ナムグン・ミン マイシークレットホテル 11-12話あらすじ

2人の男性から愛されるヒロイン。殺人事件よりラブが多めです。

キャスト
ユ・インナ、ナムグン・ミン、チン・イハン、チェ・ジョンウォン、チェ・ジョンウ

韓流ぴあ



11話

ソンギョムの思いがわかり、幸せを感じるサンヒョ。

サンヒョとソンギョムの関係が接近したと感じ、2人のラブラブを妄想するヘヨン。

サンヒョに電話で、
「俺をダメだと判断したように・・あいつをよく知る前に、心を許さないように」と、忠告するヘヨン。

ソンギョムと交際するサンヒョは、周囲から祝福される。
2人の関係が面白くないウンジュ。

イ総支配人をも脅迫していたヨンミ。
ペンダントが、ソンギョムの手に渡れば困るでしょう、と。キム刑事に追及され、焦るイ総支配人。

「私を殺していないなら、犯人は総支配人です」
メッセージを受け取るソンギョム。

イ総支配人から、ソンギョムと交際することを反対されるサンヒョ。
ヘヨンと結婚式を挙げたはず!と、怒鳴られるが・・。
「あれはホテルのためです」
なぜ、イ総支配人が怒っているのか、理解出来ないサンヒョ。

ホテルのスタッフから、ヨンミ殺害の実行犯はサイモンで、首謀者はソンギョム・・と、情報を得るキム刑事。

ヨンミの荷物を届けに行くソンギョムとサンヒョ。
ヨンミの部屋で、捜し物をするソンギョムに驚く。
「貸したものがある・・」と、誤魔化すソンギョム。

サンヒョに「スアとの結婚は父のため・・」と、言うヘヨン。
心臓病なのに手術しない・・と、説得したかったと説明する。
1週間だけ、と約束で両親の前でサンヒョに嘘をついてもらう事に。

12話

心臓病の父親を口実に、サンヒョを自分の家に連れて来るヘヨン。
1週間、両親を騙すため、結婚生活の準備をするサンヒョとヘヨン。

サンヒョと一緒に暮らせる1週間の間に、本物の結婚にするつもりのヘヨン。昔を思いだして、サンヒョに接近する。

ソンギョムの言葉を思いだし、不安になるサンヒョ。

殺人事件の調査で、ソンギョムに質問するキム刑事。
「ホ・ヨンミを殺しましたか?」
ヨンミは父殺害の証拠を持っている、お金と取り引き・・と、脅迫されていた・・と事実を話すソンギョム。

サンヒョがヘヨンといるのを目撃、怒るソンギョム。

ヘヨンとソンギョムがケンカするので、慌てて止めるサンヒョ。

続く・・

ラストは、「ケンカは止めて・・私のせいで」って感じでした。

リュ・シウォン「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」でも感じたのですけど。
脚本がやはり、古い気がします^^;
キャストは良いのですけどね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌