ユ・インナ マイシークレットホテル 7-8話あらすじ

第2の殺人事件・・・ホテルの評判が悪くなりそうですね。

キャスト
ユ・インナ、ナムグン・ミン、チン・イハン、チェ・ジョンウォン、チェ・ジョンウ

It’s KOREAL



7話

ソンギョムから告白され、ドキドキのサンヒョ。
「出張から帰ったら、みんなに俺たちのことを公表しよう」と、言う。
ヘヨンの式を終えたら、気持ちの整理をつける・・と、告げるサンヒョ。

ヘヨンとスアの結婚式をやり直す為、準備するサンヒョ。だが、式の直前になっても気が乗らないヘヨン。

恋人を愛しているスアは逃げる事を決意、ヘヨンに電話で謝罪する。新婦スアが逃げた・・と、驚くヘヨン、サンヒョたち。

式場のキャンセルは出来ない・・慌てるサンヒョに
「7年前の結婚式をやろう」と、提案するヘヨン。
周囲に追い込まれ、ヘヨンと式を挙げるサンヒョ。

スイートルームにいるヨンミは、後ろから殴られ死んでしまう。

ヘヨンと式を挙げたサンヒョは、キャンセル出来ない為、形だけの式・・と考えている。しかし、本気で結婚したいと思っていたヘヨン。

夜、部屋からソンギョムと電話するサンヒョに苛立つヘヨン。

バスルームで、殺害されたヨンミの死体に驚くサンヒョ。

8話

ヨンミの死体を発見、気絶するサンヒョ。
目覚めたサンヒョに、ヘヨンと結婚したのよ、と言うウンジュ。

ヨンミは仕事中・・と、言うウンジュに「あれは夢?」と、理解出来ないサンヒョ。
記者に囲まれ、ホテルで財閥と結婚した玉の輿・・と、取材を受ける事に。

ホテルのため・・と思い、ヘヨンと一緒に新婚旅行にまで行くハメに。
戸惑いを隠せないサンヒョだが、ヘヨンは嬉しい。

ファン主任の電話の相手は、ソンギョム母のジョンスクとわかるキム刑事。
ホテルのスタッフから、ヨンミはヤン主任を脅迫していた・・と、情報を得る。

ソンギョムに、ヘヨンと結婚式を挙げた事を知られたくないサンヒョ。
何も知らず、出張先からサンヒョに連絡するソンギョム。

恋人と逃げたスアはカードを止められ、行く場所もない・・と、新婚旅行先のホテルに来る。

サンヒョと新婚旅行に来たヘヨンたちと、遭遇するスア。優しいサンヒョは、スアの駆け落ちの相談を受ける事に。

「ヘヨンは私を愛してるのに・・私が逃げたからこんな女と」と、都合良く思うスア。
スアが邪魔なヘヨンは、カードを口実に追い出す。

ホテルでヨンミが殺害され、捜査するキム刑事。犯人は・・と、噂を始める従業員。

記者たちに、ホテルを案内するウンジュはヨンミを殴った事を思い出す。
「まさか・・本当に死ぬとは」
殴られ、倒れた時に頭を打ったのが死因だった。

凶器の燭台から、ウンジュの指紋が発見される。

スアから、文句を言われるサンヒョ。
「ヘヨンさんの最初の結婚・・女は別れてすぐ男を作った」
いい加減な事を言われ、怒るサンヒョはヘヨンを叩く。

ヘヨン、スアと言い合うサンヒョ・・そこへソンギョムが現れる。

ソンギョムの出張先はこのホテル・・・と、驚くサンヒョ。

続く・・

面白くなって来ました。第2の殺人事件ですね。ヨンミを殴ったのはウンジュです。

ソンギョムを好きなウンジュがなぜ、ヨンミを殴ったのか。ファン主任の事件もありますね。

ホテルの評判をこれ以上、落とさないために嘘の結婚式を挙げたサンヒョです。

確か、ナムグン・ミン氏はバラエティ「私たち結婚しました」に出演してたんですよね。
そのパロディというか、ネタもありました。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌