総理と私 15話あらすじ

死んだと思ってたら・・まさかの再会なのでした。

キャスト
ユナ、イ・ボムス、ユン・シユン、チェ・ジョンアン、リュ・ジン


15話

教会で再会する2人は指輪を捜し、家に戻るダジョンたち。

優しいダジョンは、ナヨンが生きてるのを知れば、「元に戻してあげたい・・」と、自分は去るはず。
そう思い、「ナヨンと会う・・」と言うダジョンを止めるインホ。

総理にナヨンが生きてる事を話す・・と、言うヘジュを止めるインホ。

大統領に総理の更迭を勧めるチュンギ。

チュンギの部屋を調べ、見つかってしまうヘジュ。
「それほど見たいなら・・・」と、総理 解任建議案の資料を見せてもらう。
驚き、ナヨンは生きている・・と、真実を教えるヘジュ。

「ユルは妹を殺した」と、怒っているチュンギ。
ヘジュから、ナヨンが生きてると教えられ、再会する。
ユルが更迭される・・と知り、慌てて止める。

ナヨンと会うダジョン。
「あなたは戻るべきです。子供たちが恋しがっています」と、言うダジョン。
「私は帰る気はありません」と、答えるナヨン。

子供たちの為・・・と、思うダジョンはユルとナヨンを引き合わせる。

ナヨンと再会、生きてる事に驚くユル。

ダジョンがナヨンに会わせてくれた・・と、知るユルは捜す。

続く・・

再会のシーンが多い15話でした。

ナヨンは生きている事を、ユルに知られたくなかったのです。
子供がいて会いたくても、スホへの思いがあったからでしょうね。

ユルを愛しているダジョンだけど、子供たちを思い、ナヨンに返したのです。
でも、ユルはそんな事、望んでいませんよね。

【楽天ブックスならいつでも送料無料】韓流ぴあ 2015年 8/31号 [雑誌]


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年07月15日 | Trackback(0) | 総理と私

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌