スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チ・ヒョヌ トロットの恋人 4-5話あらすじ

演歌が苦手でも人々を明るくする歌・・と気が付くチュニとジュニョンでしょうね。

キャスト
チ・ヒョヌ、チョン・ウンジ、シン・ソンロク、イ・セヨン


4話

ジュニョンが事務所を辞めて、売れっ子のシン・ヒョヨルの担当になったマネージャー。

チュニの契約金を使い果たしたジュニョン。
マネージャーとヒョヨルの会話を偶然、聞いてしまう。

「俺は社長に騙された・・」
社長に会い確認すると、自分を陥れたのはウガプ(社長)の仕業・・・と判明。
「お前が裏切ったからだ!」と、怒るウガプ。
殺すより、大事な音楽を奪えば復讐になると言う。

自分を追い込んだのはチュニではなくて、前事務所のウガプ社長・・・と、衝撃を受けるジュニョン。

チュニに会いに行き、
「俺が悪かった。もう一度、チャンスをくれ」と土下座するジュニョン。
この業界に残るため、チュニを歌手に育てようと考える。

「あんたなんて・・信じられない」
ジュニョンに契約金を奪われ、人間不信のチュニ。

ナイトクラブの社長から、借金を返すために、カラオケで客の相手をして歌え・・と言われてしまうチュニ。
悔しくても、ビョルとの生活を守るため、客の前で歌う。

しかし、客を怒らせてしまい・・ジュニョンも来てケンカ騒動を起こしてしまう。

ヤン・ジュヒ(母親)と、一緒にインタビューを受けるスイン。
TVでスインを見て、心の中で応援するジュニョン。

「カラオケで伴奏をしてくれ・・」と社長に言われ、怒りで震えるジュニョン。
だが、苦労してるチュニを思い、変装して客の前に出る。

グヌに、シャインスターがチュニに投資をして欲しい。歌手に育てる・・と提案するジュニョン。


帰宅すると、父からの手紙と差し入れで驚くチュニとビョル。
「金を稼いだら、迎えに行く」
父の思いに胸を痛めるチュニ。

ジュニョンの言葉を思いだし、お金を稼ごうと考えるチュニ。お金があれば、父親と一緒に昔のように暮らせる。

「契約したら大金を稼げるの?借金は返せる?」と、ジュニョンに聞くチュニ。
「大金は無理だが・・借金は返せるだろう」と答えるジュニョン。

「いいわ・・契約する・・」と、決意するチュニ。

5話

「信じたわけじゃない。あなたを利用して、歌手になるだけ」と、言うチュニ。
微笑み、チュニを見つめるジュニョン。

ジュニョンと一緒にグヌ社長に会いに行き、シャインスターと契約するチュニ。

「俺はチュニのマネージャーじゃない。プロデューサーだ!」と、言うジュニョン。

チョ社長に電話して、チュニがシャインスターと契約した事を報告する。
アルバムを出す事を条件に、チュニを歌手に育てるジュニョン。

スインのアルバム記念のパーティの日、練習生のピルリョはチュニを苛める。服を汚して、スタジオに下着姿のチュニを閉じ込める。

チュニの異変を知り、助けてスインの服を差し出すグヌ。

グヌがなぜ、自分の服をチュニに着せているのか・・理解出来ないスイン。

チュニの借金を返すため、カラオケで働くジュニョン。彼女には内緒にしてほしい・・と頼む。

徹底して、チュニに嫌がらせをするピルリョ・・と気づいて庇うグヌ。

チュニとジュニョンに、ミッションを与えるグヌ。
市場ライブで、お客の心をつかむこと・・。

市場で働く人々の前、トロットで盛り上げるチュニ。
悔しいピルリョは再び、妨害するが・・ジュニョンがチュニを支える。

チュニのトロットで、楽しい気分になる人々は感謝を告げる。

チュニの歌で人々が喜び、ミッションは成功・・と認めるグヌ。

続く・・

ジュニョンとチュニ、ミッション成功で抱き合ってました。

スイン母親のヤン・ジュヒは、車で女性を轢いたと思います。それはきっと、チュニの母親じゃないかと。
街でチュニの父親を見て、怯えたヤン・ジュヒでした。

チュニの成功で、スイン母子は邪魔する流れでしょうね。
そして、チュニの母親は・・と、慌てるヤン・ジュヒと予想です。

チョ社長はチュニの家を買い取り、後で返すのだと思います。

ジュニョンはチュニの契約金を奪った事を反省、働いて借金を返済してますね。
ナイトクラブで、歌うジュニョンは鼻血を出してました。

トロットの恋人OST!スペシャルエディション韓国ドラマOST/トロットの恋人[SPECIAL EDITION] (C...


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト
2015年09月06日 | Trackback(0) | トロットの恋人

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。