
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ホンギ モダンファーマー 9-10話あらすじ

笑いの中に少しだけ、キュンと来るストーリー

キャスト
イ・ホンギ、イ・シオン、パク・ミヌ、クァク・ドンヨン、イ・ハニ、ハン・ボルム、クォン・ミナ

OST



9話

プルジャにドキドキするギジュンは、あり得ない。好きじゃない・・と、自分に言い聞かせる。

キバノロから苗を守り、徹夜で演奏するミンギたち。
それを見た農神は、石けんで野生動物を撃退する方法を教えてくれる。
翌日、畑に行くと今度は雑草とバトルする事に。

ミンギのため、スパゲッティを作るユニ。
苦労して料理するユニだが、ユナからの電話で飛び出すミンギにショックを受ける。

病状が悪化するハンチョルは、ソウルの病院に向かう。バスの中、スヨンと再会するハンチョル。

帰宅したミンギに、苛立ちをぶつけるユニ。ユナの名前が出るだけで、興奮するミンギを怒っている。

ミヨンの夢を見るサンドゥク。

畑に必要なビニールを買いたいミンギだが、お金がない。
サンウンが紹介してくれたバイト、古希祝いで演奏もするが・・愛車も売るハメに。
ユニにお金を借りようとしても、貸してくれない。

ミンギに、米の市場開放に反対するデモに出て欲しい・・と、頼むユニ。

ソウルの病院
パク氏の病室へ様子を見に行くスヨンは、パク氏を襲った男たちに見つかってしまう。

パク氏の隠したお金を捜している男たち。

医師から、入院を勧められるハンチョル。

ハンチョルと会うスヨンは、必死で助けを求める。
事情は知らないが、スヨンに協力を求められ、逃がすハンチョル。

10話

逃げるスヨンは知人の店へ行くが、男たちに捕まりそうになる。助けられ再び、逃走するスヨン。

演奏で稼いだお金を持って帰る途中、事故を起こして、稼ぎを失うミンギたち。

ミンギの車で事故を起こして、デモに参加出来ないマングとサンドゥク。
代わりにデモに出てほしい・・と、嫌がるミンギに頼むマング。

ミンギが断れない条件として、「三歩一拝してくれたら、ビニールをかぶせてやる」と、言うマング。

ケンカしているユニと一緒に、デモに参加するミンギ。
怒るユニの理由がわからないが、謝罪するまで自分も譲らない。

頑固なミンギに呆れるユニ。
「頑張ってスパゲッティを作ったのに・・ユナの所に行った。お金も貸そうとして下ろしたのに・・」と泣き出すユニ。
事情がわかり、笑うミンギ。

ミヨンのため、仕事がないサンドゥクは家族の世話をすると言う。サンドゥクに任せ、仕事に行くミヨン。

認知症の父親の世話をするのは大変・・と、感じるサンドゥク。
子供から、事業に失敗して田舎に戻ったがお金に困ってるミヨン・・と判明する。

ミンギたちの演奏を聴いたサンウンは、マネージャーになると提案する。

ネットアイドルのサンウンは、ミンギたちを紹介する。
ネットで演奏中、サンウン父インギが乱入・・失敗となる。

ミンギが子供の頃、憧れたギタリストはインギなのよね。それに気づいていないミンギ。
音楽を止め、髪を切ったインギのギターを拾ったミンギ。

直売市場で売るバッタを捜すミンギは、借金取りに見つかってしまう。

ユニに、父親授業の事を言えないミンホと知るミンギ。

ミンホの悩みを知り、ダメな母親だわ・・と泣き出すユニ。
ユニを抱いて、慰めるミンギ。
2人を見つめるヒョク。

続く・・

ユニはミンギのため、料理をしたのにユナばかり思うミンギなのでした。切ないユニの思いに笑うミンギ。

ヒョクも、亡くなった恋人に似てるユニが好きなのです。
ハンチョルの病気は進んでる様子です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2015年04月14日 | Trackback(0) | モダンファーマー

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

