チュ・サンウク 美女の誕生 最終回(21話)あらすじ

全身整形で、美人に変身する主婦が担当医師と恋に?

全21話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

キャスト
チュ・サンウク、ハン・イェスル、チョン・ギョウン、ワン・ジヘ、ハン・サンジン、イン・ギョジン

OST


最終回

TV番組が降板となり、ショックのチェヨン。

サラが番組で、告白したことを褒める母とギョンジュ。

パク女史に会うテヒは、爆発現場で拾った古い腕時計を見せる。社員のイニシャルを1文字入れているが、大勢いるので持ち主はわからない。

キム・ジュンチョル理事と、挨拶するテヒは声に気が付く。
「俺が指示したと誰に知られた?」
電話の声に似ている・・と、感じるテヒ。

電話で、携帯の持ち主はウィナーグループのキム理事・・と知り、驚くテヒ。

テヒの部屋にある指輪を見て、別れない決意を知るサラ。
テヒに、「私たち、結婚しましょうか?」と、聞く。
「結婚しよう」と、サラを抱きしめるテヒ。

テヒに、サラを自由にする代わりに、偽造パスポートを要求するガンジュン。取引が終われば、テヒを殺そうと計画している。
指名手配されているガンジュンだった。

ミニョクに取引を提案するガンジュン。
「テヒを呼び出します。外国で暮らせるよう協力を・・」
承諾するミニョク。

キム理事と会うミニョク。
「ガンジュンがサラを餌におびき出す。科学工場の爆発を再現するんです」
テヒを始末しろ、とキム理事に命じるミニョク。

キム理事に、爆発事故で拾った腕時計を見せるテヒ。
「幼かったけど、声は覚えてます」
爆発はミニョクとジスクの指示なのでしょう?と、追及するテヒ。
しかし、認めないキム理事。

ジスクからも、テヒの処理を頼まれるキム理事。
「総会の前にテヒを消して。ミニョクを代表理事にして」
自分たちの事ばかり・・と、感じるキム理事。

母親が認知症・・と、パク女史の世話になっているキム理事は悩む。

会社
「あなたは嘘をついたのに・・不公平」と、サラに言うチェヨン。
不満をぶつけるチェヨンに、自分の過ちを認めない・・と、指摘するサラ。

ガンジュンに、偽造パスポートを届けるテヒは離婚用紙にサインさせる。
「これはミニョクの計画・・」と、笑うガンジュンは立ち去る。
男たちに襲われるテヒだが、警察を呼んでいた。

テヒの手紙を、パク女史に届けるサラ。
「連絡が取れない場合、警察に・・。工場の爆発事故の犯人はキム理事」と書いてあった。

驚くパク女史の前に、テヒが危険です・・と、キム理事が来る。

会社
20年前の爆発事故を暴露するテヒ。
「俺は死ねない。愛する女を守るために・・」と、ミニョクに告げる。

キム理事と警察が現れ、すべてが終わった・・と知るミニョク。

ジスクは、20年前の工場爆発容疑で逮捕、ミニョクは殺人教唆の容疑で逮捕となる。

代表理事はテヒと決まる。

ガンジュンの偽造パスポートにGPSを付けたテヒ。

逃走中のガンジュンを、追い詰めるサラとテヒ。
「彼まで殺そうとするとは・・許さない。自首して償ってこそ・・すべてが終わるの。」
逃げるガンジュンは警察に捕まる。

グムランを殺害しようとした現場の映像は、チェヨンが持ってる、と警察に言うサラ。

サラに会い、感謝を告げるパク女史は、孫に嫁が出来ると喜ぶ。

グムランが生きてる事で、法的責任を避けられるチェヨン。

幸せに結婚するテヒとサラ。

-------完-----

予想通りのハッピーエンドでした。
前半、楽しいラブコメディだったのが途中から、陰謀に巻き込まれる2人でした。

サンウク氏は脇役のイメージだったのですが。
最近は「ずる賢いバツイチの女」など、ラブコメディで主役が多いですね。
演技が上手い俳優なので、今後も色々なキャラに挑戦してほしいです。

ハン・イェスルはさすが!ラブコメの女王だと思いました。いつまでも綺麗な女優ですね。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。
KNTV視聴です。

このブログでは現在、「パンチ 余命6ヶ月の奇跡」「マイシークレットホテル」「トライアングル」「キルミー・ヒールミー」「モダンファーマー」「3度結婚する女」を書いてます。

「美女の誕生」「運命のように君を愛してる」「夜警日誌」「ドクター異邦人」
「ホテルキング」「エンジェルアイズ」
「ミスコリア」「未来の選択」
「ずる賢いバツイチの恋」「弁護士の資格 改過遷善」
「百年の花嫁」「3days」

「怪しい家政婦」「スキャンダル」「キレイな男」「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」
「花たちの戦い 宮廷残酷史」「隣人の妻」「愛してもいいんじゃない」
「ナイン 9回の時間旅行」「主君の太陽」「太陽がいっぱい」

「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」
「野王」「王女の男」「会いたい」「女王の教室」「私たち、恋してる」
「星から来たあなた」「グッドドクター」「男が愛する時」

「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「私の10年の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「応答せよ 1997」
「九家の書」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」「ザ・ウイルス」
「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」「棚ぼたのあなた」
「アラン使道伝」「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」「フルハウスTAKE2」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」「ケベク」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。

「私の人生の春の日」「モンスター 私だけのラブスター」「ママ 最期の贈りもの」
KNTVで放送、レビューを予定しています。

本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
(「ファンジニ」「トキメキ☆成均館スキャンダル」など、過去のドラマはこちらにあります)
「奇皇后」「私はチャン・ボリ!」レビュー中です。
http://donglove.blog39.fc2.com



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年04月04日 | Trackback(0) | 美女の誕生

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌