
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ホンギ モダンファーマー 1-2話あらすじ

農業で一発逆転を目指す若者をFTISLANDのホンギ君が熱演します。

キャスト
イ・ミンギ  (イ・ホンギ)バンドリーダー
ユ・ハンチョル(イ・シオン)ベース
カン・ヒョク (パク・ミヌ)キーボード
ハン・ギジュン(クァク・ドンヨン)ドラム

カン・ユニ  (イ・ハニ)シングルマザー
パク・ホング (キム・ジェヒョン)ユニ弟
イ・スヨン  (クォン・ミナ)
ハン・ユナ  (ハン・ボルム)歌手

カン・ヨンシク (イ・ハヌイ)ユニ叔父
ユン・ヘジョン (イ・イルファ)ヨンシク妻
パク・サンドゥク(ソ・ドンウォン)青年会長
ファン・マング (パク・ヨンス)元村長

カン・ミンホ  (ファン・ジェウォン)ユニ息子
ハン・サンウン (パク・ジンジュ)高校生
ハン・インギ  (キム・ビョンオク)サンウン父
ソン・ファラン (ハン・ジュヒョン)お手伝い

SBS 2014年 全20話
企画 ソン・ジョンヒョン
演出 オ・ジンソク
脚本 キム・ギホ

モダン・ファーマー OST (SBS TVドラマ)(韓国盤)
V.A.
B00RCR06E4



1話

インディーズバンド「エクセレントソウルズ」のリーダ−、イ・ミンギ(イ・ホンギ)。夢に向かう負けず嫌いの熱い男だ。

7年後
人気のあるバンドだったが解散。
それぞれの人生を歩んでいたメンバーたち。だが、ミンギだけは夢を諦められず、1人で音楽を続けていた。

ベースギターのユ・ハンチョル(イ・シオン)はサラリーマン。

公務員になるため、勉強中のハン・ギジュン(クァク・ドンヨン)はドラムだった。

借金取りに追われるミンギは、3ヶ月以内に返済する約束をするハメに。

ある日、田舎の祖母が亡くなり、帰るミンギ。
祖母が遺産として、1万坪の土地を残してくれたと知る。
大喜びで、売る考えのミンギだが、二束三文にしかならないと失望する。広大な土地だが農地だった。

ふと、農地で白菜を栽培したら・・と、計算するミンギ。
白菜は2年周期で高騰するとわかり、その気になる。しかし、1人で農業は出来ない、とメンバーを誘う。

みんなで白菜を売れば借金も返せる・・と考える。

病院で診察を受けるハンチョルは、肝臓ガンの末期、長くて1年・・と宣告される。ヤケになり、会社の仲間と騒動を起こしてしまう。

元メンバーに、一緒に農業をやろう・・と、誘うミンギ。
「農家の利益が少ないのは流通のせい。中間マージンを取られすぎる。トラックで運び、自分で売る」と、提案する。

ハンチョルから、ミンギの話を聞いたキーボードのカン・ヒョク(パク・ミヌ)。
「一緒に行く!」と、叫ぶ。

嫌がるヒョクたちだが、ミンギに協力する事に。

2話

白菜で儲けよう・・と、メンバーたちと故郷のハドゥロク里に帰るミンギ。

祖母の家はボロ屋、しかもなぜか、鹿がいた。
家に入ることも出来ず、お腹が空いたミンギたちは近所のりんご園で盗み食い。だが、見つかって追われる。

逃走中、ユニが乗ったバイクとぶつかりそうになるミンギ。
転倒したため、バイクの修理を求められる。
相手が初恋のユニ・・と、驚くミンギ。

ユニと再会したミンギは、彼女がシングルマザーで里長だと知る。

村で、騒動を起こしたミンギたちに呆れる住民たち。白菜の栽培方法も知らない・・と、反対する。

俺たちだけでやる・・と、強気のミンギだが、携帯で栽培方法を検索していた。

病気の事を誰にも言えず、苦悩するハンチョル。

土地を耕すにも1万坪、トラクターを借りたい・・と考え、ユニに頼むミンギ。

ミンギは借金があり、白菜を10万株育てて売れば、10億ウォン以上・・と計算している。

トラクターを運転するミンギは、群のマスコットの鹿コットリを轢いてしまう。

慌てるハンチョルたちは、鹿を隠そうと運ぶ途中、ユニに見られてしまう。
マスコットでもあり、コットリの先祖は昔、命がけで王を助けた大切な鹿。

悩み、家にいた野生の鹿とコットリをすり替える事を提案する。

野生の鹿は制御出来ない、と反対するユニ。
しかし、他に方法はない。すり替えるミンギたち。

イベント中、鹿が暴れ出してしまう。

続く・・

あの鹿、大丈夫なんでしょうか。
麻酔なのか、それとも本当に死んだ鹿の死体を使ったのか・・。

コットリは一応、村で飼われていたのでおとなしいのでしょう。野生の鹿だから大暴れ・・って展開の様子。

つまり、イベントは滅茶苦茶になったのだと思います。それで、ミンギたちを怒る住民たちでしょう。

FTISLANDのホンギ君、久しぶりのドラマです。
少し前、「百年の花嫁」を視聴レビューしてました。

ヒョクは大病院の院長の息子、医者です。
以前、ミンギたちとトラブルがあった様子。
ユニを好きだったヒョクのようで、女関係と予想ですね。

歌手のユナに憧れるミンギ。
ハンチョルが余命宣告を受けてるので、最後は涙・・って展開なのかしら。

ラブコメディというほど笑いはない感じ。
ちょっとドタバタ系かな。
KNTV視聴です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2015年03月26日 | Trackback(0) | モダンファーマー

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

