、言いだすゴン。

自分の願いを叶えるため、「マカオでの栄光を再現しなさい」と、タク室長に命じたワン会長だった。

2人の本当に初夜になる・・と、お酒を飲むミヨンとゴン。
しかし、お酒にはタク室長の計画で薬が入っていた。

泥酔して、部屋に戻るゴンとミヨン。

「2人が3人になるように・・」
一発で決めてほしい、と願うワン会長。

翌朝、目覚める2人はカクテルでめまいがした・・と、思い出す。
初夜の記憶がない2人だった。

タク室長とヨンを発見、追及するゴンは「初夜をぶち壊した!」と、怒る。

セラ母と会うダニエルは、子供の頃の写真を見せる。
セラも来て、施設から引き取り、養女にしてくれた母だとわかる。

ゴンと話すミヨン。
「私はゴンさんを運命のように愛するわ・・一生懸命、愛し合い・・幸せになりましょう。」と、言うミヨン。

「すべての星が消える日まで・・毎日、運命のように君を愛する・・」と、言うゴン。

1ヶ月後
兄として、妹ミヨン(セラ)の手を握るダニエル。

双子を妊娠したミヨン・・と、大喜びのゴンとワン会長。

病院で、診察を受けるゴンは異常なし・・と、安堵する。

ミヨン母を映画に誘うタコ博士。

憧れのダンスの先生がホン弁護士・・と、驚くタク室長。

ヨンの恋人ジヨンは財閥の娘・・と知り、結婚を許可するヨン母。

数年後

2人の子供、ミヨンと幸せに過ごすゴン。

------完-------

予想通り、完璧なハッピーエンドで終わりましたね。
とても面白くて、ステキな2人でした。

ヒョク氏でなければ、ここまで楽しめなかったかも。それだけ、ピッタリのキャラでしたね。
他の人がゴンを演じるなんて、考えられないわ。

済州島のシーンも可笑しくて、声を出して笑えた。終わって寂しいです。

台湾版もいつか、見たいと思います。
最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。

2015/6
このブログでは現在、「総理と私」「パンチ 余命6ヶ月の奇跡」を書いてます。

「抱きしめたい ロマンスが必要」「マイシークレットホテル」
「キルミー・ヒールミー」「モダンファーマー」「夜警日誌」
「トライアングル」「3度結婚する女」「美女の誕生」「運命のように君を愛してる」

「私はチャン・ボリ!」「ホテルキング」
「ドクター異邦人」「未来の選択」「ミスコリア」
「ずる賢いバツイチの恋」「弁護士の資格 改過遷善」
「百年の花嫁」「3days」「エンジェルアイズ」

「怪しい家政婦」「スキャンダル」「キレイな男」「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」
「花たちの戦い 宮廷残酷史」「隣人の妻」「愛してもいいんじゃない」
「ナイン 9回の時間旅行」「主君の太陽」「太陽がいっぱい」

「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」
「野王」「王女の男」「会いたい」「女王の教室」「私たち、恋してる」
「星から来たあなた」「グッドドクター」「男が愛する時」

「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「私の10年の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「応答せよ 1997」
「九家の書」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」「ザ・ウイルス」
「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」「棚ぼたのあなた」
「アラン使道伝」「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」「フルハウスTAKE2」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」「ケベク」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。

「私の人生の春の日」「モンスター 私だけのラブスター」「ママ 最期の贈りもの」
KNTVで放送、レビューを予定しています。

本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
(「ファンジニ」「トキメキ☆成均館スキャンダル」など、過去のドラマはこちらにあります)
「奇皇后」レビュー中です。
http://donglove.blog39.fc2.com



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌