8月の視聴状況

残暑お見舞い申し上げます。


看板ネコのキナコ



毎日、暑い日が続いて秋が待ち遠しいですね。
以前、書きましたけれど・・スカパーは解約しています。
視聴状況といっても暑さもあり、ドラマの本数が減ってます(^_^;)

現在、本宅ブログ・韓ドラの奇跡であらすじを書いている「ママ 最後の贈りもの」これにハマってます。
親子愛と、シングルマザーの人生の物語。
KNTVの録画分を見てますけど、もっと早くに見れば良かった・・と、いう切ないストーリーです。
オススメの1本ですね。

このブログでは、「パンチ 余命6ヶ月の奇跡」が残り数話の状態です。
一応、他にKNTVの録画分もあるのですけど。

今後は、BSで見たいのがあれば視聴するつもりです。
チェックしてるのは、今月23日から始まる「トロットの恋人」。これはヒロイン役のチョン・ウンジが好きなので楽しみ♪

今は映画を観たい気分なので、そちらを優先させてます。今月だけで4本は視聴予定。

IMGv62.jpg
↑オハギ

それと、ドラマ版の「デスノート」も面白いですね。
新しく作った別ブログでレビュー中、ブックマークしてくださいね。
ルッカのあらすじ園
(日本のドラマと映画)
http://arasuji.hateblo.jp

韓国ドラマあらすじはカテゴリ、もしくはレビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)してくださいね。


本宅・韓ドラの奇跡で書いた、2015年 上半期韓国ドラマベストテンの記事はここをクリックしてください。

これからもどうぞよろしくお願いします。
皆さんも体調崩さないようご自愛ください(*^^*)
管理人 ルッカ




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年08月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | 韓国ドラマ
コメント
「秘密」の感想です
ルッカ様へ

CSで「秘密」にハマり、途中から見出したので、前半のあらすじを知りたくてこちらにたどりつきました。

丁寧なあらすじのおかげで全編見たような気分に。ありがとうございました。

そして、ルッカさんとまったく同じ感想なのですが、このドラマのチソンが素敵でした!私もタイプではなかったですが、この役はイイ!女性がときめくツボを押さえてましたよね~。冷酷かと思いきや実は優しいという♪

またのぞかせていただきます。
かおぴょん URL 2015年10月27日 21:25:50 編集
かおぴょんさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。
「秘密」のチソン氏、すごく素敵ですよね(*^^*)
あのドラマを途中からなんて、気になると思います。
読んでくださる人がいて、頑張って書いた甲斐あります。

あまりタイプでなかったのですけど(^_^;)
チソン氏、格好いいですよね。
なぜ、今まで気づかなかったのか・・。

超お勧めの「キルミーヒールミー」もいつか、見てください。
このチソン氏でもっと、ハマりますから*(*´∀`)ノ+
また、遊びに来てくださいね。
ルッカ URL 2015年10月28日 19:23:19 編集
感激してます
初めまして。チュ・ジフンさんの蒼のピアニストにハマり、ネタバレを求めて此方に辿り着きました
視聴された本数と書かれたレビューの多さに大感激です!
もちろんレビューの内容にも感激しています
これからも遊びに寄らせていただきますので、宜しくお願いします!
もうこ URL 2015年10月29日 20:28:13 編集
もうこさんへ
初めまして。
訪問ありがとうございます。
蒼のピアニスト、母子の愛が良かったですよね。

すごくハマったドラマのレビューは詳しく書いてます。
つい、夢中で台詞も入れてしまうという^^;
最近、韓ドラの視聴数が減ってますけど、日本のドラマにハマってます。
良かったらまた、遊びに来てくださいね^^
ルッカ URL 2015年10月29日 22:43:12 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌