
--年--月--日 | スポンサー広告

チソン キルミー・ヒールミー 17話あらすじ

衝撃の真実・・ドヒョンは耐えられるのでしょうか。セギの活躍に期待!

キャスト
チソン、ファン・ジョンウム、パク・ソジュン、オ・ミンソク、キム・ユリ

キルミー、ヒールミー OST (MBC TVドラマ)(韓国盤)キルミー、ヒールミー OST (MBC TVドラマ)(韓国盤)
V.A.

Vitamin Entertainment, Korea 2015-03-13
売り上げランキング : 2457

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



17話

リジンの本当の名前は、「ドヒョン」と、知るドヒョン。

21年前、ジュンピョと離婚してアメリカに行ったソヨン。愛する男の娘を生み、育てていた。
ジュンピョ父のチャ会長が、アメリカに来て、
「離婚届けは出していない。スンジンに戻ってくれ」と、言う。

ドヒョンは、スンジンの娘として最高の環境で育てると。将来を約束され、心が揺れるソヨン。

夫だったジュンピョは、家出して戻ってこない。
「後継者の座は空いている。娘はジュンピョの戸籍にいれる」と、言うチャ会長だった。

スンジンにとって、優秀な人材のソヨンを手放したくないチャ会長。

韓国に戻ると、テイムはソヨン娘のドヒョンを、「ジュンピョの子」と、信じる。
事実を言えないソヨンだった。

スンジン家を出て、ファラン、息子ジュニョンと自由に暮らしていたジュンピョ。
「親やスンジンとは縁を切った」と、言うジュンピョ。
しかし、
「父親なら、頭を下げて戻りなさい」と、怒るファラン。

スンジン家に戻ると、ソヨンが娘と一緒にいたので、驚くジュンピョ。

「離婚届けを破いて、卑しい女(ファラン)と別れろ・・」と、ジュンピョに命じるチャ会長。

「娘は私の子ではありません。1度もあの女を抱いたことはない。」
ソヨンとは6年前に別れている。娘を遠くへやれば、家に戻る、と言うジュンピョ。
2人の会話を聞いてしまうテイム。

ジュンピョは最初から、ソヨンを嫌っていた。しかも、他の男の子を生んでいた。

ニュースで、「チャ前会長、再起不能・・21年間 脳死状態」と、流れる。
ファランから、ジュンピョの情報を得たヨンピョが暴露していた。

ジュンピョのニュースを知り、テイムを訪ね、協力する・・と取引を提案するチェヨン。
条件は、ドヒョンとの関係を認める事。ドヒョンに社会的地位を・・と。
破談はドヒョンが原因なのだと教える。

アン室長から、21年前のスンジン家のスタッフの写真を見るドヒョン。火事の時、リジンを助けたのはスニョンだと気が付く。

ソク医師から電話で、リジンが記憶を思いだして、倒れたと知るドヒョン。
治療しないと反復強迫が生じる・・と言うソク医師。

火事の中から、助けてくれたのはスニョン・・と、思い出すリジン。

リジンを思い、苦しむドヒョンは薬を探して、USBを見つける。
温かいメッセージで、「好きです」と、リジンの告白に涙を流すドヒョン。

リオンに慰めてもらうリジンは、家族の愛をありがとう・・と、告げる。

孤立無援となったテイムが来る。
「21年前の真実を教えるわ。私しか知らないこと・・」
ジュンピョの病室に、ドヒョンを連れて行くテイム。

(回想)

21年前、ジュンピョ会長就任パーティの日。
当時、コックとして働いていたスニョンは、ジュニョン(ドヒョン)が、食事を持ちさるのを目撃する。
ジュニョンは、ジュンピョ愛人の子。

パーティで、息子ジュニョンを紹介するつもりのジュンピョ。

地下室へ行き、ドヒョン(リジン)に食事を運んでいたジュニョン(ドヒョン)。そこへジュンピョが来る。

その様子を見ていたテイム。

(回想・終)

「21年前、火災は事故じゃないわ・・放火よ。犯人はあなた・・あなたの父親は寝たきりになったのよ」
もみ消すしかなかった。
地下室で行われてたこと、孫が放火した事・・消えた娘の事・・と、告白するテイム。
それがスンジンを守る方法だった・・と。

衝撃を受けるドヒョン(ジュニョン)。

「お前が俺を作り出した・・あの子を助けたのは俺だ・・」と、言うセギ。

苦しむドヒョンは倒れ、セギがリジンに会いに行く。

続く・・

まさか!放火犯がドヒョンとは驚きでした。
リジンが父親ジュンピョによって虐待され、助けたいドヒョン。
幼いドヒョンには耐えられない事で、それで「セギ」が生まれたのでしょう。

つまり、セギが放火したのでドヒョンは記憶にないのかも。

ソヨンとチャ会長(ジュンピョ父)は事故で亡くなっています。偶然、2人が事故とは怪しい気も。
それで、得をするのはジュンピョ・・仕組んだのはテイムと考えています。

そして、リジンの本当の名前が「ドヒョン」で。ドヒョンの本当の名前は「ジュニョン」でした。
ややこしいので、このまま書いた方が良いでしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

