チン・イハン マイシークレットホテル 最終回(16話)あらすじ

「奇皇后」タルタルの最新作!元夫婦がホテル殺人事件に振り回されるラブストーリー。

マイ・シークレットホテル DVD-BOX1マイ・シークレットホテル DVD-BOX1

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-12-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャスト
ユ・インナ、ナムグン・ミン、チン・イハン、チェ・ジョンウォン、チェ・ジョンウ



最終回(16話)

アメリカにいた時、サンヒョはサマンダと名乗っていた。
ヘヨンは半年かかる仕事を、必死で終わらせ戻ったがサンヒョはいなかった。

アメリカ中、1年かかり「サマンダ」と言うサンヒョを捜したが見つからず。
その後の1年、廃人状態のヘヨン・・と、スタッフに話すシチャン。

「イ総支配人がサンヒョの父親としても・・諦められない。ファン・ドンベとホ・ヨンミを殺害した罪を問うつもりだ・・」と、考えるソンギョム。

イ総支配人を好きなヤン・ギョンヒ。
ガンに冒され、「時間がない。総支配人のそばにいさせて・・」と、言う。

イ総支配人を許せないソンギョム。
「私を許せないのなら、ホテルを辞める」と、言うイ総支配人。

サンヒョが望むこと・・と、アメリカに戻る決意をするヘヨン。

イ総支配人は、姪を殺した犯人を許すほどの心が広い人。殺人をさせるとは思えない。過失を悔やむドンミンが、恩返しのために殺人をしたかも・・と、考えるキム刑事。

ソンギョムに、ヤン・ギョンヒ主任の自殺を告げるキム刑事。
20年間、イ総支配人に片思いしていたギョンヒは、ファン・ドンベに脅迫されてる事を知る。
ガン宣告をされたある日
「彼を30年間、悩ませたファン・ドンベに腹が立ち、刺した。逃げだし、ヘヨンの結婚式でドンベの死を知った。」

ドンベが死んで、ペンダントがホ・ヨンミに渡った事を知り、取り戻そうとしたヤン・ギョンヒ。
しかし、滑って頭を打って死んだヨンミだった。

監視カメラを見て、愛するギョンヒのため、死体を運ぶ手伝いをしたドンミン。ヤン・ギョンヒの代わりに自首した。

ペンダントをソンギョムに返すキム刑事。

ペンダントをイ総支配人に返し、「ホテルに残るべきは・・30年間、ホテルを守った総支配人です。」
母をよろしく、と託し、ホテルから去るソンギョム。

サンヒョの父親は、ファン・ドンベ。
30年間、脅迫されたソンギョム母が、彼を許すはずがない・・と、言うイ総支配人。
「サンヒョを諦めるしかないのか・・」と、苦悩するソンギョムだった。

スアから、ヘヨンはずっと自分を愛していた・・と知るサンヒョ。
ラスベガスに戻り、サンヒョを捜したが大家は、
「サンヒョは他の男と去った」と、ヘヨンに嘘をついていた事を知る。

ヘヨンの家に行くと再び、ジョンウンが出て来る。帰ろうとするサンヒョだがヘヨンを訪ねる。

「7年前も今も、なぜ・・彼女があなたの服を着ているの?」
ジョンウンの仕業と判明、和解するサンヒョとヘヨン。

アメリカに戻ろうとするヘヨンだが・・
「お前を置いてどこにも行かない・・」と、言うヘヨン。
抱き合う2人・・。

-------完------

やっぱり、復縁するヘヨンとサンヒョでした。
ソンギョムは母親がサンヒョを許すはずがない、と諦めたのでした。
サンヒョが愛する人はヘヨンだったしね。

前半、退屈な時もあったけど、殺人事件としては納得できました。皆、愛のための行動ですね。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。
KNTV視聴です。

2015/9
このブログでは現在、「パンチ 余命6ヶ月の奇跡」「トロットの恋人」を書いてます。

「抱きしめたい ロマンスが必要」「マイシークレットホテル」「私の人生の春の日」
「キルミー・ヒールミー」「モダンファーマー」
「夜警日誌」「ママ 最後の贈りもの」「総理と私」「傲慢と偏見」
「運命のように君を愛してる」「トライアングル」「3度結婚する女」「美女の誕生」

「奇皇后」「私はチャン・ボリ!」「ホテルキング」
「ドクター異邦人」「未来の選択」「ミスコリア」
「ずる賢いバツイチの恋」「弁護士の資格 改過遷善」
「百年の花嫁」「3days」「エンジェルアイズ」

「怪しい家政婦」「スキャンダル」「キレイな男」「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」
「花たちの戦い 宮廷残酷史」「隣人の妻」「愛してもいいんじゃない」
「ナイン 9回の時間旅行」「主君の太陽」「太陽がいっぱい」

「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」
「野王」「王女の男」「会いたい」「女王の教室」「私たち、恋してる」
「星から来たあなた」「グッドドクター」「男が愛する時」

「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「私の10年の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「応答せよ 1997」
「九家の書」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」「ザ・ウイルス」
「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」「棚ぼたのあなた」
「アラン使道伝」「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」「フルハウスTAKE2」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」「ケベク」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。


本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
(「ファンジニ」「トキメキ☆成均館スキャンダル」など、過去のドラマはこちらにあります)
http://donglove.blog39.fc2.com





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌