
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジア 3度結婚する女 37話あらすじ

両親の離婚、再婚で傷つく子供・・胸を痛めるウンスです。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

3度結婚する女 DVD-BOX2
B00QEUMWZQ



37話

スルギに、「友だちを家に招待すれば・・」と、言うウンス。
しかし、「迎えに来てくれた時、おばさんをママと紹介してしまった・・」と、寂しそうなスルギ。
親の離婚、再婚で、娘が深く傷ついてる・・と胸を痛めるウンス。

テウォン家
誰も信じないで、泣いてウンスを疑うチェリンに呆れるテウォン。
ウンスはスルギを引き取っている、だから話し合うよう助言してくれた、と説明する。

母からの電話で、「これ以上、泣いてすがってもダメみたい。その上、先妻が離婚して、スルギを引き取って彼と会ってる。もう見込みがない・・お母さん、どうしよう」と泣くチェリン。

家政婦はストで仕事をしない。
いつまで怒ってる!と、文句を言うチェ女史。家政婦を追いだしても行く当てはない、と分かっている。

スルギの態度が妙・・と、不安になるウンスはヒョンスに電話で相談する。
妊娠を知られた、と言うウンスに、「包み隠さず話すのよ・・悪いことはしていない」と答えるヒョンス、

スルギに避けられている・・と、泣き出しそうなウンス。

失意のジュングを見て、情けなく思うソン女史。
「ウンスを見て、羨ましいとも、すがすがしいとも思う。」
夫の浮気で、悩んだ経験もあるソン女史とボサル。
私たちは耐えたけれど、ウンスは耐えなかった・・と話す。

ウンスに、「おじさんをまた、愛せば良い。私はじいじと暮らす。パパも、おばさんを大して愛してないよ。だから、パパも離婚すればいいのに・・なんで、私はおばさんと仲良くするの?」
赤ちゃんが可哀相・・と言うスルギ。
ウンスから、おばさんと仲良くするように・・と言われている。

私はスンシムたちと暮らすから、ママはジュングの元へ戻れば良い、と言いだすスルギです。

学校にスルギを迎えに行くチェリン。

ソン女史に呼ばれ、お小遣いを受け取るウンスは美味しいものを食べなさい、と言われる。知人と会うソン女史は、ウンスを嫁と紹介する。

スルギと話すチェリン。
「私を許せない?パパは私と別れて・・ママと結婚するみたいでしょ。わかってる。」
「ママはおじさんの子を妊娠してる」と、言うスルギに驚くチェリン。

「パパと離婚したくないの。あなたと仲直りした、って言ってくれる?協力して」と、頼むチェリン。
頷くスルギに感謝するチェリン。

スルギと一緒にいたチェリンに驚くウンス。
スルギを怒らないで、と言うチェリン。

チェリンに頼まれた事をウンスに話すスルギ。

チェリンと話すテウォンは、スルギから電話で聞いたが、僕らの問題は解決しない、と言う。
離婚決意の固いテウォン・・と、諦めるチェリン。
「ウンスさんは妊娠してます。私を追い出す理由は?」と聞く。

母親と電話するチェリンの会話に驚くテウォン。
娘を満足に育てなかった・・と、チェリン父が母親を殴った・・と考えるテウォン。
「父に殴られて死ぬより、川に飛び込んだ方がいい」と、怯えるチェリン。

「父は・・・他人に対しては立派な人格者だけれど、母と私に暴力を・・」と、打ち明けるチェリン。
結婚で、父親から逃げたかったと。
治療を受けるべき、と驚くテウォン。

「僕がお義父さんに会います・・」と、チェリンを慰めるテウォン。

続く・・

同情して、離婚をやめるテウォンかしら。
チェリンが、大金を下ろしてたのが気になります。

ウンスはスルギに妊娠を知られ、戸惑っています。
知られる前に説明すれば良かったですね。

スルギは祖母の家で暮らすから、ウンスにジュングとヨリを戻すよう願ってます。
それも、赤ちゃんが可哀相というスルギです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2015年04月23日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

