チソン キルミー・ヒールミー 5話あらすじ

すぐに人格が変わるカメレオンのような主人公ドヒョンにメロメロです♪

キャスト
チソン、ファン・ジョンウム、パク・ソジュン、オ・ミンソク、キム・ユリ

キルミー、ヒールミー OST (MBC TVドラマ)(韓国盤)
キルミー、ヒールミー OST (MBC TVドラマ)(韓国盤)V.A.

Vitamin Entertainment, Korea 2015-03-13
売り上げランキング : 2293


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



5話

ドヒョンと偽り、リジンを呼び出すセギ。
「俺には時間がない。奴か俺か・・選択してくれ」
ドヒョンか、自分なのか、どちらかを選んでくれ・・と、迫るセギ。

「お前といる時、俺が消えるのが不安なんだ・・俺のために奴を消してくれ」
リジンにキスするセギ。

キスをした瞬間、セギはドヒョンに戻る。

リジンは攻撃的なセギと一緒・・と、知るソク医師は心配して、警察に通報しようと言いだす。
しかし、止めるアン室長は民間の調査に頼む。

アン室長らが探しに来て、リジンは逃げ出してしまう。
ずっと、セギと一緒だったリジン・・と知るドヒョン。

ソク医師に、「セギの初恋はリジンだろう・・」と、話すドヒョン。
「共存意識と、新しい人格の登場は危険・・」と、ドヒョンに忠告するソク医師。

会社
大事な業務を任せられるか・・テストとしてドヒョンに仕事を命じるギジュン。
却下になったシナリオ2000本の再検討を指示する。

車の中にあったぬいぐるみは、セギがリジンに用意した、と知るドヒョン。

セギとキスしたリジンは、思い出すと胸が高まり、困ってしまう。

リジンのキスを思いだし、ドキドキのドヒョンは突然、フェリー・パクになってしまう。
ここ面白い。フェリー・パクっておじさんなのかしら。

フェリー・パクはお酒を飲むため、サンリに行くが・・ドヒョンに戻ってしまう。
ここも可笑しいのよ。出番が短いフェリー・パク。

サンリでリジン、リオンと再会するドヒョンは、NYから戻る飛行機の中での事を知る。

飛行機の中のドヒョンを説明するリオン。
携帯で、自分に向かって話すナルシスト・・と、感じた。その後、フェリー・パクに変身した人格にも驚く。
「酔うと性格が変わる」と、誤魔化すドヒョン。

テイムと話すファラン。
ジュンピョの病院を知ったファランに、
「その切り札は・・息子の首を刺すことになる」
言いふらせばいい・・その程度じゃ脅しにならない、と告げるテイム。

(回想)
スンジングループの会長と社長が事故で死亡。
チャ・ジュンピョが、次期会長に内定となる。
火災で、救出されたスンジンの皇太子がドヒョンでしょうね。

会長とチャ・ジュンピョは1度、絶縁している。ジュンピョは家を出て、ソヨンはアメリカへ。
会長は長男より、嫁(ソヨン)を可愛がった。

ミン・ソヨンが帰国してから、子供がいると噂になった。
(回想・終)

火災のあと、使用人を全員、変えたのは子供を隠すためだったのかも・・と、考えるチャ・ヨンピョ(ギジュン父)。
ドヒョンの他に子供がいても、チャ・ジュンピョの子の可能性は・・と、考える。

これがリオンなのね。捨てられて、スンジングループに復讐を誓ってるのだと思うわ。

2人だけで話すため、地下室に行くリジンとドヒョン。扉を開けることが出来なくて、閉じ込められてしまう。

ドヒョンを見て、ドキドキのリジンは「セギさん?」と、聞く。
「まだ、区別出来ませんか?」と、キスしようとするドヒョン。

続く・・

やーん!チソンがステキ過ぎる(*^^*)
顔のアップが多いので、楽しみが増えますね。もう一度、昔の彼の作品を見直したいほど。

人格が入れ替わり、別人を演じるチソンの演技も素晴らしいわ。
フェリー・パクなんて、本当におじさんのよう。

セギは悪人ぽくてダークな雰囲気がワイルド。早く別の人格も見たいですね。

スンジングループの会長と社長が事故で死亡。
この事件に関わってるテイムのような気がします。
会長が、長男のジュンピョより、嫁のソヨンを可愛がるのも妙ですよね。

そのソヨンの子がリオン・・と、予想です。
でも、訳ありでリオンは追い出され、復讐をする気なのだと。
ドヒョンは兄弟の存在を知らないので、驚くでしょう。

ソヨンの子だとしても、父親はドヒョン父のジュンピョじゃないのかも。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌