スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チソン キルミー・ヒールミー 16話あらすじ

後半になり、どんでん返し!って展開で更に面白いです。

キャスト
チソン、ファン・ジョンウム、パク・ソジュン、オ・ミンソク、キム・ユリ

キルミー、ヒールミー OST (MBC TVドラマ)(韓国盤)キルミー、ヒールミー OST (MBC TVドラマ)(韓国盤)
V.A.

Vitamin Entertainment, Korea 2015-03-13
売り上げランキング : 1981

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



16話

リジンと一緒に旅行に行くドヒョン。
子供の頃、男の子と列車の模型で遊んだ・・と、思いだした事を話すリジン。

ヨンピョと会うファランは、「ドヒョンのために、デパートと自動車会社をください」と、要求する。
ヨンピョがリジンを捜している、と知っているファラン。

リオンに真実を打ち明けるドヒョン。
21年前、スンジンの本家地下室で、リジンが虐待された・・と、話す。子供の頃、毎晩、10時に地下室で会う約束をして、2人で遊んだと。

「彼女を守れなかった少年は・・非力だった記憶を封印しました。そして心をバラバラに分けた。その心がエラーを。少女が受けた虐待を・・・自分が受けたと思いこんだのです。」
少女の苦痛を、代わりに背負ってあげたかった、と。

「あなたは傍観者ではありません。もう1人の被害者だ」と、ドヒョンに言うリオン。
スンジンをモデルにした小説を書いて、公表して欲しいと言うドヒョン。

リジンと、楽しい想い出を作るドヒョンは感謝を告げる。
「会長と母親が病気を知った。やる事ができたので、契約を打ち切ります・・」と、言うドヒョンは立ち去る。

セギだけが知ってる記憶をドヒョンが思いだし、その中に自分がいた・・と、確信するリジン。

別れたあと、リジンを1人に出来ない・・と、リオンを呼んでいたドヒョン。
「思い出さなくても・・俺たちは問題なかっただろう。我慢せずに泣け」と、言うリオン。
ドヒョンを思い、号泣するリジン。

ソク医師に「なぜ、あの子は・・虐待を受けなくてはならなかったのか・・」調べると言うドヒョン。

リジンを本家に呼び出すテイム。
ドヒョンの主治医は辞めた・・と、驚くテイムは用件はない、と追い返す。

元主治医として、ドヒョンの病気には家族の協力が必要・・・と言うリジン。
だが、過去にこだわる人間は成長しない・・と、聞く耳を持たないテイム。

テイムの部屋でジュンピョの写真を見て、子供の頃を思い出すリジン。
「まさか・・地下室にいた子供って・・私だったの?」

リジンが怯え、ショックを受けているのに驚くドヒョン。
テイムに、「彼女に何をした!」と、怒る。
「スンジンに復帰しなさい」と、言うテイムを断るドヒョン。

リジンが子供の頃、虐待されていた事を思いだした・・と、驚くリオン。

リジンに母親の事を聞かれ、ソヨンの写真、遺品を渡すスニョン。
母親は裕福な家が破産、金持ちと結婚した。だが、結婚前から愛していた人がいて、離婚してアメリカに行くつもりだった。
しかし、不治の病に侵されていたソヨン。
リジンの父親は、ソヨンが愛する男性だった。

つまり、ジュンピョじゃないのよ。自分の子じゃないから、リジンを憎んだジュンピョなのね。

ソヨンの写真を見て、ドヒョン戸籍上の母親・・と、気が付くリジン。
自分の名前は「チャ・ドヒョン」と、思い出す。

少女の名前が「ドヒョン」と、知るドヒョン。

続く・・

えええ?リジンの本当の名前はドヒョンなの?
じゃあ、ドヒョンは?

ジュンピョが、ソヨンの子を憎むのは自分の子じゃないから。これなら納得出来るわ。

そして、亡き会長は息子ジュンピョより、嫁ソヨンを可愛がっていた。優秀な人材だったソヨンのようです。

ファランの子ドヒョンの父親は、ジュンピョなんでしょうね。
名前が違う理由は?



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。