
--年--月--日 | スポンサー広告

キム・レウォン パンチ 余命6ヶ月の奇跡 12-15話あらすじ

昨日の敵は今日の友・・みたいなストーリー展開です。

キャスト
キム・レウォン、キム・アジュン、チョ・ジェヒョン、ソ・ジヘ、チェ・ミョンギル



12話

テジュンを総長退任に追い込むジョンファン。

追い込まれ、ジスクの夢に協力する・・助けてくれと提案するテジュン。

大統領を目指すジスクは、秘密のチップ処理したテジュンの提案を受け入れる。

ジスクが、テジュンの総長退任を阻止した・・と、怒るジョンファン。

ジスクは次期総理に内定となる。

13話

これまでの流れ。

検察総長のテジュンは、大統領選への出馬を企むが・・ジョンファンの計画により、総長退任の危機に陥る。

ジスクはテジュンを利用して、大統領になろうと企み、手始めとして総理を目指す。

ジョンファンは兵役不正問題で、ジスクの妨害を図るが、ジスクは娘の裏口入学事件で彼を脅迫する。

ジョンファンはテジュンと手を組み、兵役不正問題を暴露する。

息子の逮捕に絶望するジスク。

一方、ホソンは裏口入学の資料をテジュンに渡す。そして、テジュンは裏口入学問題を暴露する。

イェリンは裏口入学・・と、新聞に載り、慌てるジョンファン。

ガンジェを釈放して、反撃のチャンスを与えるテジュン。

14話

テジュンに会い、イェリンとハギョンを助けてくれ・・と頼むジョンファン。
条件として、パク事件で270億はお前が横領した事に・・と言うテジュン。

ヨンジンの記事で、ジョンファンが認めた事件で追い込まれるテジュン。

ジスクは総理内定を取り消され、パク事件の資金洗浄を捜査する。

テジュンと一緒に食事するジョンファン。ヨンジンは記者に2人の情報を流す。

パク事件を否定したテジュンだが、ジョンファンと極秘に会ってた事で、マスコミに追及される。

15話

ジョンファンの容態が悪化、視力も落ちて言語障害も出始める。

ハギョンと組んで、テジュンの秘密資金を調査するジョンファン。

テジュンを脅して、270億の内訳資料を要求するジスク。

ガンジェを釈放、遠くへ行け・・と命令するテジュン。

すべての罪をガンジェに押しつけ、「ガンジェは逃走」と、発表するジスク。

ガンジェを助けに向かうジョンファン。

続く・・

ジスクが権力を求め、次第に悪人になっていくのでびっくりです。もうちょっと、良い人だと思ってたので。

テジュンもジョンファンの余命を知ってるので、最期の頼みを聞いてやる・・と、言ってました。まあ、少しは良い所もあるのかなって感じです。

面白いんですけど、飽きた感じも(^_^;)
ずっと、皆で弱点を攻めてる流れですね。
当然、最後はテジュンも泣いてジョンファンに許しを請うと思います。

チョ・ソンモ、チョン・インクォン参加の話題ドラマ「パンチ」キム・レウォン主演「パンチ」OST CD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

