
--年--月--日 | スポンサー広告

キム・レウォン パンチ 余命6ヶ月の奇跡 10-11話あらすじ

残された時間で悪と闘うジョンファン。

キャスト
キム・レウォン、キム・アジュン、チョ・ジェヒョン、ソ・ジヘ、チェ・ミョンギル




10話

ジョンファンが、オーシャンキャピタルの資料を持って、国会に行ったと知るテジュン。総長、長官まで捜査対象にする気・・と考える。

焦るテジュンは、キム会長の証言映像を利用する。
オーシャンキャピタルの実所有者はキム会長・・と発表するガンジェ。

大統領になりたいテジュンは、ジスクをゆさぶる。

オーシャンキャピタルの捜査で、国民的英雄になるガンジェを、賄賂で捕まえる計画のジョンファン。

オーシャンキャピタルは国に没収され、諦めたテジュンが大統領選に出馬する・・と、驚くジスク。

ガンジェの賄賂を指摘、テジュンとジスクを繋いでいるチップ(データ)を要求するジョンファン。

国民はガンジェを検察の英雄だと思っている。
兵役不正の摘発、国庫金返還、政治家の収賄摘発・・表彰までされたら、最年少地検長となる。
テジュンから、ガンジェを引き離すべき・・と、考えるジスク。

ヨンジンの父/チェ議員を捕まえるガンジェ。
父親を恨んでるヨンジンは、収賄容疑で逮捕して、被選挙権の剥奪を要望。息子の被選挙権の剥奪も条件に、ジョンファンの大事なデータをガンジェに渡す。

ヨンジンが裏切り、ガンジェに付いた・・と知るジョンファン。
しかし、政界入りを望んでいるヨンジンは、ガンジェにデータを渡す、と理解していたジョンファン。
「ガンジェは信じるな。」
政界入りの件は総長に直接・・と、忠告していたジョンファンだった。

ヨンジンが勝てば、総長と長官に勝った女検事になれる。いずれ、情報を流してくれるヨンジン・・と、信じているジョンファン。

ジスクに大統領になれるよう・・協力を求めるテジュン。

11話

テジュンの右腕、ガンジェから始末する計画のジョンファン。

娘の前で、収賄容疑で連行されるガンジェ。

ガンジェを釈放させるため、手を回すテジュンと防ぐジョンファン。

ガンジェを脅し、テジュンの引き出しの合い鍵を作らせたジョンファン。
しかし、ガンジェは裏切れない・・と断ってきた。
引き出しの中には、テジュンとジスクを繋ぐデータがある。

テジュンを呼び、その話をするジョンファン。
ガンジェが引き出しの合い鍵を作ってた?俺を裏切ろうと?と、驚くテジュン。

娘のためにも、逮捕されたくないガンジェ。
合い鍵でテジュンの引き出しを漁り、チップを奪おうとするが・・ガンジェの裏切りを知り、チップ抜いていたテジュンは激怒する。

再び、連行されるガンジェはジョンファンに跪いて頼む。
「俺には80を過ぎた母親がいる。子供も3人いる。」
すがるガンジェに
「まずは俺を助けろ」と、告げるジョンファン。

ヨンジンと極秘で会うジョンファンは、テジュンの計画を探れ・・と命じる。
予定通り、ヨンジンから情報を得るジョンファン。

ジョンファンの手術が失敗、余命わずか・・と知り、ショックを受ける母。

テジュンは検察と政権の争いに発展させる気・・と考えるジスク。テジュンが勝てば、史上最高の支持率となってしまう。

テジュンの圧力で、大統領秘書室長(キム・ソンチャン)が、職権乱用の容疑となる。

ジョンファン、ジスクもキム秘書室長につく。

テジュンと会うジョンファン。
部下のため、引き下がって欲しいと言うテジュン。
「私が死んだあと・・私に不正を肩代わりさせるのは諦めてください。」と、言うジョンファン。
自分の罪は自分でと。

「10日あれば・・あんたを捕まえられる」と、言うジョンファン。

続く・・

悪役のテジュンを演じるチョ・ジェヒョンが本当に憎たらしいのです(^_^;)
「ケベク」でも、濃いキャラを演じてましたね。
「スキャンダル」では良い父親だったのに。

ついにテジュン右腕のガンジェも、ジョンファンに土下座するハメに。
残された時間で、悪党を逮捕してスッキリしたいジョンファン。

ハギョンは、無理をするジョンファンを気遣っています。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

