韓国版「イタズラなKiss」10話あらすじ

ジュングはやっぱり!お笑い担当のようです。辛い片思いの段階から、ドキドキの展開で一気に続きが楽しみになってきました(^^/

イタキス10

「イタズラなKISS」Playful Kiss
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク




10話

「母さん、電話するね・・」と、スンジョ。
「たまには家に帰って来てね。ちゃんと、ご飯も食べるのよ・・」と、グミ。
「じゃあな。ウンジョ・・」と、スンジョの目はハニをみたまま・・家で出て行ってしまう。

「ついに行っちゃった・・」と、寂しい想いのハニ。
せっかくまた、一緒に住めると想ったのにね。

「ハニや、泣かないで。遠くへ行ったわけじゃないのよ・・」と、慰めてくれるグミ。

バスの中
「もう、学校でしか会えない・・きっと、スンジョは私のことを忘れちゃうわ。」と、想うハニ。

学校でぼんやりのハニを心配してくれるミナたち。
通りかかるスンジョを見るけど
「話しかけるのも怖いの・・」ってハニなんだわ。

ジュング片思い

「昔のハニに戻っちゃったみたいなんだね。」と、片思いのハニをいうジュリなの。
でも、ジュングはこれを喜んでるみたいね^_^;

「ペク・スンジョはどこに住んでるの?アルバイト先は?」と、質問するジュリたち。
「知らない・・」と、何もわからないハニ。
「片思いだから辛いわね。」と、ミナ。

テニス部でもボーッとしてるハニ。
「ペク・スンジョが家を出た」と、噂も出て心配してくれるギョンス(笑)

「オ・ハニや。お前、夕飯おごる気あるか?情報?教えてやるから・・」ってギョンス。これに最初、乗る気なかったけど
「おごります!」と、大喜びのハニ♪

ギョンスとは先輩、後輩の仲だから、スンジョのバイト先を知ってたギョンスだったのね。で、ハニをバイト先に連れてってくれるという。
あまり高い店じゃないから、安心しろってギョンスなの。


レストラン
「スンジョがここで働いてるんですか?」と、驚くハニ。ギョンスも、週末にはここで働いてるという。
「天下のペク・スンジョがファミレスで働くなんて・・信じられない・・」

注文をする2人なんだけど、ハニはキョロキョロ(笑)
メニューを選んでると・・
「15分も考えればいいでしょう?何にしますか?」と、スンジョが来た!
ちゃんと?
「少々、お待ち下さい。」と、働くスンジョなの。感激のハニ。

「スンジョや。あんにょん・・どこに住んでるの?」と、ハニ。
「勤務時間ですから。」
「怒った?」
「このこと、家にいうなよ!」と、スンジョ。

もう、ボーっとスンジョに見とれるハニなんだけど・・見つけた!アルバイト募集!
「ここで働けば、スンジョに会える」ってね(^_-)☆


お店に人にいうのだけど・・「一歩、遅かったわね。」と、登場したのはヘラ!びっくりのハニは遅かったのよーー。
いつもヘラに遅れを取ってるわね(>_<;)

注文したメニューセットに紅茶がついてるけど、「明日じゃダメ?」ってハニ(笑)
だってこれじゃ、毎日通えば毎日、スンジョに会えるから。紅茶を言い訳に来ようと想ったわけ。
もちろん、スンジョは「ダメです」って(笑)


「とにかくスンジョと会えて良かった。」と、嬉しいハニ♪

家に帰りニコニコしちゃう。
グミに「夕飯はまだでしょ?食べましょ。」って聞かれて。

「外で食べてきました。」と、笑みがこぼれる*:.。☆..。.(´∀`人)

「あら??笑ったのは久しぶりね。いいことあったの?」と、グミ。
「いいえ・・お母さま・・じつはスンジョが・・」と、ハニ。

「頼むから誰にもいうなよ!」と、スンジョの言葉を思い出しながら?「なんですって?」と、驚くグミ!すぐ、喋ってますから(笑)
「スンジョがファミレスでバイト?」と、これにグミは大興奮^_^;

「面白そうだわーーーでしょ?ウンジョ。スンジョが、ウエイターなんて行きたいわね。」って(笑)
このお母さん、可愛いわ?
「僕も会いたい。」と、ウンジョ。
秘密だから・・と、ハニに恥ずかしいなら変装して明日、食べに行こうとグミ。

「スンジョや・・あなたは今、何をしてるの?・・ご飯作ってる?それとも本を読んでる?」と、1人考えるハニ。

ファミレス
団体客が、アレコレ注文!一瞬で覚えるのはさすが天才ペク・スンジョ!
客もびっくりの暗記力なの♪
いいわね?と、これを見てるメガネの怪しい3人・・バレバレなんですけど(笑)
スンジョにもね?


声をかえて注文のハニたち。つい、地声も出ちゃって、
「それで変装したつもりか?」ってスンジョなの^^;

ヘラもきて「なぜ、あなたがここに?」ってハニに何してるのよ!と、あなたもガンバレというグミなの。
グミはハニを応援してくれてるから、息子といるヘラがイヤなのよね。

「スンジョや、住所教えてよ・・」と、これを母に教えないスンジョ。
このグミ、ヘアスタイルがストレートなのね。
ウンジョには「ストーカーみたいだな」っていわれるハニも^^;

スンジョのバイト先にヘラがいる?と、驚くジュリたち。
また、ハニを応援してくれるのよ。
ファミレスに毎日、通え!っていうけど、お金がかかるのねえーー。


ファミレスに通うハニ。一応、勉強をしてるもよう・・「今日も勉強か?」ってスンジョにいわれるハニ。
ヘラが来て?適当に頼んだら、スーパースベシャルメニューを運んで来たわ。
もっと、安いものを注文しないいと。
必死に遅くまで粘るハニは、コーヒーのおかわりで胃の具合も悪くなって。


スンジョのバイトが終わるまで、粘るつもりのハニなの。
スーパースベシャルメニューが高くて、お金を出すのが大変。おまけにコーヒー7杯って。飲み放題じゃないのね。

スンジョが何時までのバイトかを聞きだす。

ずーーーっっと、待ってるハニだけど、なんと出てきたのはヘラと一緒なの。
尾行するハニは・・スンジョのマンションかな?
付いて行くのだわ。

マンションに2人で入ってしまったわーーこれをずっと待ってるハニ。

片思いって辛いわよね。こっちが会いに行かないと会えないものね。偶然なんてほんと、わずかの可能性だもん(トオイメ)
誰でも1度は経験あるはず(笑)


家に戻り、グミに心配されるけど・・スンジョがヘラと一緒に暮らしてるって想ったのかしら。

泣き出すハニ

部屋で泣いてるハニなの。
「私のことは嫌いで・・ヘラのことは好きってこと・・?2人で住んでるの・・?」って泣いちゃうハニ。
2人のキスまで妄想・・

翌日
寝不足のハニを心配するグミ。
具合悪かったら、スンジョにいって連れてきてもらいなさいよって。
フラフラなの。「ハニに何かあったのかしら?」と、グミ。

「ダイエットしてるの?」と、食欲もなく元気ないハニをいうジュリたち。
食欲ないからね。
「もう、やめる・・」と、ハニに何度もその言葉は聞いたとジュリたち。

んで・・
「同棲?」と、驚くのよ。
尾行して?マンションに入り家から、1時間も出てこないから・・そう、想ってるの。
「本当に片思いは辛いね・・」と、ミナ。
「これじゃ、私が好きでも・・」と、想うハニ。

みまわすスンジョ

でもね!スンジョは探してるのだわ(゚д゚)!
オ・ハニの姿を!オモオモだわーー!これってすごくない?ヾ(*≧∇≦)〃
ついに、いつもいるハニを意識してる証拠よね?


ハニを心配するミナ、ジュリたちはスンジョをつかまえ
「誰?」と、スンジョ。
「お、覚えてないの?オ・ハニのチングよ。」
「あ!思い出した。」ってスンジョ。
「本当にもう、なんでこんなやつの・・どこがいいんだか・・」と、ジュリたち。
「なんだよ?」
「同棲のことよ!」
「同棲?」
「あんた、ユン・ヘラと一緒に住んでるんでしょ?どういうこと?ハッキリさせてよ!」

スンジョがヘラを好きになるのは仕方ないとして、ダメならダメと、期待させないでほしい、って感じのミナたちなの。
もちろん、同棲なんて何?って感じのスンジョね。


ベンチで座るハニ・・隣にスンジョが来て
「久しぶりだな。」って。人が来るまで一緒に待ってくれよとスンジョ。
「新しい家はどう?ご飯は?」と、ハニに
「バイト先で食べたり、誰かが作ってくれたり・・」と、スンジョ。

「(作ってくれる?)突然、1人で住むから・・」と、ヘラと一緒にいると聞いて驚くハニ。
そこへ生徒が来るの。
ヘラと一緒にこの生徒に勉強を教えてるから、一緒なのだと納得するハニは大喜び。
「じゃあ、同棲じゃないのね」って♪

妄想ハニが「同棲」って考えすぎだと想うんですけど^^;^^;^^;
この子はパラン大を目指してるのね。ヘラからハニのことを聞いて知ってたの。


スンジョ家

グミママ

手作りチョコを作るハニを見て?大喜びのグミ(^_^)
また、スンジョに頑張る姿勢を見せてくれたので嬉しい母。

ちょっと、コーヒーの飲み過ぎなのか?胃の調子がわるいみたいね。

笑顔のスンジョ

早くもチョコを渡すシーンを妄想してる(笑)
妄想では、優しいスンジョが指輪をくれるの♪


雨の中、タクシーでスンジョの所へチョコを持って行くハニ。
オモ!タクシーが故障?傘なかったの(@_@;)

大雨の日、ファミレスに来るハニなの。
驚くヘラとスンジョ。びしょ濡れのまま・・ハニにコーヒーを用意するヘラ。
ほんと、全身びっしょりなんですけど・・

コーヒー飲むと、胃が痛むハニ。
「顔色が悪いぞ」と、スンジョ。
あー!ハニが倒れちゃったわーー「ハニや。オ・ハニや・・」と、スンジョ。

お店の人が、スンジョの知り合いなら、送ってあげてといってくれて。
「オ・ハニ!たいしたものだわ。お大事に。」ってヘラ。

雨の中、1本の傘で一緒に帰るハニ。スンジョの肩も濡れちゃって。
駅まで歩いて帰るとハニに
「30分はかかるぞ。ここから10分の俺のアパートに来るか?母さんに電話して迎えにきてもらおう。」と、スンジョ。

良かったね?(*^^)v

スンジョのアパート
「ヘラも・・ここにきたの?」
「ここ・・?お前が初めてだよ・・」と、スンジョ。

投げたタオルが「スンジョのニオイがする」ってハニ。
スンジョは家に電話?事情を説明、グミに迎えに来てもらおうと・・興奮するグミの声が・・(笑)

グミは電話を勝手に切ってしまい
「雨が降ってるから来れないって。明日、迎えにいくから。」と、グミは今日は泊まるようにいって切ったのよ。

呆れるスンジョだけど、シャワーなんか浴びてるし?
泊まるハニなんだわ (((゚д゚;)))
まあ、グミはこの2人をくっつけたいものね

うれし楽しドキドキのハニ♪

「どうしたらいい?ベッドは1つしかないわ・・」って(笑)

シャワーをすすめるスンジョは、自分の着替えを用意して。。
「緊張してるのか?」って。

ハニ父の店に電話するグミ。
忙しいのでジュングが電話にでる。
「ハニのパパにいってね。今夜、ハニは外泊するから・・スンジョの家で1泊するから・・これを伝えてね。」と、グミ。

「な、何ですか?本当?ペク・スンジョの家でハニが?」と、驚がくのジュング。
「スンジョの家はどこですか?」と、ジュング。
「あら?知らないわ。知ってても教えないけどね?」と、電話を切るグミ。

慌てるジュングなの。
グミってジュングの気持ち、知ってたっけ??グミはそれでも、息子とハニのハッピーエンドを期待してるから、誰にも邪魔させないのだわ?


「ファミレスで働いてる!」と、これだけの情報で出かけるジュング。家はどこか、ギドンにもわからない。

スンジョのアパート
シャワーも終わって
「これからどうしよう・・」と、ハニ・・o(^^o)(o^^)oワクワク

ファミレス
やだ!ジュングってば(笑)
「この店に・・スンジョって・・?」
「ペク・スンジョ・・?あなたは?誰ですか?」と、驚く店長の前、倒れ込んでしまうジュング。
きっと、何件もファミレスを探したんだと想う!まっ!(@@;)

スンジョのアパート
「俺は寝る。」と、スンジョはベッドで1人。
「そ、そうね・・じゃあ、私は床で寝るから・・」
「当たり前だ!」と、スンジョに文句のハニ(笑)

普通、こういう場合は優しく男性が「僕は床で寝るから君は・・」って。そういうモンでしょ、ってハニなの。


「お前にそんなこと、言いたくないね。」と、冷たいスンジョ。
「なんですって!具合悪いのに!冷血ね!」
・・と、結局これでスンジョが床に寝ることになるの。

でもね。
「暗いと眠れないの。オバケが出るでしょ?」と、ハニ。
「明るいと眠れない。」
床で寝るのは寒くないの?とか、ぶつぶつ言うハニ。
「わかったよ!俺もそこで寝ればいいんだろ!」
「ちょっと待って・・私が・・」

ハニは緊張しまくり・・ツバをゴクンと飲む音まで聞こえてしまうの。

「俺と一晩、過ごすんだから、何かあってもおかしくないだろう。キスみたいにさ。」と、スンジョ。

「期待してるかもしれないが・・俺は悪いけど何もする気ないから。お休み。」と、スンジョ。

「女の子と一緒に寝て何もしないなんて・・もしかして・・スンジョは女の子に興味ないのかな?・・それとも・・私が女性として見られてないからかな?・・きっと、そうだわ・・」と、想うハニ。

「今日、何かあれば一生、母さんの思い通りになるから。そういうことだ。だから、期待しないで寝ろ。」と、スンジョ。

スンジョは母が今夜、自分たちを結びつけようとしてるのはわかってる。
その通りに何かあれば、また、母が作戦を考えるってことね。
そうなるのはイヤと息子なの。

でも、ここで「悪いが・・」っていうスンジョは母がいなければ、自然の状況でこうなったら?
何かしそうな感じ、様子なんですけど(笑)

ただ、今回だけはグミ母さんの思惑通りになりたくない!と、反抗心だと想うの。
それがなければ、結ばれたのかも?o(≧∇≦)o


イタキスラスト

「あ?私のこと、嫌いなわけじゃないのね。スンジョの隣で寝られる幸せ・・あったかい。もったいなくて寝られない・・」と、幸せを感じるハニ♪

続く・・・

この10話、のむのむのむワクワクでしたね^^♪
スンジョが家を出てしまい?2人が離れる前半だったけど、ラストにはまさかの2人でベッドイン!
これ、何もないんでしょうね^_^;
何かあれば、グミの想い通りになっちゃうから。

だから、それは(どれや?)グッと我慢するスンジョに見えました。
悶々って感じのラスト・スンジョでしたね(笑)

片思いのハニだけど、後半は盛り上がりました(´∀`*)ウフフ
う?ん、でも展開としては1度は別れる?離れてしまうでしょうね。そしてラストでまた、完璧に結ばれると想いま?す。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2010年10月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | イタズラなKiss
コメント
こんにちは~^^
 ルッカさん、10話レビューありがとうございます。^^

10話はワクワクしたし、スンジョの気持ちも見えてきて・・・たのしくなってきましたね*^^*

韓国版で私が良いと思うのは、リダの入江君も、ソミンちゃんのオ・ハニも可愛いのはいうまでもないんですが、テソンssiのやるジュング(原作では金ちゃん)が、原作や台湾版(日本版はお話にもなりません・・・)より素敵にいい役に描かれててテソンssiも上手いので、お笑いすぎていないところが気に入っています。

なので、スンジョのお見合い相手をヘラにしてしまうとジュングが後々幸せになれなくなっちゃうので、これからどうなっちゃうのかとっても気にしています。@@;
ジュングには幸せになってほしいし、入江君と琴子(スンジョとハニ)が結婚後に金ちゃんが入江君にガツンというのを言わせてあげたいんですが・・・無理そうですね^^;

視聴率も伸びず時間もないせいか、11話、12話と盛りだくさんで速い展開になってきますが、私は面白く、ワクワクしながら観ています。
ルッカさんのレビューも楽しみにしています*^^*
ルッカさんのペースで無理のないようにしてくださいね!
またお邪魔しにきま~す。
daiko URL 2010年10月11日 13:48:05 編集
daikoさんへ
こんばんは~コメントありがとうございます^^

本当にこの10話、ワクワクでした。
今まで何だったの?ってくらいですね~♪

>テソンssiも上手いので
上手いですよね。
笑いが大きくもなく切なかったりして。
原作、台湾版を知らないのですけど、この韓国版のジュングはいいキャラなんですね。彼、カッコイイです。

スンジョのお見合い相手、どうも~ヘラのようですね。
ジュングがどうなるのか・・ちょっと、先が見えません(>_<;)
彼にもみんな、幸せになってほしいです。

11話も今、記事をUPしました。
かなり、てんこ盛りで楽しい展開で今後も楽しみになってきました(*^^)v
驚きのラストでした!
ぼちぼち、まったりペースで記事を書いていきます。
お付き合い、良かったらお願いします^^♪
ルッカ URL 2010年10月11日 20:11:29 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌