ユ・インナ マイシークレットホテル 5-6話あらすじ

別れたパートナーに未練ある場合・・2人は復縁する?

キャスト
ユ・インナ、ナムグン・ミン、チン・イハン、チェ・ジョンウォン、チェ・ジョンウ

韓流T.O.P



5話

ホテルでもう一度、ヘヨンとスアに結婚式を挙げて欲しいサンヒョ。ヘヨンに頼みに行く。

式を台無しにしたシークレットホテルは、イヤよ、と言うスア。

スアの助手となり、買い物に付き合うサンヒョは、謝罪を要求され、跪いてお願いをする。
そんなサンヒョを見て怒り、引き止めるヘヨン。

「ホテルで父が殺害された・・」と、考えるソンギョムは調査を続ける。
階段から落ちた事故死・・やり手だった父には敵が多く、殺害された可能性・・とわかる。

6話

ソンギョムから、「付き合おう・・」と、告白されるサンヒョだが、結婚してた事を言えない。
タイミングがあわず、言いそびれてしまうサンヒョ。

サンヒョがスアに土下座してまで・・と、考えるヘヨン。
反対するスアに「結婚式はここで挙げる」と言う。

スアが香港にいる写真で、脅すヤン主任。
恋人がいるスアみたいね。

防犯カメラの映像で、怪しい人物が発見される。

結婚式の打ち合わせで、ヘヨンと話すサンヒョは服を濡らしてしまう。
2人が愛し合ってた頃を思いだし、切なくなるサンヒョ。

サンヒョがソンギョムから、告白されたと知り、複雑なヘヨン。

ヘヨンの結婚式の準備を進めるサンヒョ。

昔を思いだし、泣き出すサンヒョはソンギョムに事実を打ち明ける。

「7年前、結婚してたんです・・」
泣いているサンヒョにキスするソンギョム。
「この瞬間から付き合おう」

続く・・

こんなに未練ある2人なのに。別の人と結婚するヘヨン。

そして、ソンギョムと交際するサンヒョ。最後にはハッピーエンドでしょうね。

スアには恋人がいるような。それを脅すヤン主任のようです。

サンヒョにはナムグン・ミンと結ばれて欲しいわ。
多分、復縁するパターンだと思います。

回想シーンが多いので、ノーカットでなくて良いかも。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌