チ・ヒョヌ トロットの恋人 2-3話あらすじ

借金返済のため、歌手になるチュニ・・。

キャスト
チ・ヒョヌ、チョン・ウンジ、シン・ソンロク、イ・セヨン



2話

スキャンダル写真が流れ、マスコミに追われるジュニョン。チュニと一緒に逃走するが・・バレてしまう。

流失画像のスキャンダルで、人気も落ちたジュニョンは「すべて、あのメダル女のせいだ」と、チュニを思い出す。

「ファンが俺を守ってくれる・・」
しかし、ファンからも見捨てられ、ショックを受けるジュニョン。

人気の落ちたジュニョンに、別れを告げる恋人スイン。

窮地に追い込まれたジュニョンに、チュニを新人歌手として育てる提案をするチョ社長。

家に行き、相手がメダル女のチュニ・・と、嫌がるジュニョン。
しかし、スキャンダルで事務所に大損させているので、チョ社長の提案に逆らえない。

仕方なく、チュニを歌手として育てる決意のジュニョン。

チュニの家では、暴力団が父親の借金の取立に来ていた。父を捜して失意のチュニ。

女のチュニを埋めるわけにはいかない・・と、暴力団は家に来たジュニョンを埋めて脅す。

埋められ、恐怖のジュニョンは
「この女は金を稼げる。歌手なんだ。シャインスターと契約している」と叫ぶ。

チュニが歌手?と、驚く暴力団は歌を歌わせ、納得する。
歌手のチュニを働かせよう、と考える暴力団。

移動の車を事務所に返却、ホテルから追い出されたジュニョンは行き場がない。
チュニの家でシャワーを浴びて、居座ろうとするが追い出されてしまう。

雨が降り、ビョルに家の中にいれてもらうジュニョン。

息子のグヌに、「1年だけ、会社を頼む」と、言いだすチョ社長。
仕事を嫌々、引き受けるグヌは理事、理事の娘スインと会う。

娘のスインを、オーデションで優勝させたい理事。

オーデションを受けるため、会社に来たチュニはグヌと再会する。
運悪く、避難路に閉じ込められてしまう2人。

自動ロックで鍵がかかり、外に出られないチュニとグヌ。

チュニはスインと、オーデションで競うみたいね。

3話

ジュニョンがドアを開け、外に出られるチュニたち。

グヌがチョ社長の息子と知り、事情を話すジュニョン。

チュニはシャインスターと契約したのではなくて、新人発掘オーデションに参加だけだった。
1日だけの練習で、チュニはオーデションに参加する事に。

チュニの歌を聴いて、トロットしかない・・と、考えるジュニョン。歌、オーデションのコツを教える。

カードも止められ、お金に困っているジュニョン。オーデションに優勝すれば賞金も入る・・と考える。

チュニは暴力団の店で、オーデション用のドレスを着て参加。

チュニの番になり、母親がリメークした曲・・と、トロットを歌い、会場は盛り上がる。
しかし、チュニは不合格だった。

参加者が増えても審査員は味方・・・優勝は娘・・と、安堵のスイン母のヤン理事。

スインの母親は、歌謡界の伝説ヤン・ジュヒ。

チュニの歌を気に入ってるチョ社長は、
「私はある歌手が好きだった。君は似ている。君のファンだ」と、告げる。

チュニが不合格と知り、借金はどうするのか・・と、怒る暴力団。
そこへチュニと契約したい事務所が現れる。

チュニを契約させるジュニョンは、お金を奪い逃走。

契約金1千万ウォンを奪われ、ただ働きのチュニは、社長に脅され、ナイトクラブで歌うハメに・・だが、酔った客に絡まれ、騒動を起こしてしまう。

オーデションを受けた時のチュニの動画は、大人気となり、スカウトしたいグヌ。
ナイトクラブで歌うチュニを助け、契約事務所の社長と取り引きの話をする。

チュニの契約金を奪い、ホテルで豪華な生活のジュニョン。けれど、ビョルが不憫になり、気になってしまう。

ビョルを豪華な食事に招待するジュニョン。

続く・・

チョ社長は、チュニ母/オ・ソンジュが好きなのだと思います。

チュニの父親は失踪中、借金返済と生活のため、働く必要があるのです。でも、ナイトクラブで歌うのは嫌なチュニ。

チュニを騙して、詐欺師のようなジュニョンだけど、ビョルには優しい。

チュニの事情は知ってるので、今後は悪いと思うジュニョンだと思いますね。
BS11で視聴してます。

【楽天ブックスならいつでも送料無料】トロットの恋人 DVD-BOX1 [ チョン・ウンジ ]


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年08月30日 | Trackback(0) | トロットの恋人

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌