スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ホンギ モダンファーマー 17-18話あらすじ

演出も楽しい作品なのです♪

キャスト
イ・ホンギ、イ・シオン、パク・ミヌ、クァク・ドンヨン、イ・ハニ、ハン・ボルム、クォン・ミナ

OST



17話

ユニと親しく話すヒョクを見て、2人の関係は・・と、言いだすハンチョルたち。
ユニが気になるミンギ。

スヨンとキスしたいハンチョルは、お酒を飲もうと誘う。
「キスしたい」と、悩むハンチョルはつい、思いを口に出してしまう。
ハンチョルの本音を知り、呆れて立ち去るスヨン。

ニュースで、白菜の価格の暴落を知るミンギ。
「責任を取れよ」と、怒鳴るハンチョル。

ギジュンとラブラブな時間を過ごすプルジャは、取り締まりが来て逃げ出す。別れも告げる事が出来ないギジュン。

ショックのミンギだが、売るために白菜を収穫する。
涙を流すミンギに、「まだ終わっていないのよ・・」と、慰めるユニ。
2人を見て複雑なユナ。

「辛い時に頼る人がなぜ、彼女なの?私じゃダメなの?」
怒るユナに言葉を失うミンギ。

白菜をトラックに乗せ、売るミンギたちは取り締まりに見つかり、没収されてしまう。ガソリン代にもならない・・と、落ち込むヒョクたち。

ギジュンは疲れ、家に帰ってしまう。

ヒョンソクが来て、来春、結婚すると知るユニ。
「子供の為・・出来ること・・養育費を出す」と、提案するヒョンソク。
しかし、断るユニ。

ユニの思いを知り、ヒョンソクに会いに行くミンギ。

18話

ソウル
ヒョンソクに会うミンギは、怒って殴ってしまう。

ミンギがソウルで、警察沙汰になっている・・と、慌てて駆けつけるユニ。

ヒョンソクは子供の事も気にせず、養育費を払えばいい・・と考えだった。ヒョンソクを怒るユニ。

自分とミンホを心配するミンギに、同情はいらない・・と、言うユニ。
「同情や哀れみじゃない。俺にもわからない」と、言うミンギ。

ユナから、白菜の栽培も終わった・・と、言われるミンギ。
「まだ、終わっていない。何としても曲を出す」と、言う。
白菜の価格暴落で、予定の大金も入らない。新曲を出したいミンギだった。

村人のビニールハウスに隕石が落ちて来る。
マスコミ、隕石ハンターも集まり、大騒動になって皆、隕石を捜し始める。
拾えば、大金になると必死になるミンギ。

ネットの影響は大きい・・と、ミンギたちを説得するサンウン。白菜をバックに、動画を撮影してインターネットにアップする。
ミンギたちのバンド名は、「モダンファーマー」と決める。

ミヨンと再婚したいサンドゥクだが、娘に「あの人はイヤ」と、反対される。

代表から、ソウルに戻れ・・と、言われるヨナは条件を出す。
ミンギたちにオーデションを受けさせると。

オーデションを受けられることになり、大喜びのミンギ。
隕石を捜すも、トラックが池に落ちそうになり、重い隕石を捨てるハメに。

ミンギがソウルに戻る・・と、寂しく感じるユニ。

ハドゥロク里に戻って来た男は、埋めた大金を捜す。スヨンたちと再会する男。

ソウルに戻ったギジュンは、店で働くプルジャと再会する。
警察から、身分証を・・と言われたプルジャを逃がすギジュン。

続く・・

男は大金を埋めた場所を覚えてました。
ミンギの畑だから、お金はどうなるのかしら。

ミンギを好きなヨナだけど、ユニとの事もあり、ソウルに戻る決意でした。

インギを好きになったキム女史も面白いのです。
ハンチョルのシーンはさすが!笑えますね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年05月09日 | Trackback(0) | モダンファーマー

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。