ユナ 総理と私 4-6話あらすじ

このドラマは雰囲気で楽しむストーリーですね。

キャスト
ユナ、イ・ボムス、ユン・シユン、チェ・ジョンアン、リュ・ジン



4話

契約結婚する、と決意するユルとダジョン。トラブル防止のため、契約書を作る。

ダジョン父が総理公館に来て、言動から認知症・・と知るユル。
偽の結婚をする事に申し訳ない気持ちになる。しかし、ダジョンの思いを知り決意。

結婚に驚くが、ダジョン父が余命宣告されてると知り、理解するインホ。

予算案の件で、ユルを困らせるパク長官。

偽の結婚式を挙げるユルとダジョン。

妄想シーンも多くて、明るい内容ですね。

5話

録画失敗でした(>_<)

6話

ユルから突然、夫婦らしく一緒の部屋で寝よう・・と言われ、戸惑うダジョン。

セレブの集まり/百合会に参加するダジョンは、ユンヒから苛められてしまう。
呆れたヘジュが、長官の夫人らしく品良く・・と、忠告する。

ドジばかりで、恥ずかしいダジョンはユルから指摘される。
子供たちの様子を日記にして書くように。韓服は着るな・・等と約束させられる。

幼いマンセは父親に甘えたいはず・・と、知っているダジョン。
けれど、ユルは総理で多忙な身。
子供たちの為にも、一緒にいる時間を増やして、マンセは抱きしめてあげて、と助言するダジョン。

父から、インホがヌルヘラン療養所にいたと知り、理由を聞くダジョン。
7年前、交通事故に遭った兄がいる、と言うインホ。

ウリがバンドをやる気・・と、知るダジョンは協力しようと考える。

クリスマスのお遊戯会、父親に来て欲しいマンセ。
多忙なユルに時間を作って来て欲しい、と頼むダジョン。

ヘジュに頼み、幼稚園のお遊戯会に行きたいと言うユル。
車で行くが、凄い渋滞で地下鉄に乗り換えるユルたち。途中、護衛たちを置いていくトラブルも起きるが・・

無事、マンセの幼稚園に間に合うユルとダジョン。
父親が来てくれた事で、大喜びのマンセ。

子供たちの為、クリスマスプレゼントを準備していたヘジュ。
だが、今年はダジョンが用意している・・と知り、プレゼントを隠す。

ユルの部屋で薬を見つけるダジョンは、不眠症だと考える。眠れないから、夜中も仕事しているユル・・だと。

マンセの幼稚園に来てくれたユルに感動するダジョン。眠れないユルの為、本を読んであげる。

ナラに振り回されるダジョンも、ようやく子供たちと打ち解ける。

続く・・

ケンカしながら、親しくなって行くダジョンですね。
一緒に暮らせば、お互いを理解して愛情も・・って雰囲気です。

パク長官の子は実の子ではありませんでした。ユンヒと結婚して、子供を一緒に育ててる様子。

そしてパク長官は、ヘジュを諦めていないのかも。でも、ヘジュはユルが好きなのです。

若いダジョンはドジが多いのですが、ユルが呆れながらも、優しく見守る感じです。
まだ、2人が愛しあう・・というのが想像出来ないのだけど。
最後は本当の夫婦になるのでしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年06月23日 | Trackback(0) | 総理と私

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌