スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

韓国ドラマ シティーハンター in Seoul 全20話あらすじと感想 INDEX

原作は日本の北条司さんの漫画です。最終回の視聴率は18.0%。超オススメ!評価は★5個満点♪

シティーハンター in Seoul 公式写真集 イ・ミンホ BEST SELECTION
講談社
4062178028


2011年
イ・ミンホ、パク・ミニョン、イ・ジュニョク、ク・ハラ、キム・サンジュン、チョン・ホジン

読みたい回の数字ををクリックしてください。

1話 2話  3話  4話 5話 6話 7話 

8話 9話 10話  11話  12話 13話 

14話 15話 16話 17話 18話 19話

20話(最終回)

評価は☆5個(5満点)です。
感想は各話ラストにあります。
(最終回にまとめがあります)

「花より男子」「個人の趣向」と見て、キレイな顔と思ったけれどそれだけ。このドラマではミノ君にハマりました♪
ユンソンというキャラが彼が演じる事により、平凡を望みながらも、復讐をしなければならない葛藤で魅力が増したと思います。
ブチャイのままだったら幸せだったのかな・・とも。

イ・ジュニョク氏も、「私は伝説だ」よりも存在感が大きくて気になる俳優さんの1人になりました。
パク・ミニョンさん。「トキメキ☆成均館スキャンダル」よりも、表情演技が上手な方だと気がつきました。

最初から復讐ドラマなので、笑顔で終わるとは思ってませんでした。
原作を知りませんけど、これは設定、内容も違う「別モノ」として楽しめました^^

TV局によっては全26話編集のようです。
(オリジナルは20話です)

シティーハンター in Seoul DVD-BOX<シンプルBOXシリーズ>
シティーハンター in Seoul  DVD-BOX<シンプルBOXシリーズ>
エスピーオー 2014-05-23
売り上げランキング : 324


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

