イ・ホンギ モダンファーマー 19-最終回(20話)あらすじ

売れないバンドが白菜で一攫千金を目指す・・夢を諦めない若者のストーリー!癒やし系です♪

全20話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

キャスト
イ・ホンギ、イ・シオン、パク・ミヌ、クァク・ドンヨン、イ・ハニ、ハン・ボルム、クォン・ミナ

OST



19話

事務所との契約が決まり、デビュー出来る・・と喜ぶミンギたち。ユニに別れを告げてソウルに。

事務所と契約を済ませるが・・ユナと代表の会話を聞いてしまうヒョク。
ユナは代表と取引で、ミンギを契約させていた。
怒るヒョクは昔を思い出す。

(回想)

ユナと代表の怪しい取り引き・・と、気づいたヒョクは代表を殴ってしまう。しかし、ミンギには理由を言わなかった。
デビュー寸前にヒョクが代表を殴ったため、こじれた友情・・。

(回想・終)

「あの時と同じだ。お前は売れるためには手段を選ばない」
ユナを怒るヒョク。

以前、ヒョクが代表を殴った時、「売れるためには何でもする」と、ユナから提案したのだった。
すべての事実を知り、ショックを受けるミンギ。

ミンギに謝罪して、アメリカに行き、自分の力でやる・・と、立ち去るユナ。

プルジャは不法滞在者として捕まり、強制送還になる・・と知るギジュン。
最後の別れとして面会に。
「成功して迎えに行く。忘れるな」
ギジュンに感謝するプルジャ。

ミンギたちに、白菜を塩漬けにして売る事を提案するユニ。納得するミンギたちは白菜を取りに向かう。

男を脅し、お金のありかを聞き出すスヨンたち。お金はミンギの畑にある・・と知り、奪いに行く。

畑に行くも、収穫した白菜が山積み・・その下にお金がある・・と知るスヨンたち。
お金を早く掘り出したい・・だが、白菜泥棒がいると見張るハンチョル。

男を追って、ハドゥロク里に来る国会議員。

サンウンの撮影で、白菜の前で歌うミンギたち。そこへ男たちが乱入して来る。

ミンギたちは皆、男に捕まってしまうが・・おじいさんが倒す。
国会議員、男たちは警察に捕まる。

スヨンを問い詰めるハンチョル。
「サツマイモ好きなんじゃなくて・・金を探してたのか・・」
スヨンに呆れるハンチョル。
「あなたへの思いは本当なの・・」と、言うスヨン。

突然、倒れるハンチョル。

最終話(20話)

倒れたハンチョルは、末期ガン・・と知るスヨン。
「ハンチョルを本気で好きだった・・」と気が付く。

ミンギたちの映像を、TV局に渡す事を考えつくサンウン。
ハドゥロク里で50億が見つかり、国会議員が捕まった。
その時の現場映像として、「モダンファーマー」のミンギたちの歌を流す。

TVで歌が流れ、マスコミの取材を受けるミンギ。
サンウンのアイディアで、バンドの宣伝になっていた。

ミンギの歌が気に入り、契約したいと会いに来る業界人。

ハンチョルの命が・・と、悲しむスヨンは、やりたい事を叶えてあげよう・・と考える。

スヨンと最後のデート・・と、切ないハンチョル。
「俺の事を忘れて・・・幸せになって・・」
泣いて抱き合うハンチョルとスヨン。

しかし、ハンチョルの病気は好転・・「なぜか良くなり、治療で完治できる」と、スヨンに教える医師。
医師から、完治できる・・と言われ、大喜びのハンチョル。

その夜、スヨンからキスされ、幸せを実感するハンチョル。

畑を見て、「人生何があるか・・わからない」と、考えるミンギたち。

ミンギに、「ユニさんの気持ちに気づいてるだろう。幸せになって欲しい。だが、俺じゃダメだ」と、言うヒョク。

ユニに告白しようとするミンギ。
だが、ヒョンソクが戻り、「ユニに償いたい・・」と言ってるのを聞いてしまう。
ユニに、「海外でやり直そう・・」と、誘うヒョンソク。
悩むユニ。

ミンギのイベントを見に行くユニ。帰るユニを追いかけるミンギ・・。

1年後

ハドゥロク里で、ユニとミンホと暮らすミンギは稼ぎがない。
レコードは1枚でダメになり、次の曲に賭けるミンギだった。

延辺で、韓国の不法滞在者としてプルジャと暮らすギジュン。

医師に戻るも、女問題で困るヒョク。

TVで、マグロが売れると知るミンギ。
皆を誘い、船に乗ってマグロで一攫千金を目指す。

------完-------

モダンファーマーは売れたけれど、1枚で終わったようでした。
そしてまた、諦めない・・と、新曲に期待するミンギ。
終わりなき夢のようですね。

クスクスと楽しいシーンも多く、私には癒やし系のドラマでした。
面白かったです。
やはり、ホンギ君の存在があるからだと思います。

モダンファーマーとして、歌うミンギたちは「FTISLANDを超えた!」って喜んでました。可愛いわ。

ハンチョル役のイ・シオンはいつも楽しい。
ヒョク役のパク・ミヌ君、気になる俳優ですね。
ギジュン役のクァク・ドンヨン君も今後、他のドラマで見れそうな気がします。

ユニ異腹の弟を演じたキム・ジェヒョン君、彼もキレイなお顔でした。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。KNTV視聴です。

2015/7
このブログでは現在、「私の人生の春の日」「パンチ 余命6ヶ月の奇跡」を書いてます。

「抱きしめたい ロマンスが必要」「マイシークレットホテル」
「キルミー・ヒールミー」「モダンファーマー」「総理と私」
「トライアングル」「3度結婚する女」「美女の誕生」「運命のように君を愛してる」「夜警日誌」

「私はチャン・ボリ!」「ホテルキング」「傲慢と偏見」
「ドクター異邦人」「未来の選択」「ミスコリア」
「ずる賢いバツイチの恋」「弁護士の資格 改過遷善」
「百年の花嫁」「3days」「エンジェルアイズ」

「怪しい家政婦」「スキャンダル」「キレイな男」「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」
「花たちの戦い 宮廷残酷史」「隣人の妻」「愛してもいいんじゃない」
「ナイン 9回の時間旅行」「主君の太陽」「太陽がいっぱい」

「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」
「野王」「王女の男」「会いたい」「女王の教室」「私たち、恋してる」
「星から来たあなた」「グッドドクター」「男が愛する時」

「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「私の10年の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「応答せよ 1997」
「九家の書」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」「ザ・ウイルス」
「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」「棚ぼたのあなた」
「アラン使道伝」「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」「フルハウスTAKE2」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」「ケベク」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。


本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
(「ファンジニ」「トキメキ☆成均館スキャンダル」など、過去のドラマはこちらにあります)
「奇皇后」「ママ 最後の贈りもの」レビュー中です。
http://donglove.blog39.fc2.com




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年05月15日 | Trackback(0) | モダンファーマー

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌