
--年--月--日 | スポンサー広告

抱きしめたい ロマンスが必要 全16話あらすじと感想INDEX

オススメ!人気のラブストーリーシリーズ3作目。年下男に胸キュンしたい方へ♪

キャスト
チュ・ワン/アレン・チュ(ソンジュン)
シン・ジュヨン    (キム・ソヨン)
カン・テユン     (ナムグン・ミン)
オ・セリョン     (ワン・ジウォン)
イ・ウヨン        (パク・ユファン)
チョン・ヒジェ     (ユン・スンア)
イ・ミンジョン     (パク・ヒョジュ)

2014年 tvN 全16話
演出 チャン・ヨンウ
脚本 チョン・ヒョンジョン

読みたい回の数字ををクリックしてください。

1-4話 5-6話 7-8話 

9-10話  11話  12話 13話 

14話 15話 16話(最終回)

評価は☆3個(5満点)です。
感想は各話ラストにあります。

陰謀、事故もない明るいハッピーエンドの恋愛ドラマ。

私はシリーズ2作目の「ロマンスが必要」が好きでした。
キムソヨンも好きなのだけどなぜか、シリーズ2のヒロインに共感出来たんです。
未見の方、チェックしてくださいね^^

このドラマはとにかく、優しい年下男性をソンジュンが演じてます。他の男と交際しても、戻って来るのを待っているのです。
その優しさにある日、ときめきます。
それが何なのか・・わからないヒロインをキムソヨンがチャーミングに演じてます。

可愛いラブストーリー♪
お時間のある方、楽しんでくださいね。

抱きしめたい~ロマンスが必要~ DVD-SET1
B00PJRXYWK



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

