
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジア 3度結婚する女 33話あらすじ

離婚騒動で胸を痛めるスルギですね。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

DVD



33話

母と外出するテヒは、家政婦に「スルギをお願い」と、頼む。
信頼されていない・・と、憤慨するチェリン。

家政婦とチェリンだけになり、不安なスルギはウンスに電話する。

「今から、水踰里に行きたい」と、言いだすスルギ。
「遅い時間だから、我慢する事も必要・・」と諭すウンス。
「ママは何も知らない。おばさんに2度もぶたれたの。怖い・・」
泣き出すスルギに驚き、テウォン家に向かうウンス。

ウンスに、まずはテウォンの話を聞くべき、と止めるビョンシクだったが・・。

向かう途中、テヒに電話で怒るウンス。
「大人は何をしてたの?今からスルギを連れ戻す」と言う。
テウォンと連絡出来ない、と苛立つ。

テウォン家
怖い・・と、泣くスルギをなだめる家政婦。

ウンスが怒って、スルギを迎えに来た。
母親だから怒って当然・・と、相手をするチェ女史。
「うちの問題はうちで解決する。あんたは、自分の生活を大事にしなさい」
スルギを引き取るのはダメよ、と言うチェ女史。

「スルギを置いて再婚したのだから・・私も悪かったけど、あんたも褒められない。」
離婚を指摘するチェ女史に、言葉を失うウンス。

週末だけスルギを泊めて、月曜には学校へ・・と、指示するチェ女史。

2人きりになり、
「厚かましい。軽率だわ。スルギは可愛げがない。」と、ウンスに文句を言うチェリン。
「だからぶったの?」と、怒るウンス。

スルギを実家につれて帰るウンス。

チェ女史に、「チェリンは、ウンスにケンカを売ってた・・」と、報告するテヒ。

ピアノを弾き出すチェリンを止める家政婦。
「おばさんが親に言いつけさせたわね?」と、怒るチェリン。
言いがかり・・と、呆れる家政婦。

車の中で、ぶたれた事を話すスルギとウンス。
「私が幸せじゃないと・・ママが幸せじゃないから・・」
ぶたれた事は、秘密に・・と言われたので黙ってた、と言うスルギ。
パパには言うべきだった、と注意するウンス。

「ママのためを思ってくれて・・ありがとう。でも、ママも嘘をついたの。ママも幸せじゃなかったのよ。ごめんね。」と、泣き出すウンス。

ママが心配する、とぶたれた事を黙っていたスルギに、胸を痛めるウンス。

ヒョンスと会うジュハは、インテは優しい人だと説明する。
ウンスは離婚する、夫の浮気相手は女優のダミよ、と教えるヒョンス。

実家に来たテウォンに、「何をしてたの?」と、怒りをぶつけるウンス。

ウンス実家
テウォンに、「スルギは渡せない。離婚するから、私が育てる」と言うウンス。
妊娠中に離婚・・と、驚くテウォン。

「結婚生活を簡単に捨てるな。捨てずに守ることで、笑う道もある。子供のためにこらえろ」
「スルギを私にくれて、あなたの家庭を守って。離婚を切り出したそうね・・」
テウォンを見送るウンス。

そこへジュングが来る。
「家を出た途端、前の夫を呼び出すのか?」
スルギに問題が起きたから、引き取って育てる、と言うウンス。
ウンスの変わらない決意に、何も言えないジュング。

テウォン家
帰宅したテウォンは、部屋の鍵を閉める。
「私が何をしたの?聞き分けのない子を一発、ぶっただけよ」と、怒るチェリン。
呆れて、「君が理解出来ない!」と、激怒するテウォン。

翌日、学校の側にマンションを借りよう、とスルギに言うウンス。
「私のせいなの?おじさんと離婚しないで」と、言うスルギ。
「違うわ。おじさんがママに悪いことをした」と、事実を話すウンス。

テウォン家
義父からの電話を受けるテウォン。
「娘を叱ったくらいで離婚か?幸せにする約束だ。遺産が入らないから捨てるのか。離婚されたら、死ぬそうだ。なだめながら暮らせ」
一方的な義父(チェリン父)に、言葉を失うテウォン。

スルギと住む家を捜すウンスのため、協力するテウォン。

続く・・

テウォン、可哀相ですね。
優しいから、チェリン父にあんな事を言われて離婚出来ないかも。

チェリンの事は、激しく拒絶しているテウォン。でも、チェリンは離婚するなら死ぬ覚悟の様子。

スルギの事で、テウォンと会うウンスに苛立つジュングです。
ソン女史から、父親と顔をあわせないよう、しばらく外で過ごしなさい、と命じられているジュングです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2015年04月04日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

