私の人生の春の日 13-14話あらすじ

2度も愛する人を失うかも?

キャスト
スヨンカム・ウソンイ・ジュニョク、チャン・シニョン、クォン・ヘヒョ


ヒョンスンに会うボミとドンハ。
「努力します」と、ヒョンスンに約束するボミ。

ドンハから、娘のブルンは養女なのだと知るボミ。

ドンウクと別れ、ドンハと結婚しようとするボミを認める訳にはいかない。
ミョンヒに会うヒョンスンは、「ボミは良い子だけれど、結婚は認められない・・許してください」と、告げる。

ミョンヒと、ヒョクスに会うドンウクとジウォン。
「移植センターを再開させたい」と、病院に残る意志を告げるドンウク。

周囲の反対があっても、強い絆で結ばれているボミとドンハ。しかし、体調が良くないボミは不安になる。

父に交際を大反対され、不安なボミは倒れてしまう。

14話

ドンハと別れたボミは倒れて病院へ運ばれる。

ヒョクスからの電話で、ボミが病院にいる事を知るドンハ。

自分の健康に不安なボミ。
「もしも・・このまま、私までもが死んじゃったら。」
「このまま別れる方が辛い・・」と言うドンウク。

ドンハに、すべてを忘れて別れて欲しい・・と言うヒョンスン。

スジョンの遺影に「お前の時は急だったから。言いたいことも言えなかった。これからの時間は俺が守る。短くなければいいが・・」と、つぶやくドンハ。

ボミの容態は良くない。何もしてあげることがない・・・と、ドンウクに嘆くドンハ。

ヒョクスと、ボミの医療方針を相談するドンウク。

ボミが倒れたと知り、お粥を作り、ミョンヒを励ますヒョンスン。

ドンハはボミの病室に泊まり、看病を続ける。

続く・・

ボミはダメなのかしら。
愛する人を2度、失うとしたら辛いですよね。

ドンウクは最初、ボミまでもが兄に・・と怒ったけれど。
やはり、兄弟なのでそこは認めたようです。

【楽天ブックスならいつでも送料無料】私の人生の春の日 DVD-SET2 [ カム・ウソン ]


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年07月11日 | Trackback(0) | 私の人生の春の日

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌