チソン キルミー・ヒールミー 18話あらすじ

21年前の真実を知り、傷と向かい合うヒロイン。終わるのが寂しいわ。

キャスト
チソン、ファン・ジョンウム、パク・ソジュン、オ・ミンソク、キム・ユリ

OST



18話

「怖い記憶から逃げよう・・」と、リジンに言うセギ。
「でも・・お金ないよ」と、セギの手を握るリジン。

セギと一緒にリジンが・・と、驚くリオン。

リジンがドヒョンの傷と向き合うこと、それは自分の傷と向き合うことでもあった。

リジンの事を知っていたセギ。
「記憶とは関係なく、俺を選んで欲しかった。」
ドヒョンと記憶を共有できる、と言うセギに驚くリジンは、「チャ・ドヒョン」になった理由を聞く。

(回想)
21年前、火を付けたジュニョン(ドヒョン)に気が付いたジュンピョ。
「ドヒョンを助けて」と、叫ぶジュニョンは消防士が連れて行く。

ドヒョン(リジン)を助けに戻るジュンピョ。だが、炎の中にドヒョンはいなかった。
地下室にいたドヒョンを救出したのはスニョン。

火事の数日後、ミン・ソヨンの友だちから手紙で「娘は自分で育てるから。捜さないで」と来る。

救出されたジュニョンは、救急車の中で名前を呼ばれ
「チャ・ドヒョン・・僕の名前はドヒョン・・」と、答える。
全部、僕のせいだ・・と、自分を責めたドヒョン(ジュニョン)。

その後、ジュニョンは名前を呼ばれても振り向かず、「ドヒョン」と呼ばれ、振り向くようになる。

「すべて忘れて・・あなたはチャ・ドヒョンよ。スンジン唯一の後継者チャ・ドヒョン」と、言ったファラン。

(回想・終)

ジュニョンはドヒョンが死んだと思っていた。絶望と罪悪感が7才の交代人格を作った。

テイムの話にショックを受け、苦しむドヒョン。
「お前が俺を作り出した・・あの子を助けたのは俺だ・・」と、言うセギ。

アメリカにいた事の親友、アレックスから電話を受けるセギ。

50万ドルでドヒョンの情報を売りたい・・と、ギジュンに取り引きを提案するアレックス。

アレックスに会う・・あいつはクズだ、と怒るセギ。
危険を感じ、私が会う・・と、セギを説得するリジン。

セギは強がっているけれど、リジンに逆らえない。可愛いのだわ。

100万を要求され、逃げ出すリジンを襲おうとするアレックス。
セギが来てリジンを助け、アレックスの首を絞める。
相手はドヒョンでなく、セギ・・と気が付くアレックス。

慌てるリジンは名前を呼び、セギはドヒョンと入れ替わる。

アレックスは病気の事を知っていて、セギには何度も殴られていたのよ。それをギジュンに情報として売る気だわ。

リジンに、名前の事を知っているのかと聞くドヒョン。
知っている・・と、答えるリジンに謝罪する。
「すまない・・君に名前を呼ばれるのが好きだった・・」
「罪悪感を抱かないで欲しいわ」

「辛い記憶だけでなくて、毎晩10時に来てくれるあなたが希望だった・・耐えられたのはあなたのおかげ・・」と、言うリジン。

「私のせいで、心がバラバラになって・・人格たちに振り回されて・・ごめんなさい。ご褒美にその名前をあげます」
泣いてドヒョンに告げるリジン。
このシーンは泣けて、本当にドヒョンが好きになるわ。

リジンを家に送り、別れを告げるドヒョンは・・フェリー・パクになってしまう^^;
ここ、可愛いのよ♪


デオと再会、一緒にお酒を飲むフェリー・パクに呆れるリジンとリオン。

倒れたフェリー・パクを、部屋で寝かせるリジンとリオン。

目覚めるとヨソプが現れ、名前の理由を聞くリジン。
「高校生の時、初めて自殺しようと・・洗礼名だ。生への執着で生まれたのが双子の妹のヨナだ」
もう、ドヒョンは死にたいと思わなくなったから、僕は消えるかもしれない、と言うヨソプ。

リジンに別れのキスをするヨソプ・・部屋に来たリオンは怒る。
ヨソプを突き飛ばすと・・ヨナが現れる。
「オッパ♪」と、ヨナに驚くリオン。

ヨナに協力出来ない・・と、リジンの部屋で寝かせる事に。リオンの部屋に行こうとするヨナを、紐で結ぶリジン。

目覚めるとドヒョンに戻っていた。
「誰・・?」と、聞くリジン。
「チャ・ドヒョンです・・」と、答えるドヒョン。

「名前のおかげで、20年以上離れていたけれど、繋がってた気がします・・僕といると・・オさんが苦しみそうで・・僕も数倍苦しむ」
けれど、離れる方が苦しい、と気が付いたドヒョン。
「行かないで・・」
見つめ合うドヒョンとリジン。

そこへリオンが来たので慌てるドヒョンは、ヨナのフリで帰る。

会社
株主総会の準備として、仕事復帰するドヒョン。
「今後は自分のやり方で・・」と、テイムに言う。

アレックスから、ギジュンにロッカーの鍵が届く。

ヨンピョから、本家の火災時に消えた子供がいた事、ドヒョンはその子の戸籍をもらった偽物・・・と知るギジュン。
リジンが本物のドヒョンと知る。

秘書兼、秘密の主治医として、ドヒョンに志願するリジン。

やり直そう・・と、リジンを抱きしめるドヒョン。

続く・・

あーー!チソンが素敵すぎるわ♪
何をしても格好良いのよね。

なぜ、「ラストダンスは私と一緒に」「愛情の条件」の頃に気が付かなかったのか。
前髪の影響もあるわね。
「ロイヤルファミリー」「ボスを守れ」でも魅力を感じなかったのです(^_^;)
「秘密」からファンになりました♪

セギのキャラが好きだけど、フェリー・パクも面白い。そしてヨナ、最高ですね。
リオンの言葉を借りると、まるで歌謡祭のような18話でした。
人格のオンパレードだったから。

残り2話、ギジュンが動き出しそうです。意識のないジュンピョは死んでしまいそう。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌