ユ・インナ マイシークレットホテル 3-4話あらすじ

謎の死体と父の死との関連は?

キャスト
ユ・インナ、ナムグン・ミン、チン・イハン、チェ・ジョンウォン、チェ・ジョンウ


3話

スアとヘヨンの結婚式の最中、天井から死体が落ちて来る。

キム刑事の捜査が始まり、現場にヘヨンの財布がある事が判明する。

式が台無しになり、怒ってサンヒョを責めるスア。だが、ヘヨンが庇ってくれる。
そんなヘヨンを不愉快に思うスア。

ホテルで働く父親が死んだ時、ホテル勤務してたのはイ総支配人とファン主任。
この2人が現在も、ホテルで勤務している。
そして、メッセージが届いた日にファン主任が死んだ。
関係を考えるソンギョム。

サンヒョとの結婚は、周囲に知られたくないヘヨン。

サンヒョが来てから、ホテルで式を挙げると3ヶ月で離婚する・・と、噂が出た。

ファン主任は、サンヒョとヘヨンの結婚は3ヶ月・・と知り、サンヒョを脅した。
だから、サンヒョが殺人犯・・と、ヘヨンに話すチュ記者。
「サンヒョは殺していない」と、言うヘヨン。

事態を収拾するサンヒョは、疲労困憊で倒れてしまうが、ソンギョムが優しく気遣う。

キム刑事から、財布を落としたヘヨンは追及される。

4話

キム刑事に追及されるヘヨン。
ファン主任に、サンヒョとの関係を知られ、脅された・・だから、殺したのだろうと。

否定するヘヨンは、サンヒョとの事実を告白する。
「サンヒョとは、婚姻届けを出していないから・・法的には未婚です」
ファン主任と言い争ったが殺していない、と言うヘヨン。
サンヒョに迷惑がかからないように、と。

ファン主任にサンヒョとの事を脅され、「彼女に構うな」と、警告したヘヨンだった。

財布にいれてあったサンヒョの写真を燃やすヘヨン。

1984年の従業員を調べさせるソンギョム。誰かが、イ総支配人、ファン主任、父を知ってるだろうと考える。

ホテル従業員のアリバイを調べるキム刑事。

キム刑事に、ファン主任が電話で誰かの「・・息子と話をつける」と、言ってた事を教えるヘヨン。

サンヒョに苛立つチュ記者は、悪意ある記事を書く。死者を呼ぶホテル・・と。

驚くサンヒョに電話で
「ヘヨンさんにつきまとわないで。3ヶ月で結婚がダメになったでしょう・・そんな人が責任者なんて」と、嫌みを言うチュ記者。

会議で、「記事は私の責任です。辞表を出します」と、言うサンヒョ。
「辞表ではダメだ。2人の結婚式をやり直そう・・」と提案するソンギョム。

ヘヨンに会いに行き、「結婚式を私に任せてほしい」と、言うサンヒョ。

続く・・

全体的に展開が遅いと思います。
ネタが謎の死体・・ソンギョム父の死ですが、台詞が軽い気がします。

脚本書いたのは誰?って思ったら・・「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」と同じ人でした。
この2本、やはり似てる気がします(^_^;)

ヘヨンはサンヒョが気になり、結婚する気がなくなった様子。
でも、サンヒョはソンギョムに優しくされ、未練はない雰囲気ですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌