トロットの恋人 6-7話あらすじ

アイドルのジュニョンをマネージャーに。演歌歌手を目指すチュニ!

OST


キャスト
チ・ヒョヌ、チョン・ウンジ、シン・ソンロク、イ・セヨン



6話

チョ社長のミッションをクリアしたチュニとジュニョン。

衣装を返しにナイトクラブに行くチュニ。

ナイトクラブでバイトするジュニョンは、客で後輩歌手のヒョヨルが来て慌てる。お面を被り、ギターを弾いていたがバレてしまう。

笑われ、「テソンも辞めた。お前が俺のマネージャーになれ」と、言いだすヒョヨル。
侮辱され続け、怒りで震えるジュニョン。

ジュニョンが、侮辱されているのを見るチュニ。ジュニョンが自分の借金返済のため、バイトをしてた事を知る。
怒る社長はジュニョンを追い出す。

ジュニョンのバイト事情を知り、家に居候させるチュニ。だが、一緒に住むための厳しいルールを決める。

チュニがヒョヨルと、言い争っている写真を撮らせる常務。(シャインスター)

「ナイトクラブで歌ってた・・チップをもらってる」
ヒョヨルが、チュニにお金を渡してる写真で噂になってしまう。
否定するチュニだが、ジュニョンの事を言えない。

ヒョヨルに確認、会議で責められるチュニを助けるジュニョン。
「彼女は僕がバイトをしていた事実を隠すため、黙ってたんです」
カラオケ店で、ギターを弾くバイトをしていた・・と、呆れるヤン理事。

チュニに「2度とあんなマネをするな。」と、注意するジュニョン。

2人が一緒に家に入るのを目撃、「同棲してる?」と、驚くチョ社長。

TV出演は嬉しい。けれど、チュニと一緒なのが気に入らないスイン。グヌに理由を聞くと,「彼女は光ってる」と、言われ悔しい。

チュニを騙した社長が、研修生を誘ってるのを見て助けるテソン。

スインと一緒にTV出演が決まり、ジュニョンと練習するチュニ。

楽譜が読めないチュニと知り、生放送の日に曲を変更させる常務。
慌てるチュニのため、当日に曲変更はあり得ない・・と、意見するジュニョン。

楽譜が読めないチュニは、曲が変更になれば歌えない。

生放送で、チュニの前に歌うスイン。

楽譜が変更、困るチュニのために歌って教えるジュニョン。
ジュニョンの歌を聞いて、覚えるチュニ。

本番になり、ジュニョンを思い出しながら歌うチュニは大成功となる。

歌うチュニを見て、感動するジュニョン。

TVのカメラに向かい、行方不明の父親に呼びかけるチュニ。

7話

審査員はチュニに良い評価を出すが・・優勝したのはスイン。
ショックを受けるジュニョン。

自分が優勝出来ず、ジュニョンをがっかりさせてしまった・・と、感じるチュニ。

審査員の評価が良いチュニが優勝出来ない。妙だとプロデューサーに指摘するジュニョン。

ネットの書き込みも、チュニの評価が高いのにスインが優勝したのは変だ・・と。
噂も広まり、裏で手を回したスイン・・となってしまう。
「まさか、ママが?」と、不安になるスイン。

部屋が荒らされた・・と、グヌに助けを呼ぶスイン。
最近、ネットも悪質な書き込みが多い・・と、不安を訴える。

グヌから、自分が優勝した事は母親がグヌにも知らせず、勝手にした事・・と判明するスイン。

熱で倒れたチュニ・・と、連絡を受けて病院へ運ぶグヌ。
ジュニョンとは連絡が取れなかったビョル。

チュニがTVで、「お父さん、連絡待ってます」と、言ったのを見るチュニ父。

チュニ父を目撃したヤン理事長(スイン母)は、演歌歌手/オ・ソンジュの夫を調べさせる。

チュニが病院に・・と、知るジュニョンとスインも駆けつける。

チュニを家に送るグヌは部屋に入る事に。
「部屋を片付けるから、3分待って」と言うチュニ。
慌てて家にいたジュニョンを隠し、グヌを入れる。

「なぜ、俺が隠れる?」と、面白くないジュニョン。グヌとチュニの会話が気になってしまう。

チュニのファンクラブ結成式の日。
コーチの店で、手伝うジュニョン。
遅れて来たグヌに文句を言うと
「君はチュニを好きなのか?」と、聞かれて戸惑うジュニョン。

チョ社長から、チュニのCD制作を命じられるグヌ。
条件はリメーク、編曲をコ先生に頼む事。

チュニとジュニョンに連絡、大喜びする2人。

グヌの部屋に、ジュニョンのギターがあるのに気が付くチュニ。
「ギターを担保に君と契約して欲しいと・・」
ジュニョンの思いを知るチュニ。

続く・・

チュニの歌手デビューは近いですね。
これを邪魔するスイン母/ヤン理事長だと思います。

一応、スインは自分の実力で出来ると信じてます。

ヤン理事長が、歌手オ・ソンジュの夫を調べさせてました。
これがたぶん、チュニ父だと思います。

そうなれば、スインのライバルは歌手の子供・・となるのでしょうね。
自分も歌手だったから、娘を勝たせたい思いが強くなりそうなヤン理事長でしょう。

ジュニョンはチュニを意識してますけど、チュニはまだですね。

チュニが冷麺を食べるシーンが面白かったわ。

チ・ヒョヌとチョン・ウンジはラブコメが似合いますね。

最近、体調不良でペースダウンですがノンビリ、続けますね^^;




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年09月13日 | Trackback(0) | トロットの恋人

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌