イ・ホンギ モダンファーマー 7-8話あらすじ

ホンギ君、楽しそうに演技しててホッコリ出来るストーリー。

キャスト
イ・ホンギ、イ・シオン、パク・ミヌ、クァク・ドンヨン、イ・ハニ、ハン・ボルム、クォン・ミナ

OST



7話

知人に野菜を売り、母親の家に行くミンギ。
出てきた女性がミンギ母・・と気が付き、声をかけるユニ。

ミンギの母親は再婚したが、浮気されて1人で娘を育てていた。貧しい生活のミンギ母・・と、知るユニ。

農村に帰る途中、トイレに行きたくなるユニ。
マンションを見つけ、トイレを探すミンギはユナと再会する。
ユナが住んでるマンションと知り、トイレを貸してください・・と、頼むユニ。
ユニの顔が面白い。これだけ顔を崩せる女優もすごいわ。

皆で一緒にユナの部屋に。
「芸能人の家で用を足すとはねえ」と、つぶやくユニ。

話していると、ミンギの態度がいつもと違う。
ユナが好きなミンギは緊張して格好付けるのよ。そんなミンギが気になるユニ。

ユナと一緒に飲む・・と、農村に帰らないミンギのため、ヒョクが運転する事に。帰りに事故を起こしてしまい、運転代行を頼む。

農村まで代行を頼むユニは、ヒョクと夫婦のフリで、値段をまけてもらいたい。

夜、暗い中で畑を掘るスヨンは再び、ハンチョルに見つかってしまう。
サツマイモが好きなの・・と、誤魔化すスヨン。
「畑荒らしなのか?」と、呆れるハンチョル。

秘密にして欲しいスヨンは、ハンチョルの話し相手になる。
「なぜ、俺を嫌いなの?」と、質問するハンチョル。
「会ったばかりだし・・」と、答えるスヨン。

再会したミヨンから声をかけられ、戸惑うサンドゥクは昔を思い出す。しかし、母親に見られたら怒られる・・と隠れる。

白菜は順調に育ち、畑に植える段階となり、喜びのミンギたち。

肥料を運ぶ途中、荷物が崩れてプルジャと下敷きになってしまうギジュン。プルジャの本当の名前は、ファランと知る。

ミンギと話すユニ。
子供だと思っていたけれど、大人になった・・と逞しさを感じる。

「ユナを守りたい・・」と、言うミンギ。
けれど、バッタが出て逃げ回る。

8話

ある日、野菜泥棒が出現して、皆で交代で見張りをする。農村の被害は大きい、ミンギたちも協力する事に。

夜の見回り中、畑にいるスヨンに呆れるハンチョル。
「また、畑荒らしなのか?」
住民が来たので、誤魔化すスヨンと隠れるハンチョル。
しかし、バレそうになり
「俺が1人で盗みました」と、嘘をつくハンチョル。

ハンチョルが自分のために・・と思うも、事実を言えないスヨン。
ハンチョルから、デートを申し込まれ、断れない。しかし、諦めてもらおう・・と、決意して会う。

デート中、不幸なハプニング続きのハンチョル。
同情するスヨンは、傷ついたハンチョルに交際を断れない。
仕方なく、交際するわ・・と返事するスヨン。

足をケガしているユニをバイクに乗せ、村を回ると泥棒を発見するミンギ。
泥棒を追いかけ、捕まえようとするが頭を殴られ、気を失ってしまう。

病院で治療を受けるミンギは、泥棒の記憶が曖昧だが、目だけは覚えていた。

カフェで騒動が起きて、泥棒と再会するミンギ。老人の協力を得て、泥棒を捕まえる事に成功する。

プルジャもオシャレして・・と、流れで着替える事に。
綺麗に着替えたプルジャに心奪われるギジュン。

続く・・

本当にくだらないのだけど、笑える内容なのです。
面白いんです^^;
サーと流せる程度のストーリーだけど、私は好きですね。

白菜の収穫は当分、先の事だし、ユニもミンギへの気持ちも動いてません。
展開がゆっくりなのだけど、癒やしのドラマで楽しみです♪



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年04月08日 | Trackback(0) | モダンファーマー

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌