スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ホンギ モダンファーマー 15-16話あらすじ

相変わらず、和み系のドラマですね。楽しい。

キャスト
イ・ホンギ、イ・シオン、パク・ミヌ、クァク・ドンヨン、イ・ハニ、ハン・ボルム、クォン・ミナ

OST



15話

イ・ヒョンシクと8年ぶりに再会するユニ。
演奏会に来て、とユニにチケットを渡すヒョンソク。

ヨンシク、ヘジョンに追及され、
「彼はミンホの事を知らないの。別れたあとで、妊娠に気が付いた」と、告白するユニ。

8年前
「ホングを置いていけない・・」と、ヒョンソクに告げたユニ。
血は繋がっていないが家族が必要・・と、ピアノとヒョンソクを諦め、幼いホングとの生活を選んだ。
「人を雇えば良い。金なら払う。俺よりその子が大事なのか?」と、言うヒョンソクだった。

ユニはピアニストになれる才能だったのね。でも、親が亡くなったホングを育てる事に。

元気のないユニが気になるミンギ。そんなミンギが理解出来ないユナ。

農村体験の準備をスヨンたちに頼むユニ。

ある日、犬のホットクがお金を持ってくる。
「もしや、50億円のありかを知っている?」と、慌てるスヨンたち。
しかし、お金は見つからない。

プルジャの母親が病気だが、お金がないので治療費を払えない・・と、知るギジュン。未払い賃金を受け取りに行くも・・会長が怖い。

ユニに、「気になる」と、言うミンギ。
だが、「同情しないで」と、怒るユニとケンカをしてしまう。

雪が降り、白菜の収穫に悩むミンギたち。

キム女史の作業を手伝うインギ。
2人で冷凍庫に閉じ込められ、一緒にいたのが見られてしまう。
2人は恋愛してる、と噂で慌てるキム女史。

この畑にお金があるみたい。

16話

農村体験のお客が来る。

ミンギとユニの関係が気になるユナ。

ユニのディスクから、ヒョンソクのチケットを見るミンホ。ネットで検索して、ヒョンソクを調べる。

ユニから言われた、「ミンホに優しくしないで・・」と言葉の意味が理解出来ないミンギ。

ミヨンが好きなサンドゥク。
認知症のミヨン父を木の上から助け、話すチャンスを得る。
「君が好きだ」と、告白するサンドゥク。

母親にミヨンとの復縁を宣言する。

スヨンの夢を叶えるため、デザインブックを盗んだハンチョル。知り合いに頼み、スヨンのデザインで服を作ってもらう。
スヨンと2人で服を売るハンチョル。

ミンホが演奏会のチケットで、ソウルに行った・・と知るユニ。ヒョクと一緒にソウルに向かう。

ユニを心配するミンギに言うユナ。
「あなた度が過ぎてるわ。初恋の相手への同情や哀れみ以上よ。気に障る。」
呆れるミンギ。

ソウルの演奏会場に行き、ヒョンソクに会うミンホ。
「おじさんが僕のパパなの?」
驚くヒョンソク・・そこへ駆けつけるユニ。
「ママ・・」と、言うミンホ。

ヒョンソクから事情を聞かれ、すべてを打ち明けるユニ。
「話すべきだ!」と、怒るヒョンソク。

ヒョンソクには彼女がいる、邪魔したくないと考えるユニ。

ミンホが無事戻り、安堵のユニは泣いてしまう。
ユニを慰めるヒョク。
2人を見ているミンギ。

続く・・

ミンギは自分の気持ちに鈍感なキャラですね。ユニを好きなのがわからない。

ユナを好きなはず・・と、思い込んでいるので理解出来ないのでしょう。
人の心は変わるのです。

サンドゥク役の俳優が面白くて。ミヨンとの恋愛も笑えます。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年05月02日 | Trackback(0) | モダンファーマー

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。