スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジア 3度結婚する女 34話あらすじ

結婚、離婚には周囲の反対が付きものですね。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

DVD



34話

テウォンと一緒に、スルギと暮らすマンションを探すウンス。

ウンスが元夫のテウォンと・・と、苛立つジュング。

テウォン家
チェ女史に、「ウンスは離婚します。スルギを引き取って育てます」家を決めて、2人で暮らすのだと説明するテウォン。

「このタイミングで?」と、驚くチェ女史。
テウォンがチェリンと離婚すると言いだした。もしや、2人で考えた事?それとも、ウンスの計画なのか・・と勘ぐる。

チェ女史から、孫の家だから・・と、家具代を出すと提案されるウンス。しかし、ウンスは遠慮する。

ジュングの家
諦めたと言うソン女史は、離婚届けは出産後に出すという。
「息子が悪いのだから、慰謝料は出すわ。あなたに不満はない。でも、あなたにも決心して欲しい。出産後に子供は引き取ります。あなたも不器用な子ね・・」
子供は私たちの家で育てる・・と、いうソン女史に何も言えないウンス。

テウォン家
ある夜、泥酔したチェリンが駐車場で寝込んでいる・・と、近所の人が教えてくれる。
慌てて、チェリンを連れ戻すテウォンたち。

チェリンと話すチェ女史とテヒ。
「あなたのする事が理解出来ない。この状況なら離婚なのに・・あなたはサイコだわ」と、言うテヒ。
「私がサイコ?彼の方がサイコです。優しく抱きしめてくれたのに・・別れようなんて・・」
実家にも戻らない、と怒るチェリンはすべてチェ女史のせいよ、と責める。

仕事でNG続きのダミは苛立ち、室長とケンカする。
通院も止めたダミを怒る室長。
「精神科医より、叔母様の喝の方が薬になるわ・・」
ボサルの言葉を思い出すダミ。

インテと結婚決意のジュハに、反対だと怒る母。

ジュングと話すウンス。
「あなたの遊びが、妻の魂を引き裂くのよ・・私は子供を生む道具なのね・・」と、いうウンス。
「遊びくらい見逃せ・・姦通するな。慰謝料はわたさないぞ。書類を出す前に、気が変わればやり直そう・・」と、告げるジュング。
テウォンと親しいのが気に入らないジュング。

新居を掃除するスンシムに、「業者に頼むから座ってて」と、いうウンス。けれど、娘のために掃除するスンシム。

新居に引っ越したウンスのため、花束とケーキを渡すテウォン。

続く・・

ウンスは新居で、スルギと新しい生活を始めました。

ジュングとの離婚も決まりましたが、子供を育てることは出来ない様子。出産したら、ジュングに子供を引き渡す条件ですから。
その辛さを理解しているソン女史ですが。

ウンスに花を贈るテウォンは優しいですね。
そんなテウォンに嫌われたチェリンだけど、離婚に納得出来ない。あの家を出る時は死体・・と言ってました。

テウォンはウンスを理解していて、スルギは母親といるのが幸せ・・ともわかってます。
良い父親ですよね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年04月07日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。