スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

キム・レウォン パンチ 余命6ヶ月の奇跡 4-6話あらすじ

残された人生で、娘とハギョンのためにも悪と闘う決意なのでしょう。

キャスト
キム・レウォン、キム・アジュン、チョ・ジェヒョン、ソ・ジヘ、チェ・ミョンギル


4話

これまでのあらすじ
検察総長の兄イ・テソプによって、セジン自動車の元研究員が死亡。

テジュンはガンジェに助けを求める。

ガンジェは、現場にいたハギョンを犯人にしようとする。ガンジェはテソプのアリバイを改ざん、ハギョンを犯人にしたてる。
------

昏睡から目覚めるジョンファンは、腫瘍の切除に失敗。余命3ヶ月と告げられる。不法な鎮痛剤を受け取り、退院する。

テジュンに、ジョンファンはもういない・・と、彼のポストを要求するガンジェ。もしも、戻って来たなら、アメリカ移動にさせれば良いと。

チャン医師から、ジョンファンの容態を聞いて、「手術は成功しました」と、テジュンに伝えるガンジェ。
ジョンファンが戻り、安堵するテジュン。

ハギョンを助ける為、ジョンファンが口止めしたのでしょうね。

ハギョンがテジュンの罠で、刑務所にいると知るジョンファン。
周囲は皆、手術に成功したと思っている。

ガンジェに地方へ飛ばされ、納得出来ないヨンジンはジスクと取引をする。
「私が研究員をホテルに連れて行きました」
会見で事実を話す・・と、言うヨンジンはジスクをゆさぶる。
いずれ、政治家になりたいジスクだった。

偽の証言をされ、ピンチのハギョン。運転手の家族を脅迫したことになってしまう。

ハギョンを助けたいジョンファンは、ヨンジンの記者会見を阻止する。

喜ぶテジュンに、ハギョンの釈放を要求するジョンファン。しかし、ハギョンは2年でだす、お前はアメリカに・・と即決しないテジュン。

時間がないジョンファンは、テジュンに陥れられたジスクに提案する。
「ハギョンを釈放して下さい。テジュンは私が捕まえます」

5話

ジョンファンは、ユン・ジスク長官を危機から助け出す。自分を捨て、ジスクについたジョンファンに驚くテジュン。

反汚職部の捜査指揮課長となり、ハギョンのため長官に協力するジョンファン。

ジョンファンが本気で、捕まえる気・・と焦るテジュンは監視させる。

オーシャンキャピタルのキム社長を逮捕、会長から総長の不正の証拠となる陳情書を手に入れる。

ジョンファンは、陳情書を破棄する条件として、テジュンにハギョンの釈放を要求する。

ジスクは総長を失墜させるため、陳情書を手にいれようとする。

釈放されたハギョンは、ジョンファンの説得に向かう。

6話

ハギョンと話すジョンファンは、痛みで苦しむ。

チャン医師に会い、鎮痛剤を要求するが3日分しかくれない。
「私に不利な証言を撤回したら・・1週間分渡す」
言葉を失うジョンファン。

テジュン、テソプの不正を調査するハギョン。

キム会長に冷たくされ、ショックを受けるテソプ。
「会長を釈放して、俺は総長を辞任する」
兄さんの事件で、周りが騒ぎ立てると言うテジュン。

検察が来たと知り、自分が囮となり、テジュンを逃がすテソプ。

兄テソプが行方不明となり、ジョンファンに捜せと命じるテジュン。

テソプを助け、テジュンと会わせるジョンファン。

密航も出来ないとわかり、テジュンの前で飛び降り自殺するテソプ。

続く・・

腫瘍が大きくて切除には失敗・・余命3ヶ月と告げられたジョンファンです。

ハギョンを釈放させ、残り少ない時間でテジュンの不正を暴露して捕まえるのでしょう。今まで、テジュンに忠誠を誓ってたのに。

テジュンとテソプを追い込み、正義のために行動するジョンファン。
これも全19話は長い気がします^^;



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。