スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

私の人生の春の日 15-最終回(16話)あらすじ

臓器移植で新しい人生を歩むヒロインと提供者の夫の愛のストーリー。

キャスト
スヨンカム・ウソンイ・ジュニョク、チャン・シニョン、クォン・ヘヒョ


15話

病室のボミに花をプレゼントして、結婚式を挙げよう・・と言うドンハ。
「世界で1番、キレイな花嫁にする・・」
ドンハの言葉を嬉しく思うボミ。

ボミの病気を勉強して、ヒョクスと今後の事を相談するドンハ。海外では、人工心臓でも7年生存したケースもある、と言う。

ドンハの為にも、病室で2人だけの結婚式を挙げるボミ。
「私は幸せよ」と、ドンハに笑顔を見せる。

治療と新婚旅行も兼ねて牛島に行く2人。

ジウォンから、ソン会長の契約書は偽物で、センター開発は出来ないと知るドンウク。

牛島で2人だけの想い出を作り、風の丘に行きたい・・と言うボミ。しかし、夜には倒れてしまい医師を呼ぶドンハ。

「今のうちに話したい事があれば・・」と、言うドンハ。
「1人で泣かないで・・私は星にならない。来世があるのなら・・健康な身体でもっと愛したい」と、言うボミ。

翌日、ボミを背負い、風の丘に行くドンハ。

最終回(16話)

病室でボミは、ドンハや家族たちと静かな時間を過ごす・・しかしある日、ボミの体調が悪化する。

今こそ、人工心臓を・・と、ヒョクスに言うドンハ。
だが、人工心臓は申請が必要であり、財政難の病院では不可能と知る。しかも、人工心臓は永久的に使えるものではない。
お金なら出す、と言うドンハだった。

ジウォンに、この病院から手を引く・・と言うソン会長。

退職願いを出したジウォンは、投資家を説得してから病院を去ると言う。
ジウォンに、「病院に残って欲しい・・」と言うドンウク。

「ママの時は言えなかった・・」と、ボミに別れを告げるブルン。

ボミの悪化で、手術を勧めるヒョクス。
「やめて。失敗したらパパは終わりよ」と、手術を拒否するボミ。

次第にボミの体調が悪化・・手術を受ける事に。

手術室に入るボミを見守るドンハ。

「ありがとう・・愛してるわ。さようなら・・愛するあなたと一緒にいる今が・・私の人生の春の日よ・・」
ドンハに告げるボミ・・

--------完------

ボミの手術はどうなったのでしょうか・・そんなラストでした(^_^;)

ドンハがボミを手術室まで見送り、そこで別れを告げて・・ドンハの顔のアップで終わりました。

お別れを言ったから、ボミはダメだったのかしら・・という想像です。

この最終回はボミが亡くなるのを待ってる感じで、やっぱり病気系は苦手だわ・・と、思ってしまいました。

最後まで読んで下さった方、ありがとうこざいました。

2015/8
このブログでは現在、「パンチ 余命6ヶ月の奇跡」を書いてます。

「抱きしめたい ロマンスが必要」「マイシークレットホテル」「私の人生の春の日
「キルミー・ヒールミー」「モダンファーマー」
「総理と私」「傲慢と偏見」
「トライアングル」「3度結婚する女」「美女の誕生」「運命のように君を愛してる」「夜警日誌」

「私はチャン・ボリ!」「ホテルキング」
「ドクター異邦人」「未来の選択」「ミスコリア」
「ずる賢いバツイチの恋」「弁護士の資格 改過遷善」
「百年の花嫁」「3days」「エンジェルアイズ」

「怪しい家政婦」「スキャンダル」「キレイな男」「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」
「花たちの戦い 宮廷残酷史」「隣人の妻」「愛してもいいんじゃない」
「ナイン 9回の時間旅行」「主君の太陽」「太陽がいっぱい」

「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」
「野王」「王女の男」「会いたい」「女王の教室」「私たち、恋してる」
「星から来たあなた」「グッドドクター」「男が愛する時」

「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「私の10年の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「応答せよ 1997」
「九家の書」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」「ザ・ウイルス」
「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」「棚ぼたのあなた」
「アラン使道伝」「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」「フルハウスTAKE2」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」「ケベク」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。


本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
(「ファンジニ」「トキメキ☆成均館スキャンダル」など、過去のドラマはこちらにあります)
「奇皇后」「ママ 最後の贈りもの」レビュー中です。
http://donglove.blog39.fc2.com

【楽天ブックスならいつでも送料無料】私の人生の春の日 DVD-SET2 [ カム・ウソン ]


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年08月02日 | Trackback(0) | 私の人生の春の日

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。