スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ナムグン・ミン マイシークレットホテル 9-10話あらすじ

ホテルのイメージを崩さないよう・・頑張るサンヒョ。その結果は?

キャスト
ユ・インナ、ナムグン・ミン、チン・イハン、チェ・ジョンウォン、チェ・ジョンウ

韓流純愛TVドラマガイド




9話

ヘヨンと結婚式を挙げたサンヒョだが、ソンギョムには言えない。
「私が言うから待って・・」と、ヘヨンを止めるサンヒョ。

しかし、サンヒョと嬉しそうに話すソンギョムを見て、「サンヒョは俺の新婦だ」と、バラすヘヨン。
驚くソンギョムに、事情を打ち明けるサンヒョ。

ヘヨンと結婚式を挙げたけれど、これはホテルの宣伝のため。マスコミの取材を受けるのも、ホテルのイメージアップのためと。
俺にも責任がある・・と感じるソンギョム。

恋人のギホはスア母から、3億を受け取り消える。
消えたギホを思い、悲しむスアを慰めるサンヒョ。
相談され、
「去った男は待ってはいけない。2度と戻ってこない・・」
ヘヨンを思いだし、2度と彼は戻らない・・と言うサンヒョ。

チャ室長がファン主任、ヨンミを殺したと考えるスタッフ(名前わからず)。

キム刑事に追及され、ヨンミはスアを脅迫していた・・と話すウンジュ。

(回想)

シチャンから、戻ってこい・・と言われ、悩むヘヨン。
サンヒョは、夢を叶えるためにラスベガスのホテルで働きたい。ニューヨークに行きたいヘヨンと、言い争うサンヒョだった。

(回想・終)

7年前突然、消えたヘヨンを理解出来ないサンヒョ。憎み、恨んで心の整理をつけた。

サンヒョから、「あなたがいなければ、ソンギョムさんと付き合っていたわ。結婚式はホテルのため!」と、告げられるヘヨン。
サンヒョが本気で、ソンギョムを好きなのか・・と、苦しむ。

シチャンに会うヘヨンは、「なぜ、あの時呼んだ?」と聞く。

サンヒョにバッテリーが切れた・・と、キスするソンギョム。

シチャンに呼ばれたからと、家を出たヘヨンみたい。それで、サンヒョの元に戻らなかった。
仕事を優先させるサンヒョに怒り、自分が家を出たのだから。
それを後悔しているヘヨンです。

サンヒョはヘヨンを愛してたけれど、苦しんで心の整理を終えています。今さら・・って感じでしょうね。


10話

サンヒョにキスしたソンギョムは、
「ヘヨンに未練は?本当にホテルのために結婚式を挙げた?」と、質問する。
「絶対、彼とはやり直しません」と、答えるサンヒョ。

しかし、1人になるとヘヨンを思いだしてしまうサンヒョ。
「ヘヨンと再会する前の私に戻るのよ」と、自分に言い聞かせる。

シチャン相手に飲むヘヨン。サンヒョへの気持ちが本物・・と確信する。

カードを送ってきた相手と会うソンギョム。
相手はヤン主任?であり、
「犯人は知らない。でも、理事のお父様を殺した犯人はペンダントを持ってます。それを見れば、誰が犯人かわかります」と、言う。

ソンギョム父の死後、副総支配人になったのはイ総支配人。怪しい・・と感じるキム刑事。

ヘヨンは本当は男が好き・・しかも、「俺の事が好きなんだ・・」と、スタッフに話すシチャン。
皆、ヘヨンは男が好きと勘違いする。

サンヒョの部屋で、ヘヨンとソンギョムがばったり出会う。

ソンギョムとサンヒョの関係が気になるヘヨン。
「結婚式に関係なく・・サンヒョと付き合うことにした」
ソンギョムから言われ、ショックを受ける。

サンヒョに「ヘヨンさんとは縁があるのだと思う。君が本当に未練ないのなら・・彼を忘れるのを手伝う」
協力する、と言うソンギョム。
彼とやり直す気はない、と言うサンヒョ。

ウンジュから、ソンギョムが重大発表をする・・と知るヘヨン。

飲み会で、ソンギョムがサンヒョとの愛を公表するとわかり、歌で邪魔をするヘヨン。だが、ソンギョムとサンヒョの愛に感動するスタッフたち。

ソンギョムの歌で、感動の涙を流すサンヒョ。
「私たちは負けたのよ」と、ヘヨンに言うウンジュ。

続く・・

ウンジュはソンギョムが好きなので、サンヒョとの関係を認めません。ヘヨンと一緒に、2人の関係を邪魔するのでした。

ヘヨンがなぜ、サンヒョとの家を出て行ったのか。理由が簡単すぎる気がします。
そんなヘヨンを信じられないと怒るサンヒョ。

「奇皇后」のタルタルは素敵なのですけど、ヘヨンは優柔不断な感じですね^^;



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。