チュ・サンウク 美女の誕生 18話あらすじ

明るい前半と違い、悪人捜しの展開に。

キャスト
チュ・サンウク、ハン・イェスル、チョン・ギョウン、ワン・ジヘ、ハン・サンジン、イン・ギョジン

OST



18話


パーティに行き、ミニョクと一緒のサラに驚くテヒ。話す事もない・・と、冷たいサラだった。

「別れたから、説明する必要もない・・」と、サラの言葉を思い出すテヒ。
部下から、サラがミニョクとモデル契約したと知る。

ギョンジュと会うサラは、テヒと再会した事を打ち明ける。突き放したのは彼の安全のため・・と、言うサラ。

労組に慰労金、給料3ヶ月分を出すミニョク。
「ウィナーフードの再建を支援する」と、提案する。
サラと約束したテヒの告訴を、取り下げさせるミニョク。

サラと再会するテヒは、ミニョクとの契約理由を聞く。
「彼は能力あるからよ。過去を精算して目標を目指す」と言う。
驚くテヒ。

サラがミニョクと契約したと知り、パク女史に教えるチェヨン。
サラを「計算高い人ね・・」と、呆れるパク女史。
「テヒを支えてやって」
代表理事の候補に選ばれなければ・・と、言う。

ウィナーフードのため、料理を作るサラはテヒに見つかってしまう。
指示され、作ったと嘘を言うサラ。
2人が親しくしてる・・と、疑うミニョク。

サラがトップに上り詰めた時、引きずり下ろそう・・と、企むチェヨン。

家族の話を聞いて、「ガンジュンがグムランを殺した・・」と知るジョンシク。
ガンジュンを叩き、
「グムランは、うちに尽くした嫁だ・・」と、追い出す。
父に追い出され、ショックのガンジュン。

グムラン母に会いに来るジョンシクは、息子が罪を犯した・・と謝る。
「チェヨンがガンジュンを脅してる。ガンジュンが、グムランを殺したと思ってる。」
会話を聞いて、チェヨンがビルを奪った、と知るサラ。

ガンジュンと会うサラ。
「チェヨンに脅されてるのね。私が表に出れば、2人とも罪人になる。私が彼女を捕まえるから、あなたはテヒさんへの罪を償い、2度と近づかないで」と、言うサラ。
チェヨンが、幇助罪と認めた録音データがあると。

欲しいのは会社でなく、サラ・・と考えるミニョク。

テヒの新商品おにぎりが成功、喜ぶパク女史。

テヒを潰すため、理事会にサラを呼ぶミニョクは、新商品開発はサラのレシピ・・と、紹介する。
「成功は私とサラさんの合作」と、言うミニョクに驚く
サラ。

ミニョクに手柄を横取りされた・・と、テヒを追及するチェヨン。

サラに「おばさんが俺を危機に追い込んだ」と、指摘するテヒ。
「何も知らなかった」と、言うサラ。

次期代表理事候補に、ミニョクが選ばれる。
ミニョクに頭を下げ、助けを求めることをパク女史に提案するキム理事。

チェヨンがトークショーで、サラは身分を偽造してる偽物・・と、暴露する計画と知るテヒ。

ガンジュンの言葉で、テヒを襲ったのはミニョク・・と知るサラ。

続く・・

ガンジュンはミニョクの計画で、仕事も出来ない状態です。
この際、サラに助けを求めるつもりで、本当の悪人をバラしたのでしょう。

協力してくれるはずのミニョクが、テヒを襲った・・と知るサラでした。

パク女史もまだ、チェヨンを信じていますね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年03月28日 | Trackback(0) | 美女の誕生

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌