スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チソン キルミー・ヒールミー 3話あらすじ

多重人格の主人公が苦悩しながら医師と恋愛・・ってストーリー。面白いです♪

キャスト
チソン、ファン・ジョンウム、パク・ソジュン、オ・ミンソク、キム・ユリ

OST



3話

現れたのが別人格のフェリー・パクで、驚くアン室長。

大切な役員会議に、ドヒョンを出席させなければならない。
自由が良い、イヤだと言うフェリー・パク(ドヒョン)を説得するアン室長。
名前を刻んだ船をプレゼントする、と条件で納得させる。

しかし、男からの電話で、女が人質にされていると知るフェリー・パクはリジンを助けに行く。

ジャケットを返せ、と怒鳴る男。
2つの爆弾を男たちに見せて、リジンを解放しろ、と脅すフェリー・パク。けれど、爆発せず捕まってしまう。

万が一に備え、ドヒョンにGPSを付けていたので、捜すアン室長。

「ジャケットを返せ・・薬が入っているんだ・・」と、話す男に驚くリジン。
父が持ってるジャケットに薬が?と、慌てる。
「私が返す。取りに行かせて」と、頼むリジン。

リオンに電話すると、ジャケットは持っている、と居場所を話してしまう。
小説のエピソードを褒めるリジンを、不思議に思うリオン。

ジャケットを持ってるリオンの居場所がわかり、向かう男たち。リオンのいる店に向かうも、警察に捕まる。

リジンが褒めた小説のシーンは、薬を服に隠している内容だった。
突然、小説を褒めたリジンを不審に感じ、内容から危険を察知したリオンだった。

会議に出席しないドヒョンに苛立つテイム(祖母)。
ドヒョンは軽い事故で来られない・・と、告げるアン室長。

倉庫で、捕まっているドヒョンの様子がおかしい。
シン・セギとは別人のように、紳士的で自分を心配してくれる。
シン・セギと、ドヒョンの言葉を思い出すリジン。

「死ぬまでこの目を忘れるな」
「シン・セギが言った言葉よ、あなたの名前は?」と、ドヒョンに聞くリジン。
2人で協力して、倉庫から脱出するが爆発で怪我をする。

リジンを病院に送り、シン・セギが迷惑をかけてしまった・・と、リジンに慰謝料と治療費を払うよう、アン室長に命じるドヒョン。

怪我を隠して、役員会議に遅れて出席するドヒョン。
ドヒョンの怪我に気が付くギジュン。

遅れたドヒョンを怒るテイム。
「あなたを助けようとして・・まだ、意識不明なのよ」
息子ジュンピョが社長になるまで、スンジングループを守りなさい、と命じるテイム。

交通事故で、何年も意識不明のドヒョン父ジュンピョを、発見するシン・ファラン。
テイムが、ジュンピョを病院に隠している。

ソク医師と話してるアン室長は、部屋に来たリジンが精神科医と知る。

ドヒョンに、リジンは精神科医・・と教えるアン室長。
ソク医師の部下だと。
「精神科医なら、俺の変化に気が付いたかも・・」と、考えるドヒョン。

知り合った男性が、多重人格かもしれない。
シン・セギと名乗る男性が、別人のような紳士に・・と、ソク医師に説明するリジン。

シン・セギ・・と、名前でドヒョンの事だと気が付くソク医師。

解離性同一性障害の患者の事を教えるソク医師。
7歳から1年間、失われた記憶の中に原因が隠れてるはず・・と。
家族の協力は期待出来ない。1人で病気と闘っていると知るリジン。

「家族には、病気の事を知られてはならない。人格たちの尻拭いのため11年間・・孤軍奮闘している」

「あなたを巻き込んだ理由を説明できない・・」
ドヒョンの言葉を思い出すリジン。

患者のホ・スッキが再び、病院から逃げようとする。追いかけるリジンは、ドヒョンと再会する。

患者を追うリジンは本当に医師だった・・と、理解するドヒョン。

「あなたの名前は?」と、聞くリジン。
「この顔とこの目つきの僕は・・チャ・ドヒョンです」と、答えるドヒョン。

続く・・

ラストのチソン、すごく格好いいんですけど(*^^*)
あれで、リジンも一目惚れしそうな気も。

昔、「ラストダンスは私と一緒に」「愛情の条件」「ニューハート」「ロイヤルファミリー」「ボスを守れ」などを視聴。
全然、ステキに見えなかったんです(^_^;)
何故かしら・・今頃、彼の魅力に気が付くとは。
「秘密」からハマってます。

アロハシャツが好きな人格フェリー・パク、登場は短い時間でした。
次回は女子高校生とか見たいわ。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。