ユナ 総理と私 7-9話あらすじ

ドジな女の子が総理夫人に?

キャスト
ユナ、イ・ボムス、ユン・シユン、チェ・ジョンアン、リュ・ジン


バンドをやりたいウリを、応援しているダジョンは、携帯を持っている事に驚く。
ユルが携帯を与えるはずがない・・パク長官に買ってもらったと判明。
パク長官に忠告するユル。

小さな事で、言い合うユルとダジョンは、次第にお互いを理解していく。

会見でマスコミから、契約結婚なのでしょう?と、指摘されるユルとダジョン。だが、誤魔化し通すユル。

ユルが落とした鍵で、亡き妻の部屋に入ってしまうダジョン。
マンセたちにピアノを聞かせるダジョン・・驚き、妻を思い出すユル。

勝手に部屋に入ったダジョンを怒るユル。
「忘れていた妻を君が思い出させた・・」

ユルが不眠症なのを心配するダジョン。
「何がきっかけで不眠に?」
妻の事を言えないユルだった。

ダジョンが気になって仕方ないユルは、車に轢かれそうなダジョンを助ける。総理が交通事故・・と、騒がれるユル。

子供たちの事も世話をするダジョン。
「君は本当の母親じゃない」と、苛立つユル。
「そうね・・私がお節介なんだわ」と、寂しく思うダジョン。
明るく優しいダジョンを見て、妻と重ねてしまうユルだった。

ある日、ダジョンへの思いを隠しきれず・・告白するインホ。

二日酔いのダジョンは会見中、気分が悪くなり、「妊娠ですか?」と騒がれてしまう。

偽のメールで、ホテルに呼び出されるダジョンとインホ。これは罠・・と気が付くが・・マスコミが集まってくる。

そこへユルが来て、今日は記念日だ・・と、ダジョンを連れ去る。

続く・・

明るい2人がケンカしながら接近中・・という感じです。
特に大きな出来事もなくて(^^;;

今後も、優しいダジョンに告白するユルとなるでしょう。

ユルのライバルとしては、インホの存在は弱いです。
恋敵もいない、ユルの1人勝ちのような恋愛です。

SHINeeのテミンが歌う「Steps」収録OST!【メール便送料無料】韓国ドラマOST/総理と私(CD)韓...


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年06月30日 | Trackback(0) | 総理と私

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌