イ・ホンギ モダンファーマー 13-14話あらすじ

憧れの人より、初恋の女性が気になるミンギ。

キャスト
イ・ホンギ、イ・シオン、パク・ミヌ、クァク・ドンヨン、イ・ハニ、ハン・ボルム、クォン・ミナ

モダン・ファーマー OST (SBS TVドラマ)(韓国盤)
V.A.
B00RCR06E4



13話

スヨンの愛する人は女性・・と、勘違いのハンチョル。

スヨン友人に、「彼女はサツマイモが好きだ。きらせないでくれ。」と、お願いをする。
変なお願いに驚き、スヨンとの事を否定する友人。

自分の勘違いだと知り、俺にもチャンスがあるかも・・大喜びするハンチョル。

ミヨンとお酒の勢いで、寝てしまったサンドゥク。
「俺たち、やり直そう。母さんに言う」と、提案する。
サンドゥク母に反対される・・と、不安なミヨン。

母にミヨンとの復縁を言いたいサンドゥク・・しかし、心臓の弱い母に言い出せない。
母親に話せないサンドゥクを見て、無理だわ・・と諦めるミヨン。

白菜の生長に喜ぶミンギたちは、可愛いカタツムリが出たと喜ぶ。
農神から、カタツムリで白菜がやられる・・と言われ、心を鬼にしてカタツムリを処分するミンギたち。

子供の頃、山で見た憧れのギタリストがインギ・・と、知り、ショックを受けるミンギ。

余ったリンゴを見つけて、のど自慢大会で宣伝しましょう・・と、提案するユニ。

歌の上手い人を選び、踊りで目立たせる事を計画する。
歌はサンウンが選ばれ、ドキドキのヒョク。

ユニは踊りをユナから教わる事に。
上手く踊れないユニに、「ユナを見て!簡単に踊れるはず」と、言うミンギ。
「ユナたちの前で恥をかいた・・あんな言い方しなくても・・」と、傷つくユニ。

ユニを気にかけるミンギに、「未練あるの?」と、聞くユナ。
「気になる・・でも愛情じゃない。苦労してるから・・」
同情だ、と言うミンギ。

2人の会話を聞いてしまうユニ。

サンドゥクとミヨンの絡みが楽しかった。

14話

ミンギの言葉、同情・・と、聞いて落ち込むユニ。

インギが好きなキム女史は、ドキドキが止まらない。

倒れたスヨンを看病するハンチョル。家にある地図がサツマイモ畑・・と考える。

誕生日のギジュンは、プルジャからプレゼントをもらう。
キジを殺し、「プレゼントよ、焼けばおいしい・・」と言うプルジャに驚くギジュン。

ミンホは、家族の絵にミンギを入れて描いた。

ミンギに、「あなたの優しさに・・ミンホが勘違いする」と、言うユニ。
「パパがいたら、あんな感じかな」と、言ってたミンホ。
「優しくされたら、期待してしまう。勘違いさせないで・・」と、言うユニ。
いずれ、ミンギはここを去る人だと思っている。
ユニの思いを理解出来ないミンギ。

ハンチョルの看病で、スヨンは治ったが今度は、ハンチョルが倒れてしまう。ハンチョルのため、おかゆを作るスヨン。

ギジュンの母親がやってきて、農業を隠すために嘘をつくヒョクたち。ここは新型の宿舎、勉強するためなのだと。

しかし、キム女史が母親に事実を教え、バレてしまう。
怒るギジュン母に、
「ここにいると生きた気がする」と、許可を求めるギジュン。
成功する、と母親に約束する。

のど自慢大会に来たユニは、別人のように綺麗だった。驚くミンギは戸惑う。

のど自慢で宣伝したため、リンゴは注文が殺到する。

ハドゥロク里に来た男性に驚くユニ。

続く・・

ラストの男性はたぶん、ミンホの父親だと思います。真面目そうでしっかりした印象、誰なんでしょう。

ユニが綺麗になり、ときめくミンギの展開になりそうです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年04月24日 | Trackback(0) | モダンファーマー

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌