イ・ジア 3度結婚する女 39話あらすじ

ウンスはもう、男性に依存する人生はやめるようです。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

DVD



39話

ウンスから、生まれた子はキム家に渡す・・と聞いて、驚きのヒョンス。
「恵まれた環境で育つ方がいいと思う」
平然と言うウンスに呆れる。

ウンスの葛藤を考えるヒョンスは、グァンモに話す。
「ウンスは母性がない。だから、スルギを置いて再婚した」
グァンモの言葉に怒り、大喧嘩するヒョンス。

冷たいヒョンスの言葉に傷つくグァンモ。
「お前との関係を検討する。」
しばらく会わない、俺も傷ついた、と部屋を出て行く。

グァンモに言われ、反省するヒョンスは電話で謝罪する。

ジュハの母親と会うインテは、泣きながら土下座する。結婚を許可して欲しい・・と。
泣きだすインテに呆れながら、ジュハへの思いを知る母。

ヨーロッパ旅行から戻るスルギは、ウンスと楽しく暮らす。

テウォンとも仲直りして、妻として嫁として、平和な日々を過ごすチェリン。

ヒョンスから、ウンスは出産後に子供を引き渡すと知り、悲しむスンシム。
「私が罪深いせいで・・」
ウンスの人生を嘆く。

ボサルとウンスの事を話すソン女史。
「子供は母親が育てるべき。ウンスは戻る気はないわ。無理矢理、奪ってくるのはおやめ。財閥連中のおごりだよ」
ウンスに育てさせなさい、と諭すボサル。

ジュングに嫁を迎え、ウンスの子を実子として育てさせる気のソン女史。

キム家の条件を飲み、書類にサインするダミは2年間、アメリカに行く事に。

会社の業績もアップ、ジュングを認めるキム会長は、本部移転を命じる。

喜び、ウンスに報告するジュング。
「あとは君さえ戻れば完璧・・」

男の子を産むウンス。

お酒を飲み、倒れてしまうダミ。

続く・・

サインしたけれど、納得出来ないダミなのでしょうね。ジュングを愛してるのか、執着なのか。

出産すれば、子供を渡すことになっているウンスは不安でしょう。

ボサルがウンスの味方で、子供を奪うな・・と、ソン女史に忠告しています。

スルギに虐待した君を許さない・・と、言ったテウォンはチェリンに優しくなっています。
ウンスは娘と生きる決意ですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年04月29日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌