チソン キルミー・ヒールミー 13話あらすじ

まさかの展開でした。出生の秘密で謎が多いですね。

キャスト
チソン、ファン・ジョンウム、パク・ソジュン、オ・ミンソク、キム・ユリ

キルミー、ヒールミー OST (MBC TVドラマ)(韓国盤)
V.A.
B00U2EASWE



13話

リジンが地下室に行ったと知り、探しに行くドヒョンは、倒れそうなリジンを発見する。

ベッドで眠るリジン。
「行かないで・・一緒に遊ぼう」
夢でうなされるリジンの手を握るドヒョン。
「僕が守る・・」

目覚めたリジンと、食事に行くドヒョンは心配する。
兄は夢を作家の観点で、分析してくれる。悪夢なら、大丈夫・・と笑うリジン。

タロット占いをする2人。
「僕はオさんにとって、患者にすぎませんか?男である可能性は・・?」
返事に困り、旅行に誘うリジン。

酔ったチェヨンから、電話で誘われるドヒョンは断る。
しかし、誘惑された事を暴露する、道連れにする・・と、ドヒョンを脅すチェヨン。

リジンに、「旅行は今、行かれない・・」と、チェヨンの元へ急ぐドヒョン。
面白くないリジンは、占いで恋愛運がない・・と言われた事を嘆く。

チェヨンと会うドヒョン。
「あの時は正気じゃなかった」と、チェヨンに謝罪するドヒョン。

リオンに悪夢をみた・・と、呼び出すリジンは恋愛の相談をする。
話を聞いて、リジンはドヒョンを本気で愛してる・・と感じるリオン。
リジンを探しに来たドヒョンは、2人の会話を聞いてしまう。

リジンを思い、涙を流すドヒョン。

ドヒョンが副社長から退き、ファランがソヨンの子を捜してる・・と、知るヨンピョ。

役員は、株主総会が2ヶ月後にあるのに、テイムがドヒョンを追いだしたと知っている。

ファランに、
「昔、本家に僕の他に子供がいたの?母さんも捜してるだろう。誰の子なんだ?父さんは僕に虐待を・・?」と、質問するドヒョン。
慌てて誤魔化すファラン。

リオンと会うドヒョン。
「2ヶ月間は黙ってるが、その後は妹と会わないでほしい・・」と、言うリオン。

その時、ヨナの人格が現れてしまう。
リオンを、「オッパ!」と、呼びキスを要求するヨナ(ドヒョン)。
ここは面白くてリピ♪

リジンに、電話で助けを求めるリオン。だが、ヨナにキスされてしまう。
このシーン最高♪♪

意識の戻らないジュンピョに会いに行くファラン。
詩集にソヨンの写真が隠されている事に気づく。
「あなたが愛してたのは知ってた・・あの子を捜すわ。ドヒョンが思い出す前に・・」
やはり、ソヨンの子はリジン?子供は女の子だわ。

リジン実家
ドヒョンに、ヨナが現れたことを説明するリジン。
「2ヶ月間は・・男でいたい・・」と、告げるドヒョン。
リジンが、ドヒョンの言葉を待ってて面白い。

戸惑うリジンの手を握るドヒョンは、燃やされた写真に驚く。
「どうしてこれがここに・・?戸籍上の僕の母親です」と、言うドヒョン。

続く・・

あの写真はソヨンだと思います。
本妻の子はリオンだったはず。私の勘違いかしら。写真で、母親と一緒にいるのは女の子です。

地下室で、ドヒョンと一緒にいたリジンみたいだから、ソヨンの子がリジンなら、納得出来ますね。

ドヒョンと一緒に地下室にいて、虐待されていたリジン。
「行かないで」と、ドヒョンに言ってたのです。
だから、今もトラウマがある。
リジンがソヨンの子なら、話が繋がるのだけど。

まさか、本妻と妾の子が愛し合って?

じゃ、リオンは誰の子?まさか、ファランの子とか?



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌