イ・ジア 3度結婚する女 36話あらすじ

浮気したジュングは諦めが悪いですね。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

DVD



36話

お酒を飲みながら、スルギとウンスへの不満を吐き出すチェリン。
「私の離婚問題はご主人に関係ありません。もう、スルギの問題で、煩わすことはないでしょう」と、言うウンス。

酔ったチェリンは店内で騒ぎ出す。
「うちの主人を盗む気で離婚したんでしょ。」
驚き、言葉を失うウンス。

テウォンと会うウンス。
「彼女の誤解を解いて、待ってあげて」
私でも誤解した。家族で彼女を追い込まないで、と言うウンス。
彼女を理解していない・・と、多くを語れないテウォン。

深夜、ウンスのマンションに来るジュング。
強引に入り、部屋にテウォンがいないか・・確認する。
呆れるウンスに
「精神的な姦淫も姦淫だ。」と、忠告するジュング。

テウォン家
泥酔したチェリンを運ぶテウォン。

夜中に胃けいれんで、苦しむチェリンを病院につれて行く。
大騒ぎするチェリンに呆れて、「知恵もなければ、要領も悪い・・」と、ぼやくチェ女史。

ウンスがなぜ、離婚するのか理由を知りたいチェ女史。だが、スルギに聞いても知らないと言う。

退院したチェリンを気遣うテウォン。
ウンスと昨日、会った・・と、打ち明けるチェリン。
「すでにあなたと口裏を合わせてた。」
「ウンスの離婚は最近、知った。僕を信じて」と言うテウォン。

スルギがカンに障る・・と、言い訳ばかりのチェリン。
「僕らは無理です。僕は狭量だから・・スルギの隣に君を置けない。一緒に暮らせません。」と、告げるテウォン。

テウォン家
チェ女史に、この家を出ます・・と、言いだす家政婦。
「力のない人間をバカにしすぎです」
怒るチェ女史は出て行け・・と、怒鳴る。

ウンスのマンション
チェリンが病院に行った、家政婦さんが出て行くと・・と、話すスルギ。
「パパは幸せじゃない。」と教える。
幸せそうに見せてるだけ、と言うスルギ。

部屋で昼寝するスルギは、出産の本に気が付く。
「おじさんを愛してないから離婚する」と言うウンス。
「赤ちゃんは私と同じになるの?」と、聞くスルギ。

続く・・

ウンスは、チェリンの本当の性格を知りません。

スルギがいない今、夫婦で話し合う事をテウォンに提案しています。でも、テウォンはもう無理・・と考えています。
それをウンスには伝えていません。

チェ女史はチェリンのせいで、スルギをウンスに引き渡すハメに・・と、怒っています。

チェリンは、スルギの頭をぶった程度で離婚?と、納得していません。
状況を把握していないと言うか、子供なのか。

ヒョンスはグァンモと楽しく暮らしてますね。
スンシムたちも、グァンモを婿として認めています。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年04月18日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌