スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ホンギ モダンファーマー 5-6話あらすじ

くだらないのだけど可笑しい。ホンギ君たちも色々なシーンであり得ない顔をしたり、笑ってしまうドラマですね。

キャスト
イ・ホンギ、イ・シオン、パク・ミヌ、クァク・ドンヨン、イ・ハニ、ハン・ボルム、クォン・ミナ

OST



5話

体育大会の日、ライバルのサンドゥロク里の住人を見て、張り切るミンギたち。

勝ったハドゥロク里だが、不正を指摘され、優勝はサンドゥロク里になる。
住民でなければ、大会に参加出来ない。
しかし、転入届を出していないミンギたちの参加が不正だった。

約束通り、里長を辞めたユニだが再任される。ユニは、ミンギたちを追い出そうとしたが、住民は努力を認めてくれたのだった。

村に残れる事になり、大喜びのミンギたちは白菜の苗作りをすることに。何も知らないミンギは業者に説明を聞くも、理解出来ない。

ユニに相談すると、どんな物も上等に育てる農神がいると言う。
農神に頼み、アドバイスを求めるが条件として、牛の世話を手伝うミンギたち。

憧れのスヨンに恋人がいるのか・・知りたいハンチョルだが確認出来ない。

亡くなった恋人に似ているユニに、思いを寄せるヒョク。

ミンホのバッグを見て、苛められている・・と思うミンギは心配する。

6話

ミンホが苛められてると知り、助けようと考えるミンギ。

ミンホの手に石を握らせ、相手を殴り、ケンカに勝たせる。
バレなきゃ反則でも良い・・と、いじめっ子とミンホを仲直りさせるミンギ。

息子の反則技を知り、ミンギを怒るユニは、近づかないで・・と、告げる。

白菜作りのため、農神からビニールハウスが必要・・と、命じられるミンギ。お金もない、ここでやりたい、と考えて困っていた。

ある日、集合がかかり、サンドゥクのお見合いがあると知るミンギたち。

呆れるミンギたちに、見合い相手はソウルの女性だから・・と、アドバイスを求められる。
サンドゥクに、見合いのアドバイスをするミンギたち。

息子の見合いを成功させたい母親から、無料でビニールハウスを借りるミンギ。

見合いに向かう途中、ミヨンと再会するサンドゥク。
ミヨンは昔、結婚を誓っていた相手。
サンドゥクが尽くしたのに裏切られ、お金持ちと結婚したミヨンだった。

プルジャとギジュンの関係を疑うおばさん。

ギジュンはある日、蛇に唇を噛まれてしまう。
毒を出すため、唇を吸うプルジャを見て、キスしてる・・と、思うおばさん。

アイドルを目指すサンウンは、父に見つかり、怒られてしまう。

ミヨンはその後、離婚して子供がいると知るサンドゥク。

見合いするサンドゥクは、相手が写真とは別人だった事に驚く。
ミヨンの誘惑を振り切るため、イヤな見合い相手と食事するサンドゥク。

野菜を売るユニを手伝うミンギは、断られたため、知り合いのライブハウスに行く。
店の中、ミンギたちのミュージシャン写真に驚くユニ。

家に寄ったミンギの母?と再会するユニ。

続く・・

ラスト、あれはミンギの母親だと思います。

ユニ役のイ・ハニ、演技が上手いですね。コメディもはじけて面白いわ。

ユニとミンギは恋愛関係にないのだけど、いずれは結ばれるのかしら。
ロッカーとしてのミンギを知れば、ユニも見直すでしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年04月05日 | Trackback(0) | モダンファーマー

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。