イ・ジア 3度結婚する女 38話あらすじ

優しくされたら、人にも優しく出来る。心に余裕が出来ることが周囲の人も幸せに出来るヒントでしょう。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

3度結婚する女 DVD-BOX2
B00QEUMWZQ



38話

チェリンは父親に虐待されていた・・と、事実に驚愕のテウォン。
「離婚しません。僕が悪かった。すべて君のせいにしてた・・僕が君を守る。安心してここにいればいい・・」
テウォンの言葉に驚き、感謝するチェリン。

チェ女史とテヒに、チェリンとは離婚しない・・と宣言するテウォン。自分も努力が足りなかったのだと話す。
呆れるチェ女史。

テヒには、チェリンの事実を教えるテウォン。
「見捨てられない。母さんには内緒に・・」と、口止めする。
驚き、チェリンに同情するテヒ。

子供に必要な物を購入して、ウンスの家に来るジュング。
説得されても、その気になれないウンス。

帰宅するテウォンは、義父がチェリンを暴行するのを目撃、止める。
「今度、このような事があれば・・警察に通報します。僕はあなたを許さない。」
世間に暴露されたら大変な事になるでしょうと、怒るテウォン。

ボサルと会うウンス。
「彼は努力すれば、やり直せると思ってます。重荷です。彼に諦めるよう言ってください。私は戻る気はありません」
「考え直して。子供が生まれる頃になれば、考えも変わるかもしれない。あの子にもチャンスを・・」と、説得を続けるボサル。

2週間の海外旅行から戻るテウォン、チェリン、スルギ。

久しぶりの再会で、抱き合うウンスとスルギ。

チェ女史に、おばさんは優しい・・と言うスルギ。

ヒョンスに告げるウンス。
「渡すつもり・・」
出産したら子供はキム家が育てる・・と教える。

続く・・

当然、子供を手放す事を反対するウンス家族でしょうね。
でも、それが離婚の条件だから。

テウォンがチェリンと離婚しないので、ウンスとの復縁が消えました。なんだか残念だわ。
優しいテウォンはウンスとやり直して欲しかったのに。

3度結婚するのは・・ウンスとジュングになるのでしょうか。正式離婚はしていないけど・・その後に再婚になるとも思えない。
ジュングの元には戻らないウンスだと思います。

チェリンの事実を知り、優しく接するジュング。
気持ちが落ち着き、スルギにも優しくなれるチェリンのようです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年04月27日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌