スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ジェジュン トライアングル 5-6話あらすじ

全26話なので展開はゆっくりだと思います。

キャスト
キム・ジェジュン、イ・ボムス、ペク・ジニ、イム・シワン、オ・ヨンス

DVD



5話

ジャンスを助けるため、駆けつけるヨンダル。
コ・ボクテが現れ、ギチャンのお金を取り上げられてしまう。
「1度だけ、見逃す・・」と、言うコ・ボクテに感謝するヨンダル。

「ドンスを潰すのに役立ちそうなチンピラ・・」と、ヨンダルの事を考えるコ・ボクテ。

コ・ボクテを家宅捜索するドンス。
「裏金がバレたら・・」と、ヒョン室長に命じるコ・ボクテ。

ファン氏(シネ父)に会い、圧力をかけるヒョン室長。

知人から、コ・ボクテはやり手と知るヨンダルは、クズからは卒業したいと考える。

偶然、ホテルでシネ夫のピルサンが、他の女と一緒なのを目撃するドンス。
父親には別居を隠しているシネだった。

借金があるジョンヒは追い詰められる。

ドンスに会い、チョンジン建設の件から手を引け・・と頼むファン氏。

コ・ボクテに会いに行くヨンダルは跪いて、命をかけます・・と、忠誠を誓う。

兄と知らず、ドンスの敵であるコ・ボクテの子分になるヨンダルでしょうね。

6話

ヨンダルを食事に誘うドンスは、7歳の時に物乞いをしてた・・と知る。
7歳以前の記憶がない、と言うヨンダル。

ヤンハが借金を肩代わりしてくれたと知り、感謝するジョンヒ。

ヨンダルに、「ドンスを消せ・・」と、命令するコ・ボクテ。

チョン会長と会うヨンダルは、バカラで稼ぐ秘密の方法を教えてもらう。

ヤンハが会長の息子と知り、驚くジョンヒ。慌ててお金を返済、身分が違うと言う。

ヨンダルに会うコ・ボクテ会長。
「ドンスを辞職に追い込むつもりだった。だが、お前に消してもらいたい」と、言う。
「はい・・」と返事するヨンダル。

続く・・

生き別れになった兄とは知らず、コ・ボクテの命令で、ドンスを殺す展開のようです。
今後、ヨンダルはヤンハとも絡むでしょう。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年04月17日 | Trackback(0) | トライアングル

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。