
--年--月--日 | スポンサー広告

チュ・サンウク 美女の誕生 19話あらすじ

「幸せな想い出は生きる力になる」良い言葉ですね。

キャスト
チュ・サンウク、ハン・イェスル、チョン・ギョウン、ワン・ジヘ、ハン・サンジン、イン・ギョジン

OST



19話

パク女史に提案するミニョク。
「裁判を解決する代わりに、テヒに手を引かせてください」
テヒを潰し、お祖母様を刑務所に送ることもできる。だがしない・・と、言う。

サラが整形美人で、身元も偽造してる・・と、知るミニョク。
ガンジュンに説明を求め、グムランだとわかる。
「身元偽造に不法整形・・全部、テヒの仕業です」と、言うガンジュン。
「これを口実にテヒを追い込め・・」と、命じるミニョク。

テヒを守るため、チェヨンに会うサラ。
「私の事が知れたら、彼が危険よ」と教える。
しかし、
「あなたを潰す以外に興味はない」と、答えるチェヨン。
テヒが危険な事より、ウィナーグループに欲が出た・・と指摘するサラ。

TV局のスタッフに、サラは整形美人で身元も偽造してる、と教えるチェヨン。
これはニュースになる、と言うスタッフ。

しかし、サラを暴露する番組が中止となり、怒るチェヨン。
「必ず、真実を暴く・・」と、サラに告げる。

テヒをサラの件で潰せば復職も考える・・と、ガンジュンに言うミニョク。

サラを脅すミニョク。
テヒの女を奪う・・と、いう意味でサラが必要。たとえ、整形美人でグムランとしても。
「良いと言うまで・・そばにいろ」と、命じるミニョク。

「テヒの罪を暴露したら、企業人として立ち直れない・・」と、言うミニョク。
ガンジュンが、テヒの罪をまとめている。
テヒを守りたいサラは苦悩する。

ミニョク、ガンジュンにも、グムランとバレてしまった・・と、テヒを守る方法を考えるサラ。

サラと話すガンジュンを見て、グムランと知ってた事に驚くテヒ。
チェヨン、ガンジュン、ミニョクも、サラがグムランだと知っている。それが自分を拒絶していた理由だと気が付く。
おにぎりの件も、誤解してたと分かる。

サラに聞くテヒ。
「俺たちが・・別れたのはガンジュンと関係ある?チェヨンとミニョクは?」
「いいえ・・関係ないわ」と、答えるサラ。
本当の事が言えないサラ・・と感じるテヒは、俺に任せろ、と告げる。

「私に会って後悔してないの?」と、聞くサラ。
「幸せな想い出は生きる力になる・・もう俺には、おばさんとの大事な想い出がある。そんな想い出があるのに・・恨んだり出来ない」と、言うテヒ。

翌日
テヒに会い、大事な想い出・・と、感謝を告げるサラ。

男に命じるガンジュン。
「テヒがグムランの整形を隠して、ドクスンの身元を盗用した証拠を集め、本物をみつける」
テヒを追い詰める考えのガンジュン。

ギョンジュに、母親を託すサラ。
妙だと気が付き、サラが捨てたメモを見つけるギョンジュはサラが会見を開くと知る。

テヒに、「サラはミニョクに脅されていた・・」と、教えるギョンジュ。
サラを捜すテヒ。

謝罪会見を開き、「私は100キロを超える巨体でした・・」と、事実を打ち明けるサラ。
整形を受け、別人になったのはすべて自分が1人でやったと告白する。

サラは整形を告白したが、名前などは隠している。
ガンジュンとチェヨンを追い詰めるつもりのサラ。

続く・・

テヒを守るため、告白したサラでした。
当然、これで手術に関わった人物も責められるでしょうね。
世間を騙してたのですから。

テヒはもうちょっと、しっかりして欲しいわ。

明るいイメージのあるワン・ジヘが、ヒロインを苛める悪女は似合わない感じがします。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2015年04月01日 | Trackback(0) | 美女の誕生

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

