スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チャン・ヒョク 輝くか、狂うか 3-4話あらすじ

皇帝を守るため、秘密武士として動くワン・ソ。

キャスト
チャン・ヒョク、オ・ヨンソ、イ・ハニ、イム・ジュファン、リュ・スンス、イ・ドクファ


3話

ワン・ソは、ヨウォンと形だけの結婚をして5年の月日が流れる。

ワン・ソを忘れられず、会いたいと思うユル。

街ですれ違ったワン・ソに気が付くも、ユルのために黙っているペクミョ。みすぼらしい格好のワン・ソを、ユルに会わす訳にはいかない。

開国寺の開眼法要の帰り、川に落ちそうになったユルを助けるワン・ウク。
ワン・ウクはユルに一目惚れ。

5年前、太祖暗殺に動いた刺客たちを捜し続けているワン・ソ。
キム・ジョンシクの屋敷にいると知り殺す。しかし、黒幕は分からない。

青海商団のユルに会い、人が欲しい・・と言うヨウォン。
人は売りません、と断るユル。

キム・ジョンシクが殺害され、犯人は5年前に太祖の刀となり、豪族を討った武士たち・・と、考えるワン・シクリョム。
武士たちを始末するため、刺客を呼ぶ。

弟のワン・ウクに、青海商団のシン・ユルをものにするのだ・・・と、言うヨウォン。

太祖の秘密武士たちは、三足鳥の模様を使っている。

ワン・ソに、キム・ジョンシクを討った武士を捜してくれ・・と、頼むワン・ヨ。
「皇帝になって初めて、味方が出来た気がする。」
会って皇帝のための武士なのか、確かめたいと言いだす。
民のための皇帝になりたいワン・ヨ(定宗)。

兄/ワン・ヨの思いを知るが、今はまだ会える時ではない・・と考えるワン・ソ。

奴隷市場で、ワン・ソを見つけるケボン(ユル)は宿を借りきる。
「お前を買う!」と、言いだすケボンに驚くワン・ソ。

空き部屋がないため、相部屋に・・と来るワン・ソ。
計画通り、ワン・ソが部屋に来て嬉しさを隠すケボン。

お酒を飲んで昔の話をするも、ケボン(シン・ユル)を商人・・と信じるワン・ソ。
偽装でも、結婚した自分の事を思いだして欲しいユルね。

男装してるシン・ユルは、ケボンと名乗る事に。

4話

自分を思い出してくれないワン・ソに呆れ、宿を出るユル。

トラブルを起こして、逃げるワン・ソを助けるケボン(ユル)。

キム・ジョンシクを討った賊たちの首長が皇子・・と、知るワン・シクリョム。

助けてくれたお礼・・と、ケボンに会いに来るワン・ソ。
お酒を飲もう・・と、言いだすワン・ソに怒り、追い返してしまうケボン(ユル)。

何も自分の事を思いだしてくれないので、ショックで怒り出すの。

妓楼に行き、仲間のチョンオクに首長として注意するワン・ソ。
皇帝が西京築城の支援を中断、その件で中間派の豪族たちが動揺してると知る。

母親とホユルは殺され、生き残ったユルを助け、育てたペクミョ。

ワン執政(ワン・シクリョム)に逆らうワン・ヨは気が触れた・・と噂される。
しかし、自分の意志を見せた・・と、勇気を出したワン・ヨだった。

ワン・ソに、秘密武士たちは父の下で動いてたはず。彼らの力が必要、続けて捜せ・・と命じるワン・ヨ。
「私が後ろで・・兄上を守ります」と、思うワン・ソ。

キム・ジョンシクの怪しい伝票を知るワン・ソは、青海商団から高額商品を購入してたと知る。

弟のワン・ウクを皇帝にしたいヨウォン。
ワン執政に相談、皇帝の座が空かない・・と言う。
座を空ける妙案を求めるワン執政。
ワン・ヨを殺せって事よね。

青海商団を調べたいワン・ソは、酔ったフリでケボン(ユル)に会いに行く。
「俺を買ってくれ」と、言うワン・ソに呆れるケボン。
酒代を稼ぎたい・・と言うワン・ソだった。

泥酔したワン・ソを倉庫に連れて行き、ペンダントに気が付くユル。

感想

このペンダントは偽装結婚の時、くれたものでしたよね。ユルも大事に持っているもので、ここが運命的なのでしょう。

男装してるからユルとわからず、思い出さないワン・ソだと思います。

ワン・ソと結婚してるけれど、一族のためのヨウォン。
目的は弟のワン・ウクを皇帝にする事です。
そのためなら、ワン執政と手を組みそうです。

輝くか、狂うか DVD-BOX1<シンプルBOXシリーズ>
輝くか、狂うか DVD-BOX1<シンプルBOXシリーズ>
エスピーオー 2015-10-02
売り上げランキング : 6470


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2016年05月22日 | Trackback(0) | 輝くか、狂うか

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。