
--年--月--日 | スポンサー広告

チ・ヒョヌ トロットの恋人 1話あらすじ

演歌を目指すヒロインと人気歌手のラブコメディ♪

キャスト
チャン・ジュニョン(チ・ヒョヌ)
チェ・チュニ  (チョン・ウンジ)
チョ・グヌ    (シン・ソンロク)
パク・スイン  (イ・セヨン)

KBS 2014年 全20話
演出 イ・ジェサン、イ・ウンジン
脚本 オ・ソンヒョン、カン・ユンギョン



1話

高校時代、マラソンの選手を夢見て練習に励んだチェ・チュニ(チョン・ウンジ)。だが、コーチから、退部しなさいと言われ、夢を諦める。

4年後

スポーツジムで働くチュニは、チャリティーマラソン大会に参加。偶然、出場選手が車から下りて、他の選手と交代するのを目撃する。

音楽の神・・と、言われる人気歌手のチャン・ジュニョン(チ・ヒョヌ)。
出場したくもないチャリティーマラソン大会に参加、不正で完走メダルをもらう。

不正を許せないチュニは怒りで震え、ジュニョンに完走メダルを返して!と、文句を言うが・・
返す・・と、言いながら逃走するジュニョンだった。

怒るチュニは車を追いかけ、マネージャーにも文句を言う。
不正がバレた・・と、慌てるマネージャーだが、図々しいジュニョンは気にしていない。

チュニにバラさないでくれ・・と、言って去るジュニョンたち。

数日後

TV番組に出演するジュニョン。
一般からのコメントで、チャリティーマラソン大会で不正した事を指摘される。慌ててるジュニョンは、あの時のチュニか?と、考える。

父親の借金を抱えながら、妹ビョルの世話とバイトの日々のチュニ。コンビニが差し押さえになってしまい、父が行方不明になる。

ビョルを励ますため、一緒に歌うチュニ。

亡くなった歌手オ・ソンジュを調査するチョ社長は、チュニとビョルの歌を聴いていた。
母親が亡くなり、父親が娘を育てている・・と知るチョ社長。

ジムのお客チョ・グヌ(シン・ソンロク)と、知り合うチュニ。
グヌの勘違いで、他人の携帯を持ち出したと呆れる。

ジュニョンは事務所を移籍するため、仲間とお別れ会をする事に。
飲んで美女と夜を過ごすジュニョン。
しかし、旧事務所の仕業で女性とのスキャンダルを起こされてしまう。

ある日、ジムで盗難が多い・・・と、チュニは責められ、クビになってしまう。
借金もある、ビョルもいる・・仕事をしたいチュニは途方に暮れる。

なぜ、解雇されたのか・・ジュニョンの仕返しでクビになった・・と考えるチュニ。

移籍問題で、罠にかかってるとも知らず、上機嫌で朝を迎えるジュニョン。

女性はジュニョンを陥れるため、ベッド写真をネットに流す。

ジュニョンがベッドで・・と、流失画像でマスコミはホテルに集まる。

ジュニョンが私をクビにさせた!と、怒るチュニはホテルの部屋へ。

マスコミが来てると知り、慌てるジュニョンはチュニと一緒に部屋に隠れる。

続く・・

ドタバタ騒動で、最悪の出会いの2人です。

チュニがクビになったのは、ジュニョンが関係してる訳じゃないのだけど。
ジュニョンのスキャンダルに巻き込まれるチュニでしょうね。

歌手のジュニョンは、事務所の移籍問題で、トラブルを起こして人気も急落するようです。

ジュニョンの事務所シャインスターのチョ社長は、チュニの父と母を知ってるようです。母親は初恋の人って雰囲気ですね。
彼女の娘を助けるため、母親と同じように歌手の道をサポートするチョ社長だと思います。

チュニの夢はマラソン選手だったけど、演歌の道を進むのでしょうね。

久しぶりに見るチ・ヒョヌ。
彼は「オーバー・ザ・レインボー」「セレブの誕生」「千回のキス」など。割と見ている俳優です。

そして、Apinkのチョン・ウンジはもちろん!「応答せよ 1997」を思い出します。

トロットって、演歌って意味だそうです。
演歌歌手になるヒロインなんですね。
それをサポートするチ・ヒョヌのラブストーリー。
BSで視聴しています。

最近、暑くてお休みしてましたけど、ノンビリ復活したいと思います。

新ドラマ「トロットの恋人」サントラチ・ヒョヌ、チョン・ウンジ「トロットの恋人」OST Part1 CD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2015年08月26日 | Trackback(0) | トロットの恋人

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

